123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-11 (Sat)
今日もムシムシ 暑いですよ。

お祭りに出かけたり、高校野球を見たり、
冷凍庫に中に コタマメ用の鮭を発見したので、
ご飯用と、おやつを作ったりしましたよ。

匂いを嗅ぎつけて、やってきました。
20070811201437.jpg 20070811201640.jpg
何かいい匂いがしますね  出来たのは、鮭ジャーキー。

早速、試食会ですよ。

20070811201717.jpg 20070811201748.jpg
こんな時は、何も言わなくても、即 集合。 


20070811201828.jpg 20070811201952.jpg
ウマウマです。  マメたん、必死の形相で、試食中

20070811202356.jpg 20070811202117.jpg
兄たんのが気になる・・。あっと言う間に完食です。
もともと、魚好きなのもあるけど、とっても美味しかったようです。
又、明日も食べようねー。


おまけ

お祭りで、ビンゴ大会をしてたので、参加したら

20070811201556.jpg
カニラーメンと、白い恋人のセット。
ビンゴ~~~~~でした



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (2) |

* by クゥー
小太郎さん、こまめさんも魚好きなんですね。
うちも魚好きなんです。
あんたは、猫か?って思うほど魚全般が好き
かな。
金魚に餌あげてたら、頂戴って・・・。
少しだけあげたら、すごい食いつき(笑)
金魚の餌って魚が主だと思うけど
良いのかな?

↓ビーズ、立体的になってますよ~。

クゥーさんへ * by kotamame
クゥーちゃんも、魚好きなんだぁ。
金魚の餌も~~^m^
頂戴っておねだりしてる姿ってかわいいよね~。
ついつい負けちゃうんだよね。
前にいた子は、お肉よりお魚が好きだったの。
それも、父が釣ってきた新鮮なのが大好物だったわぁ。
お魚好きのワンコも多いのかなぁ??

ビーズのパピちゃん、苦労したけど、
大満足の出来なのよぉ~。

* by こゆき
自家製の鮭ジャーキー、おいしそうですね(@ ̄¬ ̄@)
ウチは、魚系は未経験。
あげてみたら、喜ぶかな??
この前、ペット博で買った「エゾシカ」はとっても喜んで食べていましたが。。(* ̄m ̄)

白い恋人、良いな~。
わたしも大好きです☆
お祭りも行きたいよ~。

* by ちょこ母
鮭ジャーキーってどうやって作るの?お手製にはとんとウトイ私。ビンゴ大会イイモノ当たったね~。かにラーメンと白い恋人って、このセット考えた人のセンスが凄いわ。(笑)
ビーズパピヨン、頑張ったねー。私にはムリだわ。指輪も作れんカッタ・・・。

* by kuro
白い恋人、これ好きだ~。
北海道のおみやげだから誰もくれないよね。
だから自分で買うしかないんだよな~。

私の父も釣りが好きだったのよ。
父の釣った魚の刺身を食べて、刺身が食べられるようになったの、うちの息子。
で、私は生ものはだめなんだけどさ。

美味しい魚食べたいよ~。

* by やよちゃん
鮭ジャーキーですね。すごく喜んでますね。

いいものゲットできたんですね。かにラーメンきになります(^^)

こゆきさんへ * by kotamame
鮭ジャーキー、大好評なのよー。
意外に簡単に出来たし、これから、父が
いっぱい釣って来たら、おやつは、こればかりになるかも~(^^ゞ

白い恋人、久しぶりに食べたわー。
美味しかったぁ。
そっか~、お祭りは、しばらく行けないのねー。
Babyのお祭りデビューは、いつになるかな?
これも、又、楽しみだねー。

* by かいまま
おお~~!!
鮭ジャーキーってどうやって作るんですか??
そのままオーブンで何分!でできるのかな~??
美味しそうですよね~。体にも良さそう☆
白い恋人・・大好きです(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
ささみジャーキーの作り方が出てたから、
鮭でも同じかと・・。
薄く切って、オーブンでカリカリになるまで焼くだけ。
薄く切るのが、一番難しい~~。
父に切ってもらったけど・・・(^^ゞ

この景品は、「北海道のおみやげセット」さ!
久しぶりの白い恋人、堪能したわぁ。
カニラーメンは、まだ暑くて作る気にならない(>_<)

kuroさんへ * by kotamame
昔はさー、札幌行ったら、必ず白い恋人だったけど、
今は、色々あるからさー、もらうことなくなったわ。
久しぶりで、美味しかったよぉ~。

新鮮だったら、食べれるのってあるよねー。
採れたてのお魚も、野菜も美味しいもんね~。
kuroさん、刺身ダメなの??
あ~もったいない!(笑)
鮭、送るか~い?まだ釣って来てないけど・・。

やよちゃんへ * by kotamame
喜んで食べてくれると、よっしゃ~!
又、作ってあげるよって思うわぁ。

カニラーメン、まだ食べてないんだけど、
麺に毛蟹が練りこんであると、書いてあったわぁ。
もう少し涼しくなったら、作ってみるつもり(^^ゞ

かいままさんへ * by kotamame
鮭ジャーキーは、薄く切って、厚いかな?と思ったら、
めん棒か何かで伸ばしてみたりして・・。
オーブンでカリカリになるまで、焼きましたぁ。
時間は、とりあえず30分でやって、その後は、
様子を見ながら・・・です。
意外に簡単だったので、是非作ってみて!

白い恋人、美味しいよね~。
最近は、新しいお土産が続々と出てるけど、
やっぱり定番だよね~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
香水ランキング 天国!
今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に... …
2007/08/12 20:23  香水ランキング 天国!
ジャーキーをいっぱい集めました
安い割には材料が良い感じだったので購入食いつきも良いです^^・あほ~ (=^..^=)・わんおやつ&私のチーズケーキ・そ、それ‥‥頂戴【柴犬】・こだわりのお魚ジャーキー・鮭ジャーキー・ペットフード ジャーキー 作り 方・Break time・ おやつのジャーキーで肝機能低下? …
2007/08/13 16:43  おやつが最高によかった
