12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-06 (Mon)
ムシムシ暑い1日でしたぁ。
湿気の多い日って、毛がモッサモッサになりませんか
20070806221534.jpg 20070806221433.jpg
コタは、こんな感じになります。あまりわからないなぁ。
微妙にソバージュが出てくるの。
マメは、変わらないけど・・・。

そんな蒸し暑い日でも
20070806223013.jpg 20070806222618.jpg
それぞれお気に入りのハリセンボンベッタンを投げろ
と、うるさいくらい。

20070806223227.jpg 20070806223522.jpg
ちょっと休憩中。コタもマメも、胸毛がベタベタだよぉ~。

この後、コタもマメも、本気の休憩に入りました。

こんなに暑い日、イライラすることは、ないのかなぁ
「暑いのに、くっつくな~」とか「遊びたくなーい」とか
この子達を見てる限りでは、ないよね。
散々遊んで、バッタリ、グッタリ、ダラ~ンと寝てる。
これは、正しいワンコ生活



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちまき
わぁ~い!一番乗りぃe-420
毛がもっさりするのは気づいたコト無いなあ。。。けど、ミントは最近また抜け毛が凄くなってきたのe-263暑いからなのかなあ?
暑いけど、よく遊ぶよねe-343元気だからいいけど、胸の毛はべちゃべちゃよーーーe-286ミントの胸の毛はヨダレで赤く変色してきてるの(涙)コタ&マメちゃんも気をつけてね~

* by ねずねず
正しいよ!(笑)
関係ないもんね・・・暑いだろうがなんだろうが。
飼い主の方がやられるよねぇ。
ソバージュ!
じげんもソバージュですぉ(笑)

* by かぐら
ウチも暑いのに遊べってウザイの(笑)
遊んでいるうちに胸の毛や耳の毛がカピカピになっちゃうんだよね。。。
また、仕事ひとつ増えた。。。暑いのに。。。

ちまきさんへ * by kotamame
抜け毛の季節?
うち、そうでもないかなぁ・・・。

ボール系だと、特に、ベタベタにならない??
変色するの~?
うん、気をつけるわぁ。

ねずねずさんへ * by kotamame
ほんとにねー、あのちっこい体のどこに
そんな体力があるんだろう?
毎日変わらず、遊べ!と。
これを投げれ!と。
私は、ちょっと動いただけで、息あがるわ(T_T)

かぐらさんへ * by kotamame
奴らの元気さには、あきれるわぁ(>_<)
耳の毛まで~??
2ワンで、絡み合って、遊んでる時は、なるかぁ(笑)
ベタベタのおもちゃを、持たされるのも
キツイよね。
このベッタンは、ヌルヌルしてすべるから、
投げる時は、要注意なんだぁ^m^

* by ちょこ母
いいねぇ、仲良くソバージュ。
ああ、ラーメン食べたい。

ちょこ母さんへ * by kotamame
うん、私もラーメン食べたい。
日曜日に、すごい食べたくて、
ラーメン屋さん、見るたびに
「ラーメン食べたい!」って言ってたよぉ。

* by やよちゃん
何で、胸毛ってベタベタになるのかしら~。うちも汚いよ~。
毎日暑いよね。もう私はダレダレです。
コタちゃんもこまめちゃんも元気でよかったよ。

* by こゆき
みかんも抜け毛がスゴイですよ~(^▽^;)
Babyにワンコの毛は、良くないかと思い、せっせとブラッシング&掃除をしているんですが、追いつかないくらい。。

ウチは、最近お散歩を拒否するようになりました(>_<)
連れ出しても10メートルくらいしか、歩かない。。
暑いからかな~?
でも、家の中ではコタ・マメちゃんくらい元気に遊んでます。
ちなみに、みかんも、毛が濡れるとソバージュです(≧m≦)

* by クゥー
暑いとワンちゃんもイライラするのかなぁ?(笑)
暑いときに限って過激な遊びを要求してくるような?時があるよ。
そうそう、今年は気温よりも湿気が多いような気がする。

やよちゃんへ * by kotamame
みんな胸毛、ベタベタにして、
楽しく遊んでるんだね~^m^
今年の北海道、やたら、蒸し暑いよぉー。
やよちゃん地方は、猛暑日だよね・・。
頑張れ~!

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃん、Babyちゃんのことが心配で
お散歩行けないんじゃない?
コタがね、マメが来た頃、全然散歩に行かなくなった時と
同じ感じがするわ~。
無理矢理連れ出しても、1回おしっこしたら、
もういいよ、帰るよってUターンしてたわ^m^


クゥーさんへ * by kotamame
ホントに、今年、ムシムシだよねー。
参るわぁ~。
コタもマメも、元気でいてくれるから、
いいんだけどねー。
クゥーちゃんも、暑いとイライラしちゃうの~?
「こう暑いと、いつもの倍は遊ばないと、
寝られないわ」って感じなのかなぁ?
うん、やっぱり正しいワンコ生活だわ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

