123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-01 (Wed)
うっ、暑い
と言っても、28度くらいなんだけど・・・
25度越すと、暑いわ~。

で、もっと 暑そうなのが・・・これ
20070801222319.jpg 20070801222132.jpg
風通りの良いところで、ダラダラしてる 暑そうな奴ら。
マメより、コタの方が、暑さには、弱いんだよね。

小太郎~ 呼んでみましたよ。
20070801222407.jpg 20070801222556.jpg
何ですかと涼しげな顔。 マメのいる場所ど~こだ

これは、机の下に入り込んでます。涼しい場所にいればいいのにねー。


何か、訴えがありそうですね。
20070801222435.jpg 20070801222518.jpg
コタは、暑くて、ゆっくり寝てられません
マメは、暑くても、誰かそばにいてほしいの
          と、訴えてます。

そうだねー。コタ、とっても暑そうだったものね。
その上、写真撮るとか言って、邪魔してるしね。
もう、終わったから、ゆっくりして ちょーだい。
マメもね、みんなゆっくりの時間になったから、
好きな人のところで、くつろいで ちょーだい。

そういうと、絶対、妹のところに行くんだよね・・・。
ちょっぴり 寂しいぞ・・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kuro
あはは~妹さん人気なのね~。
うちもずっとフリーロング部分で寝てるわ。
こないだ建った近所の家、エアコンが付いてるんだよね~。
北海道も増えたのねエアコンの家。

下の蜂、怖いよ~。
蜂って・・・結構涼しくなるまで活動してるよね。
被害者出るまで観察続ける?



* by こゆき
関東もやっと、梅雨が明けましたよ~。
そして、毎日毎日暑いですε-(´o`;A
ワンコに夏の暑さはツライですよね。
みかんも、涼しいところでヘソ天で寝てます(≧m≦)
マメちゃんは、暑くても誰かそばにいてほしいのね(^^)
かわいい( ´艸`)

kuroさんへ * by kotamame
うちさー、エアコン入れると、父が寒がってさー。
冬の格好するんだよー。
そんなに寒くしてないのにさ。

この蜂、大人しいんだよね~。
知らないうちに、家の中に入ってきててさ。
ティッシュで、ゆる~く丸めて、外に出してあげたの。
だまってされるがままだったよ。
なので、もう少し様子を見てみるわ^m^

こゆきさんへ * by kotamame
暑いねー。今日は、30度越したよ~。
ダレダレもピークです(>_<)
こんなに暑くても、へそ天にならないんだよね。
フローリングにベターって(^^ゞ
へそ天で、寝てるのって可愛いよねー。

マメに暑苦しい息遣いで、側に来られると、
暑さも倍増だよ~。

* by ren
こちらも梅雨が明けて30度を越す暑さ
なので昼間いない時はエアコンで除湿にして
でかけますがなぜか蓮もリキも玄関でやすんでるみたいなんです。玄関のタイルのひんやり感がいいのかなあ~。

renさんへ * by kotamame
出かける時は、エアコン必需品ですよねー。
蓮君とリキちゃん、一番、気持ちいいところを知ってるんだねー。
コタも今日は、一番涼しい所をゲットしてたわ。
いつもは、マメに奪われるのに・・・。
相当暑かったんだと思うわ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

