12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-14 (Tue)
今日も朝から、暑いですぅ。
暑くて寝てられないよぉー。
なので、早めにお墓参りに行ってきました。
汗だくの、お墓参りですわぁ。

家の中は、涼しくして行ったので、
コタもマメも元気です


楽しそうに 一心不乱に遊んでます、小太郎くん。

マメたんが、何か報告に来ました。
20070814143815.jpg
兄たん、とっても楽しそうだから、奪ってきますよ。

あ・・そうですか・・。そんな笑顔で・・
あっと言う間に奪ってしまった、マメたん。


コタは、諦め切れずに ウロウロ・・・。

そして、今度は、コタが報告に・・。
20070814143654.jpg マメたんが返してくれないよ・・。
そう言われてもね~。もう少し待ってたら、あきるんじゃないの


ほらっ もう違うので遊んでるよ。

20070814143745.jpg 20070814143626.jpg
あっ それもボクの大好物だよ。 マメたんは、大満足の顔だね。

次々に、出しては、取ったり取られたりして、楽しく遊んでます




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by mie
このおもちゃ(笑)
に~なも大好きですっ!!
おピンクのウシさん、
2匹、沈されましたぁ(爆笑)
遊び方も一緒ですよぉぉ♪
あっ、でも、になっこは激しいです(恥)
他にもおもちゃ、あるのに
たった1個を取り合いするんですよねっ!!

* by こゆき
小太郎くんもこまめちゃんも、とても楽しそうですね(^ー^* )

おもちゃを取り合いする相手がいるって、良いですよね(^^)
毎日が楽しそう♪

mieさんへ * by kotamame
よ~く考えたら、このおもちゃの遊び方
間違ってるよね?
手入れて遊ぶんだよね・・・。
もうすでに、手は、入れられない状況だけど・・・(^_^;)
どうしてか、相手の持ってるものが欲しいんだよね。
mieさんちも同じなのね~^m^
それぞれ、バトルがありそうで、楽しそうだわ(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
相変わらず、元気に遊んでますよぉ~。
さすがに、エアコン入れる前は、ボールを咥えてきても
投げて!とは言わないんだけど・・。
エアコン入れて、涼しくなると、「投げろ!ワンワン
ギャンギャン」ってうるさいくらいだわぁ。
遊び相手がいるからか、お留守番も良い子にしてくれてるわ(^^ゞ

* by kuro
そうそう、次々に出しては・・・その通り。
飽きたら放置だしね。

今日も暑かったね~。
うちは今日最後のお墓参りをして予定終了。
明日から少し気温下がるみたいだよね。
kotamameさんとこ、10度くらい下がるんじゃない?



kuroさんへ * by kotamame
おかけで、いつもおもちゃが散乱してるよ。

ホント、暑かったぁ。
夕方、ちょっと涼しくなったら、父が即行で
エアコン切ってさぁ。
地獄のようだったわぁ。
明日から下がるのは、嬉しいよぉ~。
でも、今日35度、明日は20度って
下がりすぎじゃな~い?

* by かいまま
フフフ~!!
ママさんの所に交代で「報告」にきてますね~。
面白い~!!
優しいお兄ちゃんは やっぱり可愛い妹に弱いんですよね~。仲良くケンカ・・素敵ですね~。

お久しぶりです! * by マリン母
暑かったね~。
今日は漸く、涼しくてほっと一息だよね。
こたまめちゃんは暑さにもめげず、おもちゃ
取り合いして報告に来てるんだ~。
見上げてる顔、可愛いね~。
鮭ジャーキーも美味しそうだわ。
暇になったら今度こそ、マリンにも手作りおやつ
作ってみるわ~!って今年中には。。。



かいままさんへ * by kotamame
報告というか・・つげ口と言うか・・・(^^ゞ
何か教えにくるんだよね~。
そうそう、仲良く喧嘩しな~ってよく言ってるわぁ。
コタ兄ちゃん、優しいから喧嘩にもならないんだけどねー^m^

マリン母さんへ * by kotamame
良かったぁ、マリン母さん、溶けてなくて~^m^
暑かったよねー、久しぶりに今日は、夜中起きないで
寝てたわぁ。
コタもマメも、相変わらず、元気に遊んでるわ。
鮭ジャーキーは、大好評ださ~。
おばさんとこにも、おすそ分けしたんだけど、
もうないよーって言ってた。
マリン母さん、頑張ってね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

