12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
涼しくなったなぁ~と思ってたら、
今日は、又、30度。
残暑 続きますねー。
でも、もう少しの我慢、頑張ろうね~。

お出かけする父をお見送りのコタ・マメ。

20070820220925.jpg 20070820221049.jpg
「行ってらっしゃ~い」  しばらく経っても戻って来ないコタ。
様子を見に行ったら、涼んでました。
「ここ涼しいんだから、邪魔しないでよ」とでも、言いたげ・・。

暑さで、はぁはぁ言ってたので、氷をあげましたよ。
写真は、ないんですよー。
撮る間もなく、食べちゃってた。
普通の氷じゃ、ちょっと大きいから、
ペッボトル用っていう、細長い氷です。
だから、食べ易いんだと思うわぁ。

氷食べて、少し涼しくなったのかな
ちょっとの間、楽しそうに遊んでました。

20070820221356.jpg 20070820221256.jpg
疲れて、仲良く、お休み中~~。


こんなの頂きましたの。

20070818212820.jpg
マザーリーフ と言うそうです。
こうやって、水につけておくと、葉っぱから芽が出る?葉が出る?
どっちだったか、忘れたわ
育ってくれるかなぁ  頑張ってみます・・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
気温の変化が激しいと・・ワンコも人間も体に負担がかかるよねぇ。
地球がどうにかなっちゃったのかしら(;゜(エ)゜)
氷好きだよね!
ガリゴリガリゴリ。
うん。
撮る暇なんてないよね(笑)

* by かいまま
暑かったですよね~。今日も。
かいままも体調がおかしくて(頭は前からおかしいですが)
先週から微熱が続き・・ついに昨夜発熱。
今日1日寝てました~。
夏風邪ってパっとしないから嫌ですね~。
ジワジワ~って・・。
コタちゃんマメちゃん 仲良くネンネ・・可愛いです。

ねずねずさんへ * by kotamame
いや~、本当に、暑かったり、寒かったりで・・・。
変になりそうだ~。
氷、おいしそうに食べるよねー。
暑い時は、氷が一番のご馳走みたいだよ^m^
今日も撮ろうと、挑戦したけど、
やっぱり無理だった(>_<)

かいままさんへ * by kotamame
あらっ 大丈夫?
ちゃんと寝てないとダメだよ~。
しっかり静養して、早く治りますように・・。

暑くても、どこか、誰かにくっついてくることがあって
暑苦しいよぉー(笑)

* by マリン母
氷喜ぶよね~暑さももう少しだろうけどワンは可哀想だよね~。
これ初めて見るわ。マザーリーフって名前もなるほど納得だけど葉っぱから何がでるんだろうね~楽しみだね、水に浸る葉が涼しげ。
ハトが出たらびっくりだね。

* by やよちゃん
氷の写真私も挑戦したのですが透明でよくわからないのよね。
冷たくて気持ちよかったでしょうね。
でもでも北海道も変??30度ってありえないよね。大阪も何日猛暑日が続いてるんだろう~。
バテバテですね。

* by こゆき
東京も一瞬だけ涼しくなったのですが、まだまだ暑い日が続いていますε-(ーдー)
Babyを連れてのお出かけも、なかなか出来ません。。

小太郎くんも涼しい場所を知っているのね(^_-)-☆
氷は、みかんも大好き♪
でも、最近はかき氷の細かい氷にハマっていて、大きいままの氷は食べなくなってしまいました(^▽^;)
・・・贅沢なやつです(>_<)

マリン母さんへ * by kotamame
マザーリーフ、何が出るのか楽しみだよぉ。

それにしても、暑い日が続くねー。
夜、涼しくなったのが救いだけど・・。
氷、みんな好きだねー。
少しは、体冷えるみたいだよね(^・^)
いつまで続くか、氷のご馳走(笑)

やよちゃんへ * by kotamame
氷の写真は、難しいわぁ。
手に持ってると、あっと言う間に溶けだすし、
コタ・マメに渡しても、あっと言う間になくなるしね~。
大阪も暑そうだもんねー。
こっちは、夜は、涼しくなってきたから、
楽になってきたよ。
それでも、日中の30度越えは、かなり厳しいですぅ。
早く涼しくなってほしいよね。

こゆきさんへ * by kotamame
そうだよねー。こう暑いと、Baby ちゃん、外に出れないよね。
みかんちゃん、カキ氷~~。
これは、又、ご馳走だね~。

コタの涼しいところは、あまり当たってないのよ^m^
実は、もっと涼しいところがあるんだけどねー。
何か、微妙なところが好きみたい。
暑いんだけど、たまに涼しい風が来るところにいるの。
で、我慢できなくなって、はぁはぁ言って、
涼しいところに来るの。
な~んか変な子でしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

