123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
台風が来るぞ~って、迎え撃つ体勢で待ってたのに、
何事もなく、通過して行ったようです。
・・・何事もないのが一番なんだよね。
最近、ありえないことが起こってたから、
何もないと、ホッとするより、ガッカリする感じ・・
ありえないことに、慣れると恐ろしい~~。


20070804231413.jpg 20070804231320.jpg
キリリと男前のコタも、大好きな靴下遊びの後は

油断して
20070804231554.jpg 20070804231524.jpg
舌チロで寝てます。ちょっと出すぎだよねー。
相変わらず、近づくと、目を開けるけど・・・。

マメは、相変わらず
20070804231102.jpg 20070804231005.jpg
気持ち良さそうに寝てるけど・・・リラックスし過ぎじゃないの~

何かあっても、なくっても、のんきなコタとマメ。








Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こゆき
台風、何事もなく通り過ぎて良かったですね(^^)
でも、万全の体勢で待っていたのに、何事もないとちょっと拍子抜けしちゃいますよね~。
もちろん、何もないのが一番なのですが。。(^▽^;)

小太郎くんも、舌チロで寝ていることがあるんですね~( ´艸`)
かわいい~。
こまめちゃんの寝姿は、みかんと一緒☆
雷が鳴ろうが、豪雨になろうが、いつものんきなみかんです。

* by やよちゃん
台風被害がなくてよかったです。
でもでも台風のせいかどうか、むし暑くってばててます。
うちもわんこ達は寝てばっかりですね。暑いんだろうな~~。
舌チロかわいいよね。なんだか乾きそうだけど・・・(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
なんだぁ~、何にも起こらないわ~って(^^ゞ
ちょっと前まで、雨が降ると、断水騒ぎになってたからさー。
ちょっと拍子抜けだったわ。

みかんちゃんも気持ち良さそうに寝てたもんねー^m^
平和な寝方だよね~。
どんな時でも、のんきにしてくれるのが一番いいよね。

やよちゃんへ * by kotamame
やよちゃん方面も、台風の被害は、なかったんだよね?
あの暑さは、ばてるよねー。
ご飯食べれてますかぁ??

舌チロ、大好きなんだぁ。かわいいんだもん。
たまに乾いてる時あるよね・・(笑)

* by ren
構えていたのに肩透かしですよね~。
何事もないってことは良いことなんだけどね~。
こた君舌チロだぁ~
たまにリキがしてることあるけど蓮の舌チロって見ないなぁー。
可愛いいなぁー。
コマメちゃん凄いリラックスして寝て幸せ一杯夢いっぱいかな?

* by kuro
台風過ぎたよね。
良かったね~何事もなくで。
もう「何事」は沢山経験したからいいよね。

・・・で今日こっち雨なんだよ~
あ~あ、憂鬱~。

renさんへ * by kotamame
気合い入れて、待ってたのに、な~んだってね。
何事もないのがいいんだけど・・(^^ゞ

蓮君、舌チロしない?
コタも小さい頃に比べると、少なくなったけど・・・。
マメ、リラックスしすぎだよねー。
コタは、こういう格好で寝てるところ、
見せてくれないんだよね~。

kuroさんへ * by kotamame
「何事」もなく、良かったわ~。
kuroさん方面で「何事」があったら、アドバイスできるわ^m^
そういえば、昨日の新聞だったかな?
kuroさん所と、私の所の水道関係の比較が載ってたわ。

今日は、雨、少ししか降らなくて、
ムシムシしてたわー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

