123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
今日もね、仲良く並んで寝てたので、
後ろから、狙ってみた。
20070824220815.jpg
うっ 又、コタに気づかれた。 しかも、舌チロだぁ

起きたついでだ。遊ぼうよぉ。

20070824220413.jpg 20070824220309.jpg
ほ~ら、ブランブランだよぉ~。最初に釣れたのは、マメでした。

この後、抱え込み作戦に出た、こまめ。
コタは、取り返すことが出来なくて、回りをウロウロするだけ・・。

20070824221030.jpg 20070824221109.jpg
それで、この笑顔  遊べなかったと、ガッカリの小太郎。


先日、新しいおやつ入れを購入。
100均で、見つけたのよぉ。

20070824220929.jpg
ミッキーさんとミニーさん。
今までは、右側にある 某お茶のおまけの缶。
この缶より、いっぱい入るよ。
あっマメたん、ダイエット中なのに、いいのかな・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かいまま
マメたん釣り~~!!(笑)
このオヤツ入れ 可愛い!!
大きさも丁度いいし 何てったってミッキーとミニーちゃん可愛い☆
私も色々取ってあったんですが、ナンセ毎日使うから消耗が激しいですよね~。
手ごろな大きさで 開け閉めの便利なモノって
スゴク嬉しいですよね!

* by mie
んふふ(笑)
カメラに敏感なんですね。小太郎君♪
うちはに~ながそうなんですよ(笑)
こまめちゃん(爆笑)
末っ子気質バリバリですねー(萌)

かいままさんへ * by kotamame
このおやつ入れ、いいでしょ~。
しかも、2つで100円だよ(笑)
色々探してたんだけど、こんな身近に
お安くて、いいのがあったなんてね。
マメたんもコタも、すぐ釣れちゃう^m^
おもちゃも、おやつも大好きだから~(笑)

mieさんへ * by kotamame
コタねー、ホント、敏感なのよぉー。
最近は、カメラ向けると、凄くイヤな顔するときあるし~(^_^;)

マメは、ホント、末っ子って感じだよねー。
コタだったら、絶対譲ってあげるんだけど、
マメは、抱え込みだから~(笑)

mieさんのところも、それぞれ性格あって
面白いしょ~(笑)

* by ちょこ母
舌チロ小太郎さん、まさに美少年だわ。ちょこも小太郎さんなら・・・いけるかも。(笑)
ちゃちゃさん、お疲れ様でした。なんとなく天命を全うした感じがします。おばちゃんによろしくね。

ちょこ母さんへ * by kotamame
マメに比べると、舌チロ小太郎は、少ないからね~。
私もちょこちゃん、大歓迎よぉ~って違うか・・。

ちゃちゃは、ホントに大往生だよぉー。
悲しいっていうより、寂しいけど、ありがとうって感じかなぁ~。
叔母も苦しむこともなく、眠るように逝ったから、
ほっとしたって言ってたわ。
でも、まだムックたんがいるんだわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

