12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
久しぶりに、暖かくなった気がするわぁ。
キープしてあった、アイスでも食べましょうかね~。
なんて言って、ガサガサさせたら、

20070721211310.jpg 20070721211546.jpg
こんなダラダラちゃんも、退屈くんも・・・やってきます。

何ですかぁ これは・・・。
20070721212353.jpg 20070721212227.jpg
たまごアイスって袋に書いてあったけど・・。興味深々・・

ちょっとだけね。
20070721211936.jpg 20070721212137.jpg
コタもマメも、一生懸命、舐めてます。
これ、何もしなくても、出てくるんだよねー。
残り少なくなってから、一気に出てきて、ビックリしたよー
受け止め切れなかったもん。

食べ終わってから、
20070721211515.jpg 20070721211439.jpg
もうないの       振り返って、ホントにないの
小太郎、相当、気に入った様子です

いよいよ、来週からは、夏本番って感じ。
コタ、無事に乗り切れるかな・・・



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by こゆき
たまごアイス!
懐かしいです~。
昔、よく食べてました(^^)
おいしいですよね♪
コタ・マメちゃんもおいしかったみたいですね( ´艸`)

関東地方は、まだ梅雨が明けないようです(>_<)
暑くないのはいいのですが、洗濯物が乾かなくて困ってます。。

* by ねずねず
知ってる!!!
このアイス!!(興奮気味)なつかしぃねぇー^^
私はメロンの器に入ったアイスが好きだったよ。って・・・知ってる???
↓の動画・・・
激しすぎて恥ずかしくなったわよ!
モザイクものだわ(アホ)
ほんと仲良しなんだねー。
もう一匹お迎えして・・・こうなってくれるのが理想だよ。

* by ren
たまごアイス食べたことありますよ~。
なんか懐かしいけどコンビニとかにはおいてあるのかなあ~?
これはワンコも食べたいよね。
少しいただいてご満悦のこたマメちゃんですね。

* by やよちゃん
わー。このアイス懐かしいです。
そうそう、勝手ににゅう~って出てくるのよね。
下の動画すご~~い。なんて仲良しさんなんでしょう!!感動です。

こゆきさんへ * by kotamame
スーパーで見て、これ懐かしい~って買ったんだ~。
アイス大好き、コタマメが黙ってるわけがないよねー。
次々出てくるから、一生懸命、ペロペロしてたわー^m^

まだ梅雨明けしてないのねー。
こちらは、今までの寒さが嘘のように、
暑くなってきましたー。
明日は、29度とか・・
又、アイスが食べたくなるわ・・(^_^;)

ねずねずさんへ * by kotamame
メロンのも知ってるぅ~^m^
どこかで見たような気がするなぁ。
昔懐かしいのを見ると、興奮するわ。
たまごアイスも、昔より美味しかった気がする・・。

激しいでしょ~。
こんなの毎日、見せ付けられるのよぉー。
勘弁してくれ~って(笑)

renさんへ * by kotamame
近所のスーパーで見つけたの。
楽しみながら、食べたわぁ。
「ちょっとだけだよ」が、最近、多いかなぁ
なんて思ってるんだけど・・。
大丈夫かなぁ・・・

やよちゃんへ * by kotamame
そうそう、勝手ににゅ~うっと出てくるから
コタもマメも、鼻にくっつけながら、食べてたわ^m^
私も久しぶりだったから、残り少なくなってから、
一気に噴射させちゃった(>_<)

ねーじゅちゃんと、ぎん君は、こんなことしない?
コタマメ、ちょっとディープ過ぎるよねー。

* by クゥー
あっ、懐かしいですね。
ぼんぼんアイスとかメロン味もありましたよね。
最後が怖いんですよね。(笑)
中身が飛び出てきて。
小太郎さん、よっぽど美味しかったんだね。
もっとほしい、オーラが・・・(笑)

* by kuro
子供の頃よく食べたわ~。
今は生協の共同購入でたまに買う。
たまごアイスもメロンシャーベットも。

最後ぶちゅってでるんだよね。
人間でもむせることあるもん。

クゥーさんへ * by kotamame
みんな知ってるんだね~^m^
これは、全国で売ってたんだぁーって確認できたわ(^^ゞ
久しぶりだったから、最後にあんなに出てくるの
忘れてたよぉ~(>_<)
コタは、すごーく気に入ったみたい。
「ないよ」って言ってるのに、あの顔ですから・・・(^_^;)

kuroさんへ * by kotamame
そうそう、私もコープで買ったよ。
私、むせるどころか、大噴射さぁ。
その辺飛び散らかしたよ。
今度食べる時は、気をつけなきゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

