12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
今日は、朝から、ムシムシ暑かったですよぉー。
夕方、ドンドン暗くなってきたと思ったら、
雷ゴロゴロ 土砂降りの雨。風も凄かったぁ。
今もまだ、ゴロゴロ、ザーザー降ってますよ・・。

そんな嵐のような時・・
20070723201631.jpg 20070723201527.jpg
何故か、嬉しそうなコタ。
マメは、おもちゃを雷様に取られまいと守ってるうちに、寝ちゃいました


昨日は、花火大会がありました。
何年か前は、うちからも見えたんだけど、
今は、もう少し上の方に行かないと、見えなくなっちゃったわ。
雷が平気なコタ・マメ。 花火も全然平気~~
一緒に見に行ってきましたよ

頑張って撮ってみたけど・・
20070723203046.jpg 20070723203006.jpg

20070723202523.jpg 20070723202447.jpg
こんな感じ~。 古いカメラじゃ、これが限界だぁ。
カメラのせいじゃないのかな・・・





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
オモチャを守ってるうちに寝ちゃったの?!
なんてカワユシなんだ・・・(*´ェ`*)
もう、花火の季節なんだね~
人ごみが嫌いだから行かないけど(笑)

* by ren
花火大会ですか?早いですね。
一度蓮に浴衣着せて行ってきました。
まだ一歳のころでしたが夢中で歩いた蓮を
思い出します。きっと怖かったのかも~。
こたマメちゃんは平気なんですね~。
凄い!


* by ちまき
花火大会かあ。。。もうそんな季節が来たのねぇe-484歳を重ねるほど、1年が早くなっていくぅ~e-282
コタ・マメちゃん花火の音平気なんだねe-317ミントはさっぱりダメです。ブルブル震えて、暑いのに離れてくれないもん!今年はお留守番させようかなあ。。。

ねずねずさんへ * by kotamame
なんだか、ボーっとしてるうちに、
ネムネムモード突入してたわ^m^
花火の季節だよ~ん。
先週末は、あっちこっちで、花火大会あったわー。
私も人ごみ嫌いって言っても都会の人の多さとは、
全然違うけどね~~。

renさんへ * by kotamame
夏祭りは、全部お盆までには終わっちゃうわ。
浴衣姿の蓮君・・かわいいだろうなぁ。

雷も花火も平気なコタ・マメ。
なんだか、頼もしく見えるわぁ。

ちまきさんへ * by kotamame
ホントにねー。1年が早くて、イヤになるわ~。
ミント君ダメなんだぁ。
花火は、全然平気なのに、薄暗い中で、動く人の方が
気になって、マメは、ワンワン言ってたわ。
コタは、全然気にせず、なんだか、ちゃんと
花火を見てるようだったよ^m^

* by クゥー
花火大会、そちらの地方は早いですね!
こちらの地方では、今週末から各地で始まります。8月のお盆までかな。
小太郎さん、こまめさんも花火の雰囲気
楽しめたね。

* by かぐら
今日のコタちゃんは、正統派ですね(笑)
可愛いです。

花火ね~、私なんて去年試しに撮ったら。。。火災現場?見たいな写真だったよ。。。ガーーーン!

クゥーさんへ * by kotamame
花火大会は、もうほとんど終わっちゃったわぁ。
クゥーちゃんも、花火大会行くのかなぁ??
最近は、創作花火とかで、猫とか今年は、
パイナップルなんかもあったらしいけど・・。
遠くから見てるから、よく分かんなかったわー。

かぐらさんへ * by kotamame
花火は、むずかしいね~。
これすっごい遠くからだから、
今度は、近くで撮ってみるかぁ~~。

天気が荒れると、妙にハイテンションになる時ない?
「嵐だ!嵐だ!わ~い、わ~い!」ってさ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

