123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
今日は、30度もあって、暑かったよぉ~~。
ねっ コタ・マメ、暑かったよね~。

20070727215214.jpg
暑かったけど、頑張ってるよぉ~。


ねずねずさんが、先日、じげんさんの成長ぶりを見せてくれてました。
それを見て、思い出した マメの成長の証。

これ、お出かけの必需品のハーネス。ベスト型ハーネスっていうのかな。
コタで色々試した結果、これが一番、楽そうだったので、
マメも、迷わず、これにしましたよ
20070727214533.jpg
今は、コタもマメも同じ SSサイズ。
でもねー、初めは、こんなのでした。

20070727214637.jpg
並べると、よ~く分かる。どれだけ成長したか。
ただ、ムチムチになってきただけ、とも言いますが・・
立派に成長し過ぎてきたので、これから、少しダイエットしますよ。

分かりましたか マメたん。
20070727215021.jpg
でへへって、大丈夫かなぁ 分かってるのかなぁ。
私達も頑張らなきゃ、ダメなんだけどねー。


はい、頑張ります


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マリン母
ご無沙汰です!
急激に暑くなって、やっぱりだるいよね。
転職して毎日ヘロヘロだけど頑張っています。
私ずっと途切れず仕事してるけど、今まで随分変わったわ。面接が趣味って言われるぐらい、自分なりに理由はあるんだけど、さすがに最近は年齢的にも落ち着きたいから今度こそ頑張る~。

そっち断水長いね~大変でしょ~。
小さい頃のこういうもの、成長の過程を色々思い出してしみじみするよね。

* by ren
夏本番でほんと暑くなってきましたよ~。
もう参りそうなんだけどそんなことは言ってられませんよね。お互いガンバリましょうね。
ベスト型ハーネス蓮はもってませんが夏は特によさそうですね。今度見てみようっと。
コマメちゃんの成長が一目瞭然ですね。

ダイエット難しいよね~。
もうリキはこのまま現状維持でいいかなあ~
なんて思ったりしちゃってますが・・・
おねだりについ負けるrenでありますi-229

マリン母さんへ * by kotamame
新しい仕事、慣れるまで大変だろうけど、
頑張って~~。
暑かったり、寒くなったり、体調の管理も大変だよね・・・。
その上、断水・・・。昨日もなるかも~って状態だったけど、
なんとか乗り切ったみたいだわ。
雨降る度に、水ためなきゃ!って感じださ。

マメの成長、しみじみっていうより、
こんなに太ったぁ~!!って笑えたわ。
後ろのマジックテープで、調節できるんだけど、
コタは、ピッタリなんだけどさー。
マメは、余裕がなくなるかも・・(^^ゞ
で、ちょっと、ダイエットしなきゃって思ったのさぁ。

renさんへ * by kotamame
今日は、20度あったのかなぁ?ってくらい
涼しいのぉー。
長袖着ちゃったりして・・。
暑いの続くのも大変だけど、暑かったり、寒かったりも
けっこう、大変ですぅ(^_^;)

このハーネスね、暑い時に濡らして使ったりしてるよ。
多分、良い感じだと思う・・(^^ゞ
首にも足にも、優しいしねー。
お勧めです(^^)v

* by こゆき
東京もいまだに梅雨が明けないのに、毎日暑い日が続いています(>_<)

こまめちゃん、大きくなったんですね~。
ウチもみかんの小さいときのお洋服があって、もう絶対着れないんですが、なんだか捨てられないんですよね(^^)
こまめちゃん、ダイエットが必要なほど太ってみえないですよ~。
ウチもダイエットさせようと思いつつ、なかなか難しいです(^▽^;)

* by ねずねず
ぉおぉ!!!
ビバ成長~(笑)
それにしてもおもしろいハーネスだね!!
はじめて見たー^^
洋服タイプでわんこには負担が少なそうだね~
すぐ調子こくじげんは使えないけど・・・(涙)

こゆきさんへ * by kotamame
今日は、寒かったのよー。

マメねー、重いのよぉ~。
成長してくれたのは、嬉しいけど・・・^m^
ダイエットは、私達の頑張りだよね・・・。
分かってるんだけど、
あの目には、弱いよね・・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
立派に成長してくれました(^_^;)
コタがね、カラーだと、すっぽり抜けたりしてたからねー。
これだと、安心です。
ダッシュしても、首に優しいしねー。
いい感じだよ~ん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

