12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
今日は、朝から快晴
これは、ドライブ行くしかないですねー。

行き先は・・・
20070716175633.jpg 20070716175732.jpg
裏摩周ですよぉー。   こ~んな感じ。

20070506221704.jpg 20070716175702.jpg
これが普段見てる摩周湖。   今日は、こっち。
手前の大きな山と、小さい島の感じで、裏だと分かる
やっぱり、表(?)の摩周湖と違って、人は少なめでした。

次に向かったのは・・・

20070716175919.jpg 20070716175819.jpg
神の子池ですよぉー 綺麗なブル~です。
神の子池は、摩周湖の地下水で出来てるんだったかなぁ~。

20070716180148.jpg 20070716180218.jpg
摩周湖の水、味見するマメ。コタは、池の端を軽やかに歩いてた。
なんだか、ここがとっても気に入った様子でした。

そして、出会ったのが、デッカイちゃん達

20070716180319.jpg
大きすぎて、コタもマメも最初気づかなかったんだけど、
私達がビックリして、小走りになったから、それで気づいたみたい。
デッカイちゃん達、この後、パパさんを追っかけて
トイレまでダッシュしてたよ

神の子池を後にしたわけだけど・・・
車の中で、マメの頭に ダニ発見
早期発見だったから、喰われてなかったけど・・。
コタもチェ~ック
いた 足にいた
これも、すぐに排除しましたよ。
気をつけてても、上手にくっついてくるわ

帰り道の話は、又、明日
20070716181345.jpg
 こ~んな笑顔になることがあったんだよ~~




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
神の子池・・・
じげん池!(重症)
神々しい感じ。うん。うちの子!(大病)
まめたんとこたろうさん、いい笑顔~
カワユスだんー^^
ダニってどういうヤツだかわからないよ。
付いてても気付けなかったりして・・・(笑)

* by ren
神の子池・・・お魚とかいるのかな?
地下水で?きれいですね~。
きっとお水も美味しいのでしょうね。

こたマメちゃんダニの餌食にならなくてよかったね~。
それにしても笑顔がステキだよ~。

* by kuro
お、次回が楽しみな展開。
満面笑みの、その訳は!  ですね。

おっきいちゃん達、揃って黒で夏は辛そうだね~。
私、こっちに引っ越してきて初めて生バーニーズ見たのよ。
迫力だわ~。
でもおっとりでなんとも味のあるワンコみたいだわ。

うち、ハートは出てこないけど(笑)、年とともに色柄が変わって(増えて)きてるわ。

ダニはね、ワンコにいたら人間も体払わないとついてるかもよ~。
気をつけて。


神の子池、すっごい綺麗だね~。
写真クリックで大きくしてみたよ。
この中に放り込んだらディアの病気も治るかも(笑)


ずっと気にかけてくれてどうもありがとうございます。
おかげさまでディア、元気になってきました。
お腹すいたって催促されるくらいなんですよ。
嬉しくってうれしくって。

神秘的じゃ~ * by かぐら
神の子池、凄いねぇ~
忍野八海みたいだ。。。
ココも行って見たいなぁ~
おっ!ゆずこた神の子池にダイブ?えっ?ディアちゃんもご一緒にぃ~

ねずねずさんへ * by kotamame
あのね、ホントはね、コタのいつもと違う様子をみてて、
この子は、神の子では??と思ったのよー^m^
全然知らない人について行こうとしたり・・
とにかく、なんだか、嬉しそうだったわぁ。

え??ダニいないのぉ??
黒くて、小さくて、丸いの。
つぶしてもつぶれない、手ごわい奴さ(>_<)

renさんへ * by kotamame
お魚、泳いでたわー。
「おしょろこま」とか言うお魚みたい。
摩周湖の水が地下を通って、湧き出してるんだって。

今一番気になるのが、ダニだわ。
蚊も気になるけどさぁ。
怖いもんね~。
出かけた時は、全身チェック、お忘れなくね(^・^)

kuroさんへ * by kotamame
食いしん坊のコタ・マメの笑顔だからねー。
だいたい想像がつくよね^m^

デッカイちゃん達どこから来たのかねー。
レンタカーだったけど・・そんな話もせず・・(^_^;)
うちの近所での、バーニーズとビーグルを連れて
お散歩してる人みるけど、
嬉しそうに、の~んびり歩いてるわ~。

神の子池、綺麗でしょ~。
シ~ンとしててさぁ。なんか良い感じだよ。
コタがその良さを一番に察知したみたい^m^

ディアちゃんも元気になってきて、良かったぁ。
みんなで、入水して、元気になろうっかぁ~^m^

かぐらさんへ * by kotamame
忍野八海って知らなくて、調べたよぉ~(^^ゞ
まだまだ知らないところがあるね~。
こっちで言うと、知床五湖みたいな感じだねー。
五湖もしばらく行ってないなぁ~。

さぁ~!!みんなで入水よぉ~。

* by こゆき
お久しぶりです!
神の子池って、とってもキレイですね~☆
まさに、「神の子」って感じです( ´艸`)
摩周湖の水は、おいしかったのかしら?

コタ・マメちゃん、最高の笑顔ですね(^^)
どんな楽しい事があったのかな~?

こゆきさんへ * by kotamame
大仕事、お疲れ様でしたねー。
これからも大変だろうけど、頑張ってね。

神の子池、すっごい綺麗でしょ~。
自然の力って凄いよね。
摩周湖の水は、とっても冷たかったようですよ・・・。
食いしん坊のコタ・マメだもん。
楽しい事は、食べることよ(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

