12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
台風来るぞ~ 再上陸だぞ~って言われて、
飛ばされそうな物は、しまって、お風呂の水もそのまま・・・
準備万端だったのに・・・。
夜中は、結構、雨降ってたけど・・・。

20070908185527.jpg 20070908185458.jpg
 朝から、こんな青空なの。
天気予報で、今、札幌辺りって言ってるから、これからなんだわ~。
なんて言ってたけど、結局、今日は、雨も降らず、風も吹かず・・・。
やっぱり空振りだったわぁ。

昨日は、台風も来ることだし・・と言うことで・・
久しぶりに、甘い物~
20070908185317.jpg 20070908185418.jpg
マンゴーのロールケーキ  と  イチゴのタルト。
うひゃ~ 美味しかったぁ~。

コタとマメは・・・
「おいしいちゃん」でね。
20070908185701.jpg 20070908185733.jpg
真剣に見てますね~。おっと、ちょっとよそ見。
これは、それまで遊んでたおもちゃを、テーブルの上に置いたの。
一瞬見たけど、やっぱり「おいしいちゃん」には、勝てません。


20070908190247.jpg 20070908190217.jpg
ま~~~~だぁ~~~~  早くくれなきゃ、取っちゃうよぉ~。

最近、食欲旺盛な小太郎、待ち切れなかったわぁ。
へへ~ ちょっと意地悪し過ぎたかなぁ・・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by kuro
あれ、kotamame地方もたいしたこと無かったんだ~。
前日夕方は音立てて激しく降ってたけど、夜中とかは降ってはいたけど
「台風」って感じでもなく風もたいして吹いてないし・・・

そ、朝起きたら青空なのよ、しかも暑い!


まぁ何も無くてよかったは良かったんだけどさ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
そうなのさぁ~、なんだか、ガッカリだねー(笑)
夜中は、結構降ってた感じするんだけどね。
朝まで気持ち良く寝てたから、風もなかったんだよね、きっと。
海側が凄かったのかな?

お互い何もなくて、良かったよ^m^

* by かいまま
ん~!!!♪♪
かいままも マンゴーのケーキ・マンゴープリン・ もうマンゴー大好きです~!!!
このケーキーもムチャクチャ美味しいそう~。
ケーキってなんでこんなに 魅力的なんでしょ~(笑)
どれだけでも食べたい!!

コタマメちゃん達は・・・そりゃ~「おいしいちゃん」だよね~。


* by ren
台風被害もなくよかったですね~。
こちらはは木々が散らばってますよ。
台風一過の後は暑くてね~。
マンゴーケーキとイチゴタルトおいしそう。
こたまめちゃんはおいしいちゃんですね。
いいなあ~。蓮君にもあげた~い。最近食欲ないんだよね。


かいままさんへ * by kotamame
ケーキねー、どうしても食べたくなるよね~♪
毎日、ちょこちょこっと、甘い物食べてても、
ケーキは別ものよね~。
マンゴーのロールケーキ、初めて食べたんだけど、
美味しかったよぉ~。
これ、デパートで期間限定で売ってて、買いに行った時、
最後の1本だったの。
ありがたく頂きました^m^

renさんへ * by kotamame
renさん地方は、結構、被害があったのね。
台風の後は、暑くなるよね~。
ケーキは、どっちも美味しかったわぁ。

マメもねー、食欲ないの。
いや・・・食欲ないのとは、違うんだなぁ。
ご飯、飽きてきちゃったのかなぁ?
なんか、イヤイヤ食べてる感じ・・・。

* by マリン母
ほんと何事もなくよかったね~。
断水の件以来、水のこと心配しちゃうよね~。
台風の翌日はとても暑かった。
今日はまた涼しいんだよね。
ケーキ両方おいしそう!
でも片方選ぶなら、ロールケーキが好き~。
こたまめちゃん真剣に待ってるのもありだわ~。
いいお顔してる。

* by ねずねず
おいしぃちゃん。
私もお座りして待ってるんだけど・・・(笑)
台風被害がなくてよかったねー(・∀・)ノ

マリン母さんへ * by kotamame
準備万端で待ってたから、ちょっとガッカリだったけどね~(笑)
マリン母さん方面も大丈夫だったのね。
そうそう、今日は、涼しいっていうより、寒いくらいだよね~。

このマンゴーのロールケーキ、美味しかったよぉ。
しっとりしてて、甘すぎずで・・。
おいしいちゃんが出来てからは、マメは、ケーキを欲しがらなくなりました(^^)v

ねずねずさんへ * by kotamame
ねずねずさんが、美味しそうなの食べてたから、
私もついつい買ってしまったぁ~。

え??お座りして待ってる~(笑)
どっちのおいしいちゃんがいい~??(笑)

* by クゥー
台風、最初に上陸した地方は結構被害が
あったみたいですね。
前触れの雨のほうが酷かったので、多少構えていましたが
暴風圏が無くなり勢力が弱まったせいでしょうか、
素通りして行ってくれました。
氷作ってたけどなぁ(笑)

おいしいちゃんを待ってる表情とても
良いですね。

クゥーさんへ * by kotamame
孤立状態のところもあったみたいだし、
ニューズでも結構やってたもんねー。
クゥーさんのところも、何もなくて、良かったです。
あっ!氷作ってたのね~(笑)

「おいしいちゃん」の魔法は、凄いです^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

