12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
この間の鮭ジャーキーに続いて、
今度は、父が鮭の燻製を作ってくれましたよ~。
20070818213750.jpg
ジャ~~~~ン いっぱいでしょ~。
これが良い香りで、美味しそうなんだわ~。

20070818213724.jpg 20070818213348.jpg
マメたん、正しく待ってますよぉ~。「おこぼれないかな・・」

こういう時、いつもは、コタとマメと並んでるはず・・・

いるにはいるんだけど、微妙に離れてます。
20070818213005.jpg 20070818213114.jpg
ボク、ここから近寄れません 網が・・網が・・  こ、怖い

    情けない・・・。

美味しいものを目の前に・・・テンション 落ちまくり~~~。

20070818212913.jpg
シッポも 下がりまくり~~~

普段は・・

20070818213902.jpg 20070818213831.jpg
舌が出てても、シッポは元気なのに~。こんなにステキなの

はぁ・・ビビリにもほどがあるよ、小太郎くん。
もう少し、頑張って欲しいなぁ・・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
コタさん、こんなに尻尾下げちゃって・・・(笑)
網が恐いってなんで?ヒカリモノにがてなのかしら?
えーっもうそんなに気温が下がったの?こっちは急上昇だよー。暑いよー。30度設定でも回り続けるクーラーに、ファイトを送り続けてます!
明日もっとあがるってホントかな?
鮭の燻製か・・・美味しそう。つまみにいいかも。

* by クゥー
体温くらいある気温から一気に涼しくなって、
ワンも人もすごしやすくなってきたね。
明日ってもう今日ですが暑さが戻りそう?

鮭がいっぱいだぁ。
香り良さそうですね。
食べ物の香りより怖い・・・大きな網。
どうしちゃったのかな、小太郎さん。

フフフ~!! * by かいまま
コタちゃん・・カイ助同様・・ホントびびり~ちゃんね~。
嬉しくなっちゃいます(笑)
それにしても~kotamameさんのお父上はナゼにそんなに素晴らしい??!
実家の父さん・・何もできませんよ。
「燻製」って~~!!
燻製できる所があるんです??
とにかく・・・スッゴ~~!!!!

* by mie
涼しくなりましたねー!!

お手製の燻製&鮭ジャーキー素晴らしい☆☆
我が家の5匹もさすが道産子(笑)
鮭は大好きです!
ただ・・手抜きで、オーブンで作るので
ジャーキーというよりは
チップスなんですけどね(恥)ぅはははははは!!
小太郎君、怖い怖いですかー(汗)
こまめちゃんのほうが
肝っ玉娘なのかな??

リンクさせていただいて良いでしょうか?
よろしくお願いします♪


ちょこ母さんへ * by kotamame
コタね、大きい物が怖いのか、
いや~、初めて見る物は、怖いのかな?
すっごい逃げ腰になるんだよねー。
情けなくって泣けてくるわ(笑)
こっちも今日は、ちょっと暑くなったよー。
でも、朝晩は、すっかり涼しくなったわ。
燻製ね、「これは、つまみにもいいなぁ」と
お酒を飲まない父が、言ってました^m^

クゥーさんへ * by kotamame
そうそう、すっかり涼しくなったと思ったら、
又、ちょっと暑さ戻ってきたね~。
でも、寝苦しい夜はなくなったわぁ。

燻製、すっごい良い香りなのー。
この間のジャーキーより、断然美味しそうだわ。
美味しい物より、怖い物は、怖い!!って
超ビビリの小太郎です。
大きいからか・・あっ!テーブルにぶつけて
ガンって大きい音がしたからかも~。
そういう音は、苦手なのに、雷は平気って
変な子だよねー^m^

かいままさんへ * by kotamame
コタ、ホントに笑っちゃうほど、びびり~なの。
昨日だって、ちょっと大きめのリュックが
いつもないところにあったのね。
そしたら、その先には、進めなくなってたから・・(^_^;)

父は、なんか自分で、燻製箱みたいなの作って、
楽しんでます。
鮭の燻製見て「こりゃ売れるなぁ」なんて言いながら、
取り出してましたよー(笑)

mieさんへ * by kotamame
去年から燻製作るって言ってて、やっと出来た作品。
父も満足な出来だったらしく、
「これ売れるんでないか?」なんて言ってたわぁ。
さすが道産子!みんな好きなのねー。
これから、どんどん新鮮な鮭やマスが食べれるねー^m^

そう!こまめの方が頼もしいのぉー。
なんか怪しいものを見る時、隠れきれてないのに、
マメの後ろに隠れてるコタがいます(^_^;)

リンク、ありがとうございます!!
私も、させてもらいま~す!
これからも、よろしくお願いします。

* by かぐら
あぁぁぁぁ~・・・
鮭の燻製だって。。。
ゆずのヨダレが止まらなくなりそう・・・(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
ゆずさんも鮭の燻製好きなのね~。
うひょ~、ウマウマだよぉー。
これから、鮭のシーズンだから、
いっぱい釣れたら、おすそ分けできるくらい
作ってもらうからね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

