123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
昨日の続きですよぉ~。

神の子池を後にして、向かったのは・・・
20070716180423.jpg
 地味~な看板に出迎えられて・・・・。

地味だけど、すんごいんだよぉ~。
動画でど~ぞ。 ちょっと音が大きいかも・・。



サクラマスが登ってるんだよー。
こんなに一生懸命 頑張って、何匹、乗り越えて行けるんだろう・・・。

20070716180358.jpg
  まともに撮れた一枚。 ジャ~~~ンプ。
頑張って、上に行くんだよぉ~。と、応援したくなっちゃったわ

さ~て、帰ろうか~と車を走らせてると「リリーパーク」の看板
このポカポカ、良い天気のドライブ、これがなきゃねー。
リリーパークの中には入らずに、これだけ買ってきましたよ

20070716180450.jpg
はい、ゆりソフト 微妙にピンク色。
何故ピンク よくわからないけど・・・。
普通に美味しかったよぉ~。

20070716180540.jpg 20070716180722.jpg
ソフトに群がるワンコ2匹。 ま~それはそれは大騒ぎ~

20070716180855.jpg 20070716180813.jpg
ソフトも食べて、最後に皮(?)ももらって・・・

20070716181345.jpg
最後は、大満足のこの笑顔になりました
今度は、どこに行こうかね~




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちまき
ソフトクリームを見つめるコタ、マメちゃんかわいいねぇe-266同じ行動してるの!!おもしろいe-343
ところで、地震は大丈夫だったの!?

ちまきさんへ * by kotamame
車の中で、逃げられないことを知ってか、
襲いかかってきたよぉ~(>_<)

うん、震度2で、全然大丈夫だったけど、
大きな地震の後だったから、ビックリだったよー。
やっぱり防災グッズは、必要だわ。

* by クゥー
マイナスイオンたっぷりの滝ですね。
サクラマス、元気いっぱい戻ってきたんだね。
可愛い笑顔だね~小太郎君とこまめさん

↓摩周湖、表と裏があるんですか?
知りませんでした(笑)
神の子池、ブルーな水で摩周湖と共に神秘的ですね。

* by ねずねず
ウマウマゲットーーーーー(・∀・)ノ
だからこんなに笑顔なのね(笑)
マスのジャンプ写真イイ!
生命力を感じる一枚。
巨匠っ!!!(笑)

* by kuro
笑顔の訳、これだったのね~納得。
でも美味しそうだね。
ソフトクリームってすっごい味の種類あるよね~。
小樽とかすっごいよね。

さくらの滝・・・これ落ちたら危険なくらいなの?と思ってみてたらサクラマスがビョンビョン飛んでるジャン。
網網!・・・って取っちゃだめ?

うちは「神」って恐れ多いのでこの滝に入ろうかな。
だれか一緒に行く?(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
サクラマス感動だったわぁ。
あんな大変なところに戻って来なくてもいいのに~
なんて思っちゃったわ。

今度、北海道に来る事があったら、
是非、神の子池へ行ってみてね。
砂利道で、ボコボコの道を通らなきゃならないんだけど・・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
アイス大好きなコタ・マメだからね~。
当然、最高の笑顔なんだよねー(^^)v

立派なカメラで、三脚使って撮ってる後ろで
地味~に撮って来たよぉ~^m^

kuroさんへ * by kotamame
ソフトクリームは、ホント、種類豊富だよねー。
ドライブの途中の楽しみだもん^m^
コタもマメもね~~(^^ゞ

さくらの滝は、滝って言うより、川だよね~。
そうそう、「通年禁漁です」って看板もあったわ。
ここに、みんなで飛び込んだら、
魚咥えてくる子いそうだね~^m^

* by ちょこ母
チャレンジャー多いからねぇ。
絶対マメちゃんとカミィちゃんは咥えて上がってきそう。
ソフトの皮(笑)、美味しかった?
まさにドライブ日和でよかったねぇ。

あははっ♪ * by かぐら
↑のちょこ母さんのコメに笑った~
ウチのゆずは、登ってくるマスを待って、クマのようにたたいてしまいそう。。。

ちょこ母さんへ * by kotamame
うん!やりそうだよねー(笑)
女子チーム、たくましいからね~^m^

あの皮、何て言うんだろう??
美味しそうに食べてたよぉ~。

かぐらさんへ * by kotamame
これも、又、やってくれそうだわ~(笑)
やっぱり、女子チームの隊長は、ゆずさんだね(^^)v
男子チームは・・・みんなで譲り合って
いつまでも決まりそうもないけど・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

