123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
今日も暑かったよぉー。
明日は、もっと暑いらしい・・・トホホ・・。
でも、コタもマメも元気です
久しぶりに登場、ロバ太郎さん。
コタが、狙ってるのを知ってて、見せびらかして遊んでるマメ。
20070821233600.jpg 20070821233655.jpg
「うひょ~、楽しいわぁ」 「あれ兄たん、行っちゃうの

そりゃ、行っちゃいますよぉー。
だって、大好きな物が出てきたもん。

20070821233449.jpg
「うわ~、カリカリだぁ~。」「早くぅ~」
それはそれは、大騒ぎの氷の時間。
この後の写真は、当然、ありません

そうだぁー、忘れてたけど、アジサイ。

20070821233418.jpg
いつの間にか、咲いてました。
これを撮って、戻ろうとしたら・・・

20070821233324.jpg
網戸に張り付いて、見てたコタ・マメ。
近づいて行ったら、ここから出せ~って大騒ぎになったわ

明日も又、暑そうだけど・・頑張ろうね~。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

うわ~~。 * by かいまま
北海道だと 8月があじさいの季節なんですね~。
名古屋では・・もうどこにも あじさいはナイんですが・・。
一箇所あるんですよ。
枯れ果ててミイラみたいに茶色になった紫陽花たち・・・。
もう切ってやっておくれ~!!と思うんですが
家の塀から沢山出てるんです。
なんだか気味悪くって 夕方見るの嫌なほど・・。
お花も綺麗に楽しんだら やっぱり・・あまりな姿は人目にさらしちゃ可哀相だ・・って思っちゃいましたよ・・。

* by ren
こたマメちゃん氷好きなんですね~。
蓮は氷苦手みたいですぅ~。
なんでかなあ?匂い嗅いでハイおしまいなんですよ。暑い日はおいしいのにね。

アジサイ今が満開なんですね。
8月に見れるなんていいなあ~。

かいままさんへ * by kotamame
そうだよねー。可愛そうだよねー。
綺麗なものは、綺麗なうちに・・・。
アジサイ、もう1本あるんだけど、
そっちは、全然咲いてないの。
父が「何でかなぁ??」って悩んでました。
お花も父まかせです(^^ゞ

* by kuro
あぁもう・・・今日も暑かったよ・・・
はぁぁ~。

鮭見てるこまめチャンの横顔かわいいね~
小太郎君は弱点み~つけた!って感じだね。

マザーリーフ知ってるよ~。
この葉っぱから芽が出て根が出てくるんだよね~。
生命力にあふれた植物ですよね。


もう暑くてグレちゃいそう。

renさんへ * by kotamame
え~蓮君、氷苦手なの~?
みんな好きかと思ってたけど、
苦手な子もいるんだねー。
コタはね、氷は好きなんだけど、
くっついてる氷を離そうと、ガンガンぶつけて
割ってたら、その音が怖いって逃げちゃうの^m^
今回のは、小さいから、大丈夫だけどね。

アジサイ、気づいたら、この状態でしたぁ。
いつから咲いてたのか、全く気づかずでしたぁ~(^^ゞ

kuroさんへ * by kotamame
暑くて、グレたくなる気持ち分かるわぁ^m^
でも、明日は、ちょっと涼しくなりそうじゃない??

コタなんか、弱点だらけさぁ。
ビビリ大将だもん。

マザーリーフね、日曜日に撮った写真なの。
今日見たら、根が出てたよぉ。
写真撮っても、分からないくらいだけどね。
うお~~根が出てるぅ~って感動したよぉー(^・^)

* by mie
なんだろ??
本当に暑いですねー(涙)
我が家の5匹も氷、大好きです!!
爺さんは、歯無しなのに、
小さく割った氷を食べてます!ぅははははは!!
お盆の猛暑のときは
みんなでカキ氷を作って食べましたー(笑)

mieさんへ * by kotamame
今日は、過ごしやすかったね~。
風が秋っぽくなってきたわぁ。
猛暑も終わりかなぁ~。
リキさんも、頑張って氷食べるんだねー。
暑い時には、氷が一番だよね。
ちょっとの間、涼しくなるもんね~(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

