12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
今日は、涼しくて、過ごしやすかったですねー。

コタもマメも、まったりとしてます。
20070823200805.jpg
このまま、寝ちゃったんだけど・・・。

20070823200235.jpg 20070823200157.jpg
寝方が同じ・・・ あっ 起きちゃった

起こされて
20070823200555.jpg 20070823200918.jpg
不機嫌なコタ。場所変えて、寝てたけど、又、起こされたマメ。
このまま、すぐ寝ちゃったけどね~。

寝てるのを邪魔するつもりはないんだよ。
ただね、可愛い顔して寝てたら、うおっ!シャッターチャンス
って思うでしょ~~。
静かに動いてるつもりでも、起こしちゃうんだよねー。

この後、コタは・・
20070823200107.jpg
どこかから、ガムテープ見つけてきて、
かなりハイテンションで遊んでましたよぉー。



それから、お知らせするの遅くなりましたが、
叔母の家の ちゃちゃばあちゃん
ちょうど、3週間前の8月2日に、虹の橋を渡りました。
大往生、良く頑張りました。ありがとう。
今頃、みんなと仲良く、遊んでるかなぁ~。

ムックたんは、まだまだ頑張ってますよぉー。






Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by クゥー
涼しくなってくると人もワンちゃんも活発になってきますね。
気温は2、3日前から比べると最高気温が10℃くらい低い。
でも、週末にはまた30℃の予報が・・・。

ちゃちゃさん、たしか20歳でしたよね。
大往生ですね。
虹の橋でもみんなの面倒を見ていることでしょう。

* by かぐら
2段目の写真の寝姿、この時の後ろ足ってどうなってる?
ウチのゆずは、この状態で後ろ足も開いて寝てるの。
ソレをみて、娘がアンパンマン空を飛ぶ。。。って(笑)

ちゃちゃさんのご冥福を心からお祈りさせていただきますね。
PS:タンタも元気?

* by かいまま
ちゃちゃばーちゃん。幸せだったよね~。
20歳まで生きたなんて スゴイです!!
かいまま・・聞いた事がありませんよ。
生きる長さだけじゃ~ないけれど 大切にされてなければ・・そんな長生きできませんよね。
きっとお空で みてるんじゃ~ないでしょうかね??

クゥーさんへ * by kotamame
2,3日、涼しくなったと思ったら、
こっちも又、明日は31度とか言ってたわぁ。
まだまだ氷のご馳走、続きそうだぁ。

ちゃちゃばあちゃん、20歳。
頑張ったよねー。
うん、みんなの面倒見てるね、きっと。
面倒見の良い子だったからね~。

かぐらさんへ * by kotamame
たまにね「アンパンマン空を飛ぶ」状態の時もあるわぁ^m^
伸びてる、伸びてるぅ~って見てるよ(笑)

タンタね、ちょっと元気ないんだって。
暑さにやられたかなぁって言ってた。
元気復活してほしいけどねー。
又、明日30度越すらしいし・・・。
老犬には、キツイ暑さだよぉー。

かいままさんへ * by kotamame
削除完了(^^)v
あるんだよねー、こういうこと。
結構あせっちゃったりするんだわぁ。

ちゃちゃばあちゃん、最後の1ヶ月くらいは、
ちょっと痴呆の症状が出てたりしてたけど、
最後の最後は、眠るようだったそうです。
病気らしい病気もしないで、20年だから、
ホントに理想的。
ちゃちゃとムックを目標に、みんな頑張ろうね~。

* by ちまき
ウチの2パピも寝顔を撮ろうとカメラを近づけると起きちゃうのよねぇe-263ベリーの寝顔は余裕で撮れるんだけどなぁ。ニブちんだからね(笑)
ちゃちゃばあちゃん、よく頑張ったねぇe-420病気もしないで20年なんて凄いよーe-287大切にされてたんだね。向こうでゆっくりしてほしいねe-420

ちまきさんへ * by kotamame
マメは、起きること、少ないんだけど、
コタは、必ず、起きるんだよー。
寝顔、可愛いのにね~~。

ちゃちゃばあちゃん、頑張ったよねー。
最後まで、良い子だったよって叔母が言ってたわ。
きっと今頃、ちっちゃい子の面倒見てるんだと思うよぉ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

