12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-31 (Fri)
本当に涼しくなりましたよ~、kotamame地方。

涼しくなると、ワンコも人もよく眠れますね~。
特に、このお方・・・
20070831175958.jpg 20070831180036.jpg
あたち、眠いです・・・。   ここ上げて下さい・・・。
眠くなると、このイスに上れないのは、相変わらずです。

1人で寝るのが寂しくなると、妹の膝の上で、
20070831175855.jpg 20070831175922.jpg
こんなんですよぉー。爆睡中。どんだけ、眠いのか。
この姿も相変わらずですが・・・。

食欲も戻ってきたようで・・
20070831180322.jpg 20070831180412.jpg
ブロッコリーの匂いを嗅ぎつけて、先を争ってやってきましたぁ。
お魚もソフトクリームも好きだけど、野菜も好きなコタ・マメです。
結局、何でも好きってことだよね~。


20070831180159.jpg
このコタ、かわいい~(親ばかですが・・)
最近、コタは、女の子になりたいようで・・・。
お化粧してる時に、そばで、ジィ~っと見てて、
口紅つけろ~ってワンワン。
ちょっとだけつけてもらって、満足してます。
マメは、全然知らん振りなんだけど・・・
そういえば、この間、セールスに来た人に、
女の子って聞かれたっけねー、コタ。
あれから、女の子って思っちゃったのかなぁ~。



さてさて、マザーリーフです。

20070831175640.jpg 20070831175733.jpg
これ、5日前、ちょっとだけ根が出てます。  これが昨日。
どんどん成長してくるので、鉢皿から、小さい金魚鉢に昇格ですっ。





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かいまま
コタちゃん可愛い~~!!お化粧してると自分もやって!!
って言うんですか~??可愛い~☆
口紅ちょっとつけてもらって 満足~だなんて 本当に
人間の小さい女の事変わらないですね~(笑)
マメちゃん・・・・。
本当に眠いのね・・(爆) 良~~く分かったからね(笑)

* by ねずねず
テンプレ変えたね~
さわやか!どこぞのブログにお邪魔しちゃったかと焦ったわ(笑)
小太郎さんいいね~
私もこういう顔大好き!
無性に・・・オヤツをあげたくなるわ(アホ)
でも・・・オヤツよりも口紅?
口紅に反応するって珍しいねー
女子になりたいのね・・・
あれ?小太郎さんってオカマだっけ?(笑)

* by やよちゃん
ねむねむのこまめちゃん、めっちゃかわいい~。立ったままでも眠いんだね。
小太郎ちゃん。(笑)もしかして??今度フリフリのピンクの服をぜひぜひ着てみてください。きっと似合うと思いますよ~。

かいままさんへ * by kotamame
そうなの~(笑)
何か食べてると思ってるのかなぁ??
とにかく、ここのところ、朝、うるさいです(^^ゞ
マメの眠さ、どんだけぇ~~!って感じでしょ?
対照的なコタとマメ。
カイ君とハナちゃんも、どんな兄妹になるか、
すっごく楽しみなの~^m^
いよいよだね~、ワクワクするわぁ。

ねずねずさんへ * by kotamame
気づいたら、まだ、梅雨時のテンプレだったから、
変えてみようかなぁ~ってね。
良い感じでしょ~~。

めんこい小太郎、
とりあえず、まだ男子なんだけどさぁ。
性格的には、母的優しさがあったりで・・・。
ワンコの世界にも、ミスターレディみたいな子いるのかな?
なんて、マジに思ったよぉ~^m^

やよちゃんへ * by kotamame
マメは、眠い時は、眠い!ってどこでも寝ちゃうの。
1人で寝るよりは、誰かにくっついてるのが一番みたいだけど・・。

マメのフリフリドレス着て、登場させるわぁ。
ミスターレディへの道、まっしぐら~^m^

* by ちょこ母
マメちゃん、なんて気持ちよさそうに爆睡してるの。おばちゃんはこんなの見ると起こしたくなっちゃうよ。(笑)
小太郎さん口紅って・・・いよいよ目覚めのときなのね。(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
爆睡する場所、間違ってるような気がするけどね~。
どこでも寝れるマメが羨ましいよ(笑)

コタもね~、どうしちゃったのか・・。
やっぱり目覚めた??
どうしましょう~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

