12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
暖かかったり、寒かったり、忙しい気温の毎日ですが、
今日は、25度くらいで、ちょうどいい感じ~
20070729230657.jpg

コタもマメも、の~んびりと、過ごしてますよ。

でもね、外では、忙しく働いてるのも いるのです。

はい、これ、蜂の巣

20070612205235.jpg 20070731211205.jpg
6月は、これくらい。            昨日はこれ。

でっかくなってるし~~~~。
今回は、住民さんも、見えるでしょ~。
まだまだ、でっかくなるのかなぁ??

いや~、あれから気にしてなかったから、全然わからなかったわ。
毎日、出たり入ったりしてるのに・・・。
これからは、ちょっと、観察してみますわ。

20070731211017.jpg
えっ まだ、そのままの気ですか
なんだか、コタがそう言ってるようです・・・



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちまき
これは何蜂なんだろう?かなり大きくなってきてるけど、取らなくても大丈夫なの!?

* by  ちょこ母
ほんとだよ、取らなくていいの?
ハチが風除け出来るトコに巣を作ると台風当たり年だそうだよ~。
我が家は巣はないけど、今週末来るらしいよ~。泣

ちまきさんへ * by kotamame
そんなに大きくない細めの蜂なんだけど~。
何蜂なのか、よくわからないわー。
今のところ、そのままにしておくみたい。

ちょこ母さんへ * by kotamame
台風、こっちも来るような感じ・・・。
そう言えば、今年もう2回目?3回目?
当たってるかも・・。

巣、取った方がいいかな?
相談してみるわー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

