12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
昨日までの猛暑が嘘のように、涼しい1日でした。
っていうか、昨日、35度で、今日、21度って
気温差、どんだけぇ~~~~~~~
これ、毎月 言ってる気がする・・・。

涼しかったので、コタもマメも、朝、ゆっくり眠れたようで、
いつもより、お寝坊さんでした。

たっぷり寝たからか、久しぶりに 綱引きですよん。

最初は、コタがカミカミして遊んでたんだけど、
当たり前のように、マメが持って行って
20070816225559.jpg 20070816225754.jpg
それ、ボクが遊んでたのに・・・。隙を見て、コタが取り返そうと・・。

頑張ってます。



頑張ったけど・・・

20070816225654.jpg 20070816225846.jpg
やっぱりマメに取られて、マメも今度は取られないように、
がっちりキープしてます。
これじゃ、手も足も、口も出ないねー、コタ。


この間、ビンゴで当たった「白い恋人」
半分以上、食べたけど、まだ残ってるのがあるの。
賞味期限、9月30日になってるんだけど・・。
報告した方がいいのかなぁ~って
地味~に悩んでます(笑)



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (3) |

* by やよちゃん
こんばんわ。ひっぱりっこも仲良しですね。
ウチの場合ぎんがグイグイひっぱってねーじゅを引きずって部屋をまたいで突き進んでいきます。力が全然違うみたいですね。
白い恋人・・・。とってもおいしいのに残念ですよね。

* by ちまき
冬だけかと思ったら、夏も気温差すごいのね~e-329ほんと、どんだけぇーーーーがピッタリ!
思わず、いつもオモチャを取られてるコタ君を応援しちゃった(笑)マメたん、たまにはコタ君にも譲ってあげてねe-415
白い恋人、何であんなことしちゃうかね。。。e-286そりゃ、報告しましょ~

* by ねずねず
白い恋人・・・今話題になってるね~(笑)
本当に暑い!
暑い暑いなんて言ったって涼しくならないのはわかっててるんだけど
言っちゃうよね・・
仲良く綱引き!・・・マメたんの勝ちなんだ(笑)
女帝の誕生?!(笑)

* by ren
綱引きだあ~。なぜか蓮も引っ張りっこ好きだけどワンコ同士の引っ張りっこいいなあ~。
軍配はこた君。やっぱり男の子だね。
でも遊んでるのはコマメちゃんだね。

白い恋人食べたいけど・・・まさかの事態だもんね。

やよちゃんへ * by kotamame
コタもね、本気になれば、引っ張る力は、強いんだよぉー。
で、今回は、本気モードの小太郎でした^m
たまにはね、こんなこともないとね~。

白い恋人、ショックだわぁ。

ちまきさんへ * by kotamame
今日も20度くらいでさー、半袖じゃちょっと寒いくらい。

本気になれば、コタの方が強いんだよね。
ズルズル引きずられるマメたんも、
たまには、いいよね~^m^

白い恋人は、残念だわぁ。
どうしてこんな事しちゃうのかねー。


ねずねずさんへ * by kotamame
珍しくビンゴ~~~~!なんて喜んでたら、
これだもんねー。
全くガッカリだよぉ!!

一足お先に、北海道は、涼しいモードに入りましたよぉ。
東京も明日くらいから、少し涼しくなるとか・・?

女帝なんて・・まだまだよぉー。
目指す女帝は、いますけど・・・^m^

renさんへ * by kotamame
本気を出せば、ちゃんと勝てるのにね。
コタ、やっぱり優しいんだなぁ。
結局負けてあげてるんだもん。

蓮くん、リキちゃんとは、しない?
しないかぁ。。。

白い恋人は、ホントに残念だよね。。

* by こゆき
本当に、すごい気温差ですねヽ(*'0'*)ツ
体調崩さないように、お気をつけくださいね。

ワンコ同士の綱引き、楽しそう~♪
でも、やっぱりマメちゃんの方が強いのね。
小太郎くんも頑張れ~。

白い恋人、わたしも好きだっただけに、ショックでした~(>_<)
以前、北海道に行った時、あの工場も行ったのに。。


* by かいまま
マメちゃん 可愛い~~!!
抱っこして死守してるんだね~(笑)
それを ん~~。と見つめるコタくん・・。
怒って取り返さずに 本当に優しいですね~。
綱引き・・・ワン同士でするんですね~。

こゆきさんへ * by kotamame
ホントに驚きでしょ~。
風邪もひかず、頑張ってますわぁ。

綱引き、楽しそうでしょ~。
2ワンとも、すっごい真剣なのぉー。
コタは、頑張って勝ってたんだけど、
やっぱり最後は、マメに取られてるんだよねー(^^ゞ

白い恋人は、ホントにガッカリだよね・・。
イヤ~ホントに残念だよぉ~~。

かいままさんへ * by kotamame
ホントに、コタは、優しいのぉー。
やりたい放題のマメのようだけど、
コタが本気で「ワン!」と一声あげると、
シュンってなるの。
ちゃんと上下関係は、あるようです^m^

ワンコ同士、遊んでるのを見てると、面白いよぉ。
かいままさんも、かい君に妹か弟、どう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 …
2007/09/04 08:34  小野真弓がヘアヌード発売!!
競技用綱引きロープ(一般用)
競技用綱引きロープ、マニラ麻:直径36mmx36m一般用、マーク入袋入日本綱引連盟規格品送料区分はBです。(注)納期は1週間程かかりますので、事前にご了承ください。 ●ダイエットウエア (発汗&減量ウエア・サウナスーツ) はこちら ●ダイエット器具 (ステッパー・ …
2007/09/08 19:34  
優香のポロリ写真!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ …
2007/09/14 13:29  優香のポロリ写真!!
