12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
今日も寒かったわぁ。
ホントにいつまで続くのかなぁ~。
明日こそは・・・。
天気予報では、22度になるはずなんだけど、
どうかなぁ~~~。

そんなこと全然気にしてないコタ・マメ。
今日も楽しく遊んでます。

大人気のロバ太郎さん
20070712224441.jpg 20070712224420.jpg
最初は、コタが遊んでたのに、ちょっと油断してたら、奪われた

回りこんで、再び、奪おうとしたコタ。
20070712224513.jpg 20070712224542.jpg
悪魔のようなマメに、阻止された。・・あきらめきれないねーコタ。

20070712224630.jpg 20070712224656.jpg
でもさ、ジリジリと、マメのお尻に押されて、完敗だね~。


20070712224721.jpg
やっぱり今日も、大勝利のマメでした
コタが勝てる日って、ホントに少ないよねー。
勝っても、何気な~く、落としてあげたりして、
ホントに優しい小太郎君です。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ren
一つのオモチャを奪い合うのも
楽しい遊びの こたマメちゃんかな?
ほんといつもやさしい小太郎君だね~。


renさんへ * by kotamame
そうだねー、ロバ太郎さんは、大人気なんだよねー。
隙を見て、取ったり取られたり、楽しそうだよ~^m^
コタは、ホントに優しいなぁって思う。
ガシガシ噛んで遊んでても、マメがじーっと見てたら、
ポイって横向いてあげたり、落とした振りして、あげたりねー。
素直にあげないところは、最後の抵抗なのかも~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

