12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
今日は、暑かった~~。
33度くらいあったんだよ・・・。
でもさ~、明日は、20度なんだってよ。
こんなに気温差あっても、元気だよねー。
コタもマメも、私も・・。
ってこの間、kuroさんに、言われたっけ。
ホントに元気だよね~。
あっ でもね、私、急に暑くなると、頭が痛くなるんだよ。
ま~それくらいだけどね。

そんなわけで、エアコン、入れました。
20070802222119.jpg コタもマメも涼しそうでしょ~。

薄暗い中、フラッシュ使ったら・・

20070802222030.jpg 20070802221949.jpg
何か変だな・・もう一回。そしたら、すっごい眩しそうな顔。

かわいそうだから、電気をつけました。
20070802221733.jpg 20070802221651.jpg
すっかり嫌われたようだ・・・。こっち見てるようで見てないし・・。

お願いだよー、コタ君、こっち見て~
20070802221826.jpg
仕方ないな、これでいい
はい、結構です。ありがとうございます。

こ~んな感じで、写真撮ってます。
ワンコの写真撮るのは、むずかしい・・・。
ついつい、モデルとカメラのせいにしたくなるわ



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kuro
やっぱそっちはエアコン装備のお家、多い?
ん~温暖化で今後も昔みたいな夏は来ないだろうからな・・・エアコン・・・考えちゃうな~。

昨日、こっちすごい雨だったよ。
今日も明日も雨予報で・・・
何事も無いといいね。

* by かぐら
今日のコタ君、笑えたわ~
すっごい、ムッ!としてるよね(笑)
可愛い、もっと怒らせたくなるわ~♪
えっ?コレ↑って。。。変態?(爆)

* by ちょこ母
かぐらさん、変態決定。(笑)
台風うさぎちゃんは雨台風だったよ。近所の川も、田んぼも凄いことになってました。台風来るまで少なかったのに。断水対策準備OK?

kuroさんへ * by kotamame
うん、多いねー。
新築の家は、絶対って言うほど、付けてる感じだよ。
北海道も必需品になりつつあるねー、エアコン。
救いは、夜、涼しくなることじゃない??

雨ねー、昨日は、降ったけど、この間ほどの豪雨じゃなかったし、
今日も全然降ってないの。
でも、明日は、怖いよね・・・。
台風のまま来そうだよ~。
とりあえず、準備万端さ(^^)v

かぐらさんへ * by kotamame
ふふっ変態・・(笑)
ホントにイヤそうな顔するのさ。
気分が乗ってる時は、ず~っと同じ格好でいてくれるんだけど、
イヤな時は、絶対イヤってさ。
カメラを置くと、ちゃんと、見てくれるんだけどね。
だから、それが面白くて、持ったり、置いたりする・・。
え??私も変態・・?

ちょこ母さんへ * by kotamame
台風情報、ありがとう!!
断水対策は、万全さぁ~!
明日、雨降ったら、バケツ出して、
もう少し、お水足しておけば、バッチリよ(^^)v
うさぎちゃん、名前は、かわいいのに、
やってくれるねー。

* by クゥー
こっちは今、台風接近してるかな?
勢力弱くなってるし、直撃はなさそうですね。

先日、梅雨が空けたとたんに
猛暑です。35℃近くまで上がり
気温だけじゃなく湿度も高いので、不快指数も
高いです。でもお盆頃には涼しくなるかな。


クゥーさんへ * by kotamame
こっちも、雨は降ってるけど、普通の雨。
何事もなく、終わりそうだわ~。
35度は、キツイですね~。
ほぼ体温だもんね~。
クゥーさん地方も、お盆には、涼しくなる?
こっちも、お盆過ぎたら、急に秋の風になるわ。
もう少しの辛抱だね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

