123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
今日も雲ってて寒かったけど、雨は、降らなそう
ということで、ドライブ行きますよぉ~~。

コタもマメも準備は、いいですかぁ~
20070713205417.jpg 20070713205447.jpg
いつでも行けるよぉ~。 あたちもです。
お~、良い顔してますね~、では、行きますかぁ。

美幌峠を通って・・・
20070713205835.jpg 20070713205909.jpg
美幌峠からの眺め。風強くて、寒かったぁ。着いたところは、川湯の足湯。
ここは、5月の連休にも来たところ。
とっても気持ち良かったから、又、来ちゃったよぉ~。

20070713210250.jpg 20070713210121.jpg
奥にある東屋が足湯になってます。そこから流れて来るお湯の川。
ここで、コタとマメは、遊びましたよ。コタ、嬉しそうだねー。

ちょっと遠回りして、網走を通って帰ってきました。
本当は、まっすぐ帰るつもりだったんだけど・・・

20070713210509.jpg 20070713210444.jpg
海の匂いがしますね~ 海ですね~って言うわけですよ。
そのうち、コタは、私にピッタリとくっついて、海だよって言うわけです。
「はい、負けました 寒いから、海には、入らないよ」

と、行きましたよ。はい、寄らせてもらいましたよ。
そうしたら、海を目の前にして、大関門
20070713210541.jpg
この高さ、コタには、ちょっと無理かなぁと思ってたけど、
「海」って騒いでたこともあって、飛び越えちゃったよ


20070713210712.jpg 20070713210758.jpg
海に向かって突進するマメ。 砂浜をウキウキ歩くコタ。

こんな感じで、楽しく遊んで来ましたよ
又、遊びに行こうね~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by ren
とっても嬉しそうなこたマメちゃんですね。
やっぱり車でお出かけ大好きなんですね~。
海でのお散歩も気持ちよさそう~よかったね。

* by ちょこ母
寒い??こっちはムシムシしてるよー。台風の風って微妙に海水混じってるのかな?ベタベタするんだよねー。雨も相変わらずだし・・・。
お湯の川っていいなぁ。海で遊ぶ2わんもいいお顔です。

renさんへ * by kotamame
ドライブ大好きなんだよね~。
お出かけバックを出した時から
コタは、「どこ行くの??」ってキラキラお目目で
ついて歩くんだわぁ。
それで、車に乗ったら、この笑顔だもん。
又、連れて行こうって思うわ~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ちょっと暖かくなってきたよん。
風が強いんだけどねー。
台風の被害は、なかった??

知床に行ったら、お湯の滝もあるぞ~。
登って行くと、滝つぼの露天風呂。
今、そこまで行けるかどうか、わからないけどさ。

* by マリン母
こんばんわ!
川湯の足湯いいところだよね~こたまめちゃん
お出かけの海も、楽しそうだわ。
名前マリンなのに海も行ってないし、うちもどっか連れてってやりたいよね。
今日は私の実家まで1時間ぐらい車に乗る練習がてら乗せてみたら、酔わなかったし楽しそうだったわ。

* by やよちゃん
そちらはまだ寒いんですね。
昔北海道に遊びに行ったときちょうどいまごろの季節だったんですが、空港のトイレで手を洗った時のお水の冷たさにびっくりしました。
ちょうど美幌峠とか摩周湖とか行きました。ほんとに広くてきれいだったこと覚えています。
コタマメちゃんたちも楽しそうでよかったですね。

* by ねずねず
足湯がすっごく気持ちよさそう!
海に突進して行ったマメたんは入水した?!(笑)
色違いのおそろいハーネス?リード?がおにあいですぉ(*´ェ`*)

マリン母さんへ * by kotamame
川湯の足湯は、今お気に入りだわー。
5月の連休の時は、人がいっぱいだったけど、
今回は、貸しきり状態だったから、
あずましかったわぁ。
マリン君も海、デビューしよう!!
色んなところ、連れて行ったら、喜ぶよぉ~(^^)v

やよちゃんへ * by kotamame
やっと暖かくなってきました。
まだ本格的な夏って感じじゃないけど~。

コタもマメも、いつもと違う空気を吸うと嬉しいみたいですぅ。
帰って来たら、疲れたぁ~ってグッタリ寝ちゃうんだけど・・・。
それでも、お出かけは、嬉しいみたい^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
足湯、すんごく気持ちいいよぉ~。
すっかり はまってます(^^ゞ
入水は阻止したよ。寒すぎたもん。
お揃いさんのベスト風ハーネス。
マメは、いままで、XSで、ぱっつんぱっつんで着けてたけど、
晴れて、今日、コタと同じSSサイズに昇格しましたぁ~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

美幌峠美幌峠(びほろとうげ)は、北海道網走郡美幌町と川上郡 (北海道)|川上郡弟子屈町との境にある峠である。標高490m。1920年(大正9年)10月に開通。屈斜路湖の西側、国道243号の途中にある。峠は阿寒国立公園に属し、付近にある展望台からは屈斜路湖や阿寒の山々が一望 …
2007/10/09 08:39  峠を疾走す!!!
