12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
あ~なんかやっと、涼しくなってきた感じがするわぁ。
風が涼しくなってきたから、そう思うのかなぁ~。

ちょうど良い時に、海に行ったね。
kotamame家のお出かけに、必ず登場する・・あれ。
はい 今回も、しっかりと 頂きましたよ~

20070828234923.jpg 20070828234353.jpg
こんなに海に入るのを嫌がる子も、 獲物を探して、穴掘っちゃった子も

20070829122039.jpg 20070828234550.jpg
こ~んなに、真剣な顔で・・・。 ほれ ウマウマですぅ~。

ここのソフトクリームは、初めてだったけど、美味しかったぁ。
牛乳味で、サッパリしてたよ
お店の名前は、忘れたわぁ。ジェラードの方が有名みたいだったけど・・。


20070828233915.jpg 20070828234226.jpg
コタの得意技。立ったままのカキカキ。それを見てるマメ。
こうやって、よく見てるものだから、マメも立ったままでカキカキします。


20070828233829.jpg
「いやっほ~~~」とダッシュですっ。
こんな風に楽しい海でのひとときでした。

又、行きたいけど、これからは、もう無理かなぁ~。
行っても、入水はできないよね・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ちまき
北海道は昼間でも涼しくなりました?香川はまだまだ暑いですよe-44
マメちゃん水も波も怖くないのね~大きな穴まで掘って楽しそうだねぇe-343
コタ君、やっぱり波は怖いよね~e-329そうだよねぇ。思いっきりイヤイヤしてるねe-282
ワンコが楽しそうに遊んでる姿を見てるのって幸せだよね~e-343

ちまきさんへ * by kotamame
涼しくなってきたよぉ~。
ちまきさんのところも、もう少しの辛抱よ。
マメは、全く怖がらないのー。
コタの嫌がり方は、凄かったわぁ。
去年こんなに嫌がらなかったと思うんだけどね~
うん、ワンコが楽しそうにしてると、
嬉しくなるよねー(^・^)

* by マリン母
ほんとやっと過ごしやすくなったね~。
ソフトクリームも美味しそうだわ!
マリンもこんな風におもいっきり食べたいだろうなって思った。
器用なカキカキ、真似するんだね~面白いね。

* by mie
ホント、楽しそう♪
『いやっほ~~~』、聞こえてくるようです。

ソフトクリーム・・(涙)
我が家は人間vs 5匹で、取り合いです(涙)

んふふ・・ジルも立ったまま
後ろ足で、後頭部カキカキします(爆笑)

マリン母さんへ * by kotamame
夜寒いくらいだよね~。
我が家のお出かけには、必ずe-425さ。
ホントは、ダメなんだろうけどねー。
ついついあげちゃうんだよね~。

立ったままでカキカキするのさー、
一応女子だから、止めて欲しいんだけど・・・。

mieさんへ * by kotamame
それはそれは、楽しそうに、砂浜走ってましたよー。

5ワンで来られたら、負けちゃうね~。
2ワンでも、「ちょっと待ってよ~!」「ダメだってぇ~!」
って大騒ぎだからさ~。
5ワンとのe-425争奪戦、きゃは~
楽しそう♪

ジルちゃんもやる?器用なカキカキ~。
こんな事する子、コタが初めてで、
「横着にもほどがある」って思ってたわぁ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

