12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
毎日、暑いですねー。
そんなに気温が高いこともないんだけど、
蒸し暑いぃ~~~~~~~~。
イヤな暑さだぁ。

コタもマメも、暑そう・・
20070809202521.jpg 20070809202444.jpg
でもないか・・・。又、胸毛、カペカペになってるし~。

そこで、新しい仲間を投入

20070809202854.jpg 20070809202814.jpg
うおっ 興味深々です・・と思ったけど、最初だけだったわぁ。

投入したのは、この子
20070809202021.jpg 20070809202653.jpg
パピヨンの ちびちゃん。  私が作りましたよ

先日、ビーズのリングと、ストラップの作り方を習ったんですよぉー。
あっという間に出来上がり、「とても上手よぉー」なんて言われちゃって、
すっかりその気になった私は、別の用事で、手芸店に行った時、
パピヨンのキットを見つけて、買っちゃいましたよ。
でも、リングとかと違って、立体的に作るのは、初心者の私には、
非常に大変な作業でしたわ。
しかも、ビーズが1個足りないし~
最初に確認しなかったのが悪いんだけど・・・。

でも、でも、私にしたら、大満足な出来なので、
登場させてみましたぁ。
今度は、ストラップにできるような、小さいパピちゃんに挑戦するわ




スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by kuro
このビーズのパピヨンこまめちゃんにそっくりでしょ。
かーわいい~。
kotamameさん、この暑いのによくこんなの作ったね。
出来上がったときめまいしなかったかい?

そうそう、うちも湿度高いとチリチリ~になる。
これでラーメン食べたくなったちょこ母さんの発想の柔軟さに笑ったわ。

* by kuro
ちょこ母さんの所から戻ってきた(笑)

豚耳、まだいいんだよ。
豚鼻、こわいよ~、もろそのまんまだもん。
でも犬にもすっごく人気あるんだよね~。

って、それ言いたかっただけなんだ・・・笑って~。

kuroさんへ * by kotamame
似てるしょ~。
妹もマメみたいだぁって言ってたわぁ。
何度もやり直したからさぁ。
別の意味で、めまいしたわぁ(>_<)
ここまで、不器用かぁって。

ラーメンを思い出す、ちょこ母さんには、脱帽だよね^m^

で、戻って来てくれてありがとう!(笑)
鼻も見たぁ。
あれ、ホント、怖いよねー。
そうだ!耳より、鼻で、却下されたような気がするわ。
でも、みんな大好きっぽいもんねー。
あげたいなぁと思うんだけど・・・。
お互いの物が欲しくなるコタマメだから、
どうなるのか・・怖い気もするし~
で、まだ購入できないのさぁ(笑)

* by かぐら
あははっ♪ウチも歴代耳より鼻派!
ダントツで鼻が人気あるよ~
まっ、デブりそうだけどね~(笑)

ビーズのパピヨン、可愛いよぉ~
それに上手よ♪
実は私、ビーズの教室に結構通っていたんだけど。。。アクセは結構簡単に出来るから良かったんだけど、こういう物は。。。(笑)
ビーズも結構材料費掛かるでしょ~(笑)

* by やよちゃん
これですね。気になった正体は・・・。
めっちゃかわいいよ。
私も携帯にパピビーズつけてます。
kotamameさん器用ですよね。みなさん、すごいよ!!

* by ren
わぁ~かわいいー。
すごいお上手なんですね。
今度は携帯ストラップ?
ビーズのパピちゃんとおっても
涼しそう~。

かぐらさんへ * by kotamame
やっぱり鼻は、人気者なのね~。
すごく興味はあるんだけど、あげる勇気がないよぉ~。
コタなんか、全部食べ切るまで、離さないような気がするもん。

ビーズ、立体物は、結構大変。
最初、平面になっちゃってたわ(>_<)
上手に出来てる??嬉しいわぁ。ありがとう(^^ゞ

今頃、車中かなぁ?
夏休み、楽しんで来てくださいね。
帰って来てから、又、楽しみにしてますよぉ~。

* by こゆき
ビーズのパピちゃん、かわいい~v-238
立体的に作るのって、本当に難しそう。。
kotamameさん、お上手ですね☆
わたしも作りたいけど、キットを買っただけで満足しちゃいそう。。(^▽^;)

やよちゃんへ * by kotamame
これよ~、謎のコメントの正体^m^
何度もやり直したの。
これ、大きいビーズだから、手のりサイズなんだけど、
小さいビーズでやったら、小さく出来るかなぁ?
なんて安易に考えてるの(^^ゞ
ハマりだすと色々作るんだけど、
あまり近くから見ないで~って感じなのよ・・^m^

renさんへ * by kotamame
ビーズって今の時期、とっても涼しそうだよね~。
自分でも上出来~~なんて思っちゃって、
今度は、ストラップよ!と意気込んでます(^^ゞ
やる気だけは、タップリあるんだけど、
どうなることやら・・・^m^

こゆきさんへ * by kotamame
結構、上手に出来たでしょ~^m^
キットに、作り方が入ってたんだけど、
その見方さえ、分からなくて・・・。
で、平面になっちゃったりしてさぁ。
悪戦苦闘の作品ですよぉ~。
出来上がった時は、と~っても嬉しかったの(^^ゞ
こういうことに没頭して、ストレス解消になってるのかも~^m^

* by mie
初めまして♪
私のブログに訪問・コメントを頂きまして
ありがとうございます!

とってもかわいい新入りさんですね。
ぃやー、みなさん、ホントお上手です!(涙)

この大きさのビーズのパピヨン
初めてみました(感動)

北海道にあるまじき湿度がある
不快指数高い日々が続いてますね(号泣)
わがやの5匹は、くったりです(笑)

また遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。

こんにちは~!! * by かいまま
早速おじゃましましたぁ☆
可愛いビーズですね~!!
かいままも一時期ムッチャ・・ハマった事があります!
もうドンドコドンドコ作って~娘と2人黙々と(笑)
でも・・。
目が疲れる肩はこる・・一時休止・・と思ったら
それっきりになっています。
でも!!ものスッゴク面白いですよね~。

kotamameさんも頑張ってくださいね~!!

mieさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございま~す。

私のは、じっくり見ちゃダメよぉ~って感じですから・・(^^ゞ
やよちゃん、ホント凄いですよね~。

今日もムシムシですねー。
カラリと暑い北海道は、どこへ行っちゃったんでしょう。

2匹でも、賑やかだけど、5匹は、もっと賑やかですね~(^・^)
楽しいだろうなぁ・・・。

又、来て下さいね~。
よろしくお願いしまーす。

かいままさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございます。

遅まきながら、今、ビーズに挑戦中です。
ハマると、ドンドコドンドコって、分かるわぁ~。
目と肩に来るから、なかなか出来なくなってきたけど・・(^^ゞ

これからも、又、よろしくお願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

