123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
新しいおもちゃを あげたよ
と言っても・・・靴下なんだけど~。
いつものクセで、こっそりと1人で遊んで、
一人遊びが寂しくなると、みんなのところへ戻って来る。
20070904201354.jpg
さぁ~みんなで遊ぼうよぉ~
って言ってもね~、まだまだ独り占めじゃないのよー。

ね~、マメたん。
20070904201508.jpg
お兄たん、1人で楽しそうだよ・・・。ちょっと、寂しい 

コタくん、お化粧しましたよぉ。

20070904202216.jpg 20070904201740.jpg
口紅、付けてもらったんだよ。どう似合う 本人大満足の笑顔
嬉しくて、動くから、はみ出る~ってどこまでつけたら、いいのか、
よく分からないけど・・・。

はい、マメたんも・・・。
20070904202310.jpg 20070904202025.jpg
兄たんが楽しそうだったから、付けてもらったけど・・。
何がいいのか、よくわからないの・・・。

すっごい対照的な顔(笑)
念のため・・・すっごい笑顔の小太郎は、男の子で、
沈んでる こまめは、女の子。
どうして、こうなっちゃうの~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マリン母
マリンも靴下好きだよ~。
そして化粧も好きかも~って気がする。
ほんとに小太郎君嬉しそうなのに、対照的だわ。
こまめちゃんはそんなの関係ねぇって顔だよね!
昨日は暑くて気温31度だった、身体が変だよね~頭は前から変だしいいか~。

* by ren
小太郎君靴下すきなのね~。大好きな人のニオイがするんだね~。
蓮は洋服が好きで椅子の上とかにあるといつも下に敷いてねてますから
うかうかおけません(笑)
お化粧も・・そういえばいつもそばで見てるけどお化粧してほしいのかな~?
こたまめちゃんほんと対照的だね。

* by ねずねず
あぁ~口紅ぬってる(o´艸`)
まめたんの微妙な顔!(笑)
小太郎さんうれしそぉだよ。
小太郎さんとまめたん・・・・一緒に階段から落ちたりしたことある?
・・・
ドラマの見すぎ(笑)

* by かぐら
口紅か~
ゆずも私がお化粧していると、何か食べてますか?って必ず見てるわ(笑)
食いしん坊だから。。。ゆず(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
みんな靴下、好きだよね~^m^
あっと言う間に、穴だらけになってるわぁ。

この対照的な顔がおかしくってねー。
コタ、何がこんなに楽しいのか、わからんわぁ。
マメの方が、普通のリアクションだよね・・。

昨日、暑かったよねー。
その前の日は、長袖着るくらい、寒かったのにさぁ。
ホント、体、おかしくなるわぁ。
明日から、雨みたいだし~、
台風に備えなきゃねー。

renさんへ * by kotamame
蓮君は、洋服好きなんだぁ。
靴下より、いっぱい大好きな人の匂いがあるもんね~。
これは、安心するわぁ。

蓮君も口紅つけて、ミスターレディの道、進む~?(笑)
男の子と女の子、すっかり逆点のコタマメですぅ。

ねずねずさんへ * by kotamame
階段、落ちたことないけど、ソファの上とか、ベッドの上とかで
ゴロンゴロンしてる・・
もしかして?その時、入れ替わったぁ~~~~?(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
コタもさー、何か食べてる~?って見てるのかと思ったけど、
今朝のハイテンションぶりを見ると・・・。
家中、走りまわってたわぁ。
マメは、そばにも寄って来なかった・・・。

* by かいまま
きゃ~!! コタくんってば本当に嬉しそう!!
お化粧してもらって 心底喜んでますよ!!(爆)
そしてそして~。
女の子の まめ姫ちゃん・・。
ん~~~。ナニヨよ。これ??って感じ??(笑)
本当に対照的で笑えましたよ♪

* by kuro
念のため・・・が笑った(笑)

うちの犬、口紅知らないわ。
私、冠婚葬祭しか化粧しないし・・・(笑)

かいままさんへ * by kotamame
でしょ~^m^ すっごい嬉しそうでしょ~♪
この後、部屋中を走り回り、見て見てって
得意げに歩いてみたり・・
マメは、昨日も今日も、全く知らん顔です(^^ゞ
よほど、お気に召さなかったようで・・・(笑)

kuroさんへ * by kotamame
ほらっ 小太郎という名の女の子だっけ??
って思われるかなぁって思ってさぁ(笑)
どうして、こんなに嬉しいのか、
不思議だわぁ~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

