12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
いつまでも、暑くて、どこにも行きたくない。
などと、言ってるうちに、8月も終わりそうだぁ。
このままでは、海に行かないで、秋になっちゃうよー。
と言うことで、行ってきましたよ。

途中の休憩タイムで・・
20070827195155.jpg 20070827195301.jpg
必死に草食べてます。コタ、必死すぎ~。

海到着~~

20070827195517.jpg 20070827195624.jpg
きゃっほ~~~海だよ~   嬉しいよぉ~

20070827195828.jpg 20070827195706.jpg
コタもマメも、ハイテンションで、ウッキウキ走って行きましたよー

そのままのテンションで、バシャバシャ~
20070827200003.jpg 20070827200138.jpg
マメたん、何か獲物はないか、物色中。

コタはね・・
そのままのテンションで入っちゃって・・
20070827195903.jpg 20070827200033.jpg
こんなはずじゃ、なかったんだよ・・。 水が追いかけてくるし・・。
って 落ち込んでましたよ(笑)

早々に砂浜に逃げました。
20070827200227.jpg 20070827200448.jpg
はぁ、ビックリだよ・・。      イヤだぁ~~~~~~~
その後、誘っても入ってくれませんでした。

20070827200907.jpg 20070827201008.jpg
砂浜で、ハイテンションのコタ 優雅に海のお散歩マメ。

20070827201120.jpg 20070827201200.jpg
マメ、こっちおいでよー。 兄たんこそ、こっちおいでよー。
砂浜と海の中で、お互いに、こっちの方が楽しいと言い張ってる

こんなところでも、性格の違いが出ますね~。
ま~それぞれ楽しんでくれれば、それでいいんだけど・・。





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by マリン母
いいな~!
走ってる後ろ姿も楽しそうだわ。
海も行ったし沢山遊んだ夏も終わるね~。
いつみても仲良くて微笑ましいわ。
大往生のちゃちゃばあちゃんも、素晴らしいね~。





* by kotamame
ウキウキしてる感じが伝わる??
砂浜は、凄い元気に走ってたのにねー、コタ。
海水も、先月行った時は、冷たかったけど、
ぬるかったし・・。
だから、私達も足だけ、海水浴楽しんできました^m^

ちゃちゃばあちゃんも、ホントによく頑張ってくれました。

* by ねずねず
あぁ!!!
草食べてる!!(笑)
ヤギだわ~(o´艸`)
とうとう?海に入水したのね!このびしょびしょたん達を・・・
この後どうしたの?(笑)
2頭まとめて丸洗い?!
北海道は暑かったり涼しかったりで体調崩してないかい??

* by かいまま
やっぱり海とワンって 似合いますよね~~!!
海岸沿いを散歩~さんていいですね~!!!
やっぱり水は怖がりますか??
マメちゃんは余裕の表情ですよね~。
ワンそれぞれってやつですね(笑)

* by ちょこ母
性格の違いが出てますねー。なのにあんなに仲良しなんだ。(笑)
なんか青春映画みたいに浜辺で2ワンの追いかけっこしてるとこみたかったわ。

* by こいちろ
kotamameさんご無沙汰してますー。
まだ北海道も暑いんですねー。
こたまめちゃんも海ですかー。確かに押し寄せてくる波がわんちゃんには怖いかもしれませんねー。うちのくまもきっと怖がるだろうなー。
そちらはもうすぐ秋なんでしょうねー。

ねずねずさんへ * by kotamame
ヤギ期は、卒業したと思ってたのに・・・
ま~必死に食べてくれたわぁ(^^ゞ

ここの海にね、ちっちゃい川が流れ込んで来ててね。
そこで、フリ洗い(笑)

朝晩、すっかり涼しくなって来たわぁ。
相変わらず、元気に過ごしてます(^^ゞ
心配してもらって、嬉しいわぁ(^・^)
ありがとうね~。

かいままさんへ * by kotamame
ひさしぶりの海だったし、すっごい喜んでたわぁ。
引き潮だったのか、砂浜広かったし~。
水は怖い小太郎だけど・・・(^^ゞ
マメは、初めから、何の躊躇もなく
ダバダバ入って行った子ですから~(笑)
ホント、性格、丸出し~(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
そうなの~、こんなに性格違うのに、
あんなに仲良しなの~^m^

2ワンで走り回ってる時、
「きゃはは~」とか「こっちだよぉ~」とか
聞こえた気がした・・(笑)

* by mie
先日は、2チビにお誕生日のお祝いコメントを
頂きまして、ありがとうございました♪

小太郎君、食べすぎぃ!!ぅははは!!!
必死で食べてますねー(爆笑)

爺さんも若かりし時、大学の構内の
芝生、食べまくってました(笑)

こまめちゃん、お水、平気なんですねっ!!
に~なが乙女時代に、
初めて海に連れて行き、
彼女・・海の上も砂浜と同じく走れると
思ったのでしょうね。
海めがけて、爆走し、波を被り、フリーズしましたよぉ・・ぅははははははは!!!

とても楽しかったのでしょうね。
良いお顔しています♪


こいちろさんへ * by kotamame
日中は、まだまだ暑いですぅー。
海の水もぬるかったし~。
でも、朝晩は、すっかり涼しくて、
秋の予感ですよ。
くまちゃんも、海で、違う一面発見かも~。
うちの場合は、そのままだったけど・・(^^ゞ

mieさんへ * by kotamame
リズちゃんもジルちゃん、これからも
元気に楽しく行こうね~。

なんか、久しぶりの草場だったから、
ま~食べる、食べる!!
リキちゃんもそんな時代があったのね~(笑)

海が近づいてくると、クンクン匂いを嗅いで
「何か、嬉しい香りですっ」って顔してますよ。
そんなに好きなのに、海の中には、なかなか
入ってくれない、コタ。
そうそう、昨日のコタは、まさしく に~なちゃん状態^m^
大笑いだったわぁ。

* by クゥー
海は波も穏やかそうですね。
コタ、こまめさんは水は怖がらない?って感じがして楽しそう。
コタさんは、水嫌い?
でも、磯の香りを満喫できましたね。


* by ren
ご無沙汰しちゃいました~。
海海いいですね。あまりの暑さで今年は一度も
行ってません。海近いのに足が遠のくです。
こたまめチャンとっても楽しそうですね。
性格の違いがよ~くわかるね~(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
コタねー、濡れるのがイヤみたいだわぁ。
海の匂い~って喜んでるし、砂浜も楽しそうでしょ。
そういえば、お風呂も必死だもんなぁ。
マメは、全然平気。
お兄たん、何してるのぉ~って感じでみてます^m^

renさんへ * by kotamame
ホントに、暑過ぎて、どこも行きたくなかったですよねー。
ちょっと涼しくなったので、思い切って行ってみましたよ。
やっぱり行って良かったわぁ。
renさんも、もう少し、涼しくなったら、
海へGOですよぉー(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

