12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
今日もこんなにカワイイ 小太郎

20070902214800.jpg
どうしたのかなぁ~。最近、ますますカワイイの~。
スリスリ、コロンコロン、甘えてきたりするし~。
ん~~カワイイ~~食べちゃいたい などと言ってます・・(笑)


で、でも~、こんな顔してるのね・・・。
20070902215639.jpg 20070902215751.jpg
遊ぼう「ワン」 手前のは、マメのシッポ。
投げてあげるまで、ワンワン言ってる うるさい奴なんだけど・・。



一方、マメたん。
20070902215225.jpg 20070902215321.jpg
寝てるところを起こされた上に、我に返った時は、
叔母に抱っこされてて、なんだか気に入らない様子のマメたん。
「どうして、あたち、ここにいるんですか」って感じ。


9月になって、空の感じが変わった なんて思って・・

20070902215545.jpg 20070902215441.jpg

20070902215521.jpg 雲がどんどん広がってきて、面白かった。
たまに、ぼ~っと空、眺めるのも、いいかもね。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マリン母
わかるわ~
小太郎くんしみじみ可愛いって思う気持ち!
こまめちゃんの眠たい顔も可愛いね。
ワンコと暮らすって、毎日幸せをかみ締めることよね~。
どこかの富豪のばあさんみたく財産あったら、私もマリンに一番残すかも~無いからそんな心配しなくてもいいけどさ~。

* by ねずねず
うんうん。
知ってるよ。
じゅうぶんカワユシだって(笑)
でもさー、こういう時あるよね。
ビックリする位日に日にカワユシになってる気がする!!
あぁ!
どこまでカワユシになるのか心配になる時。
・・・ない?(笑)

* by かぐら
うん。文句なしに、可愛いよ(笑)
ウチのゆずこただって、アレ?今日可愛いじゃ~ん♪っていう日があるもん、一応(笑)
変なお顔になってるときも、可愛いって思う、間違った日もあったりするけど。。。ウチの場合(笑)

* by かいまま
本当ですよね~。
しみじみ可愛いね~と言葉に出して言う瞬間ってありますよね~。
ワンと生活しているから得られる 幸せなヒトトキですよねっ☆
でも・・・私から見ても 可愛いでよ~~お♪

マリン母さんへ * by kotamame
そうなの、そうなの。
なんかかわいいぃ~のさぁ^m^
やる事もかわいいのさぁ。どうしちゃったの?って思うくらい・・(笑)
もちろん、マメもかわいいよぉ。
安心しきって、爆睡してる姿は、天下一品だよ~。
コタ・マメのおかげで、ホントに楽しい毎日で幸せ。
私に財産があれば、迷わず、コタマメ行きさぁ。

ねずねずさんへ * by kotamame
今がまさに、その時なの・・かも?(笑)
だって~、カワユシなんだもん。

そのうち、私、ホントに食べてるかもしれない・・(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
うちもある!ある!
あれ?口曲がってるけど、かわいい!とか
コタの髪が乱れてるけど、カワイイとか・・

かわいいね~♪ってみんなでニッコニコしてる時って幸せだよね~。

かいままさんへ * by kotamame
そうそう、「どうしてこんなにかわいいのぉ~」って言っちゃうわぁ。
かいままさんも、これから、こんな幸せが2倍だよぉー。
しばらく、忙しくて大変かもしれないけど・・・。
ま~幸せな忙しさ・・ということで・・。

モコモコ ハナちゃんに会いに行かなきゃ。

* by クゥー
甘えて来るときってあるよね。
色んなパピオンを見て憧れです(笑)
こっちの地方ではパピオンを飼ってる人が少ないので
いろんな表情を見るのも楽しみ。

秋の空だね。
こちら、3日ほど前の最高気温が16℃。
でも次の日は27℃。差がありすぎ?

* by kuro
こまめちゃんはストレートに正直な子なんだね~。
嫌なら嫌な顔するし、良ければ笑顔なんだね~。
そういうの、好きです。
一匹飼いなら優柔不断でも飼い主がフォローしてくれるけど、
複数となるとそうもいかないもんね。
はっきりしてないと気が付いてもらえないこともあるし。

・・・私もラスカはかわいいと思ってるんですよ。
ただ・・・・自己主張がないのです、彼の場合。
よく考えれば「ボールで遊ぼう」とか「あっち歩こうよ」とか「散歩に行こう」とかあるんですよ。
でも、弱いのですよ、彼の場合。
・・・・女性陣強すぎるのでしょうかね・・・・

クゥーさんへ * by kotamame
甘えて来られると、嬉しいよね~^m^
パピってホント、色々いるんだね~。
私もブログ始めて、知ったわぁ。
散歩で会うパピちゃんは、1匹だけなの。
その子は、ポメっぽいの。
初めて会った時、「あら~、胴長ちゃんね~。ハンサム君だけど~」
ってコタ、言われたわぁ。

おぉ~、クゥーさんのところも寒暖差激しいねー。
こっちも、昨日、18度、今日28度。
どんだけ~!だよね。
風邪ひかないように、気をつけてね。

kuroさんへ * by kotamame
マメはねー、ホント、分かり易い子だわぁ。
女の子だから~?
コタもラスカくんと同じだよ・・・。
この間も、洗面所に閉じ込められてて、
10分、15分くらいかなぁ?
「ワン!」って言えばいいものを、「ん~~~」
って切ない声でさぁ。
笑っちゃったよぉー。
どこの女の子も、強そうだもんね~。
頑張れ~!!男の子ぉ~~~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

