12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
先日、ヨーキーのちょこの、ちょこ母さんが、
太っ腹企画を開催して下さいましたよ
その名も「感謝の気持ちばら撒き企画」と言うすばらしい~~企画
もちろん、参加させて頂きました。
届いたのは、かわいい~おリボンさんと、美味しそうなおやつさん~。

コタ~、マメ~プレゼントですよぉ~
20070725211341.jpg 20070725211649.jpg
美味しい匂いがしますねーと確認中。マメは、袋の上から噛みついてた

早速、頂きましょう。
20070725221106.jpg 20070725221246.jpg
お座りして待って、「はい、どうぞ」で、マメはその場で、コタは、ダッシュで・・
20070725221332.jpg 20070725221448.jpg
ウマウマ堪能中 まだありますね~。
と、やる気満々で、戻ってきたので、見せてあげたら、食べようとした
違う違うこれは、食べ物じゃないのよ~。

トリミングに行ったことがないコタ・マメ。
おリボンさんデビューですよ
どこがいいかなぁと迷った結果、ここです。
20070725221557.jpg 20070725222141.jpg
どうですか~、かわいいでしょ
コタも、こんな感じですよ。
20070725221754.jpg 20070725221922.jpg
コタ、似合ってるよ~お~、いい笑顔だわぁ。
胸毛にもつけたんだけど、食べようとしたので、却下です

マメたんは、違うバージョンもあるよ。
20070725222304.jpg
お嬢様風 楽しませて頂いてます。

ちょこ母さん、ねーちゃん、ありがとう

こんな楽しい遊びをしてたんですけどねー。
昨日は、あの悪夢、再び そうです、断水ですよ。
一昨日の雨が凄かったから、「まさかね~、又断水なんてないよねー」
なんて言ってたんだけど・・・。
今回は、復旧も早かったから、良かったんだけどね。
昨日だけだったから・・・。
これから、豪雨の度に、お水ためなきゃ、ダメかも・・・



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kuro
断水・・・なんとかして欲しいですよね。
年寄りとか病人とか子供とか・・・困るじゃないですか。
病院とかもね・・

このリボン、私も胸毛にチャレンジしたのよ。
口が届くところはだめだわ。
最後の写真のこまめちゃんがかわいい~。

kuroさんへ * by kotamame
ホントに「また~!」って感じだったわ。
今日も夕方、雷なって、雨降ってきたの。
今も降ってるけど・・。
お水ためとかなきゃって思ったわ。
うちみたいに、大人ばかりなら、まだいいのさ。
車のないお年寄りとか大変そうだったもの。
ニュースで見たんだけどね。
もう本当に勘弁してもらいたいけど、
わかんないよねー。

胸毛につけたら、かわいいって思ったんだけど、
案の定、食べようとしたよ。
マメは、大人しくしてるから、色々遊べそうなの^m^

* by やよちゃん
リボンかわいいですねぇ。とっても楽しい企画だったんですね。
断水、大変だわ。ウチもいつだったか、1日だけ断水したんだけど困りましたよ。やっぱり少しは備えとかないといけないのかもしれませんね。

* by ちょこ母
無事に届いてよかったです。しかしパピ族は面白いトコにつけるよねー。マメちゃんのお嬢様つけは受けた!(爆)
しかもみんな胸毛に一度はトライしてるし。(笑)
断水大変だねー。水のありがたみはこの季節切実ですよね。がんばれ~、水道局!

やよちゃんへ * by kotamame
とっても楽しい、嬉しい企画でした(^^)v
皆さん、色んなイベントしてくれて、
私は、参加するばかり~(^^ゞ
やよちゃんのイベントも、ドキドキワクワクですよぉ~。
そうそう、昨日も夜に断水騒ぎがあってねー。
幸い、うちは、出てたけど、濁りは、凄かったわー。
早く安心して、過ごしたいですよ・・・。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ホントにありがとね~。
食べるだろうなぁと思っても、つけたくなる胸毛^m^
正統派で行こうと思ったんだけど、長い毛があまりないし、
不器用なもので・・(^^ゞ

これから、明日いっぱい、雨の予報でね。
一気に降ったら、きっと又止まるわ・・・。
「雨降ったら、水貯めろ!」
今のわが町の鉄則だよ(>_<)

* by ちまき
なるほど~と思っちゃったよv-354リボンは耳の付け根に付けるもの!って固定観念があったわe-274耳の飾り毛をくくるとはいいアイディアだね!私も不器用なので自分ではできないかな。。。e-263

ちまきさんへ * by kotamame
不器用なので、自分で出来るところ・・・
と考えた結果が、これでしたぁ(^^ゞ
ちまきさんも、色々試してみて(^_-)
シッポも楽しそうなんだよね~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

