12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
今日は、朝から雨でしたぁ~。

20070910223231.jpg 20070910223448.jpg
コタもマメも、この間の靴下で遊んだり~。

20070910223610.jpg 20070910223653.jpg
大好きな「べったん」で遊んだり・・でもこれ、ボロボロなのよぉ~。

それで、買ってあった新しい おもちゃをあげました。
20070910231128.jpg 20070910231219.jpg
「ネムちゃん」投入~ 何か新しい匂いがするよ~。

20070910231305.jpg 20070910231337.jpg
ボクは、こっち、あたちは、こっちのぉ~。
それぞれ、とりあえず好きな方を選んで・・・。

20070910231424.jpg 20070910231501.jpg
途中で、入れ替え戦があったりして、楽しく激しく遊んでました。

20070910231556.jpg 20070910231950.jpg
コタの方が1人で遊ぶのが上手なので、
マメは、楽しそうに遊んでるコタの方が気になって、奪いに行きます。
でも、同じ物なのにね~。

楽しく遊んだあと・・
20070910231803.jpg 20070910231655.jpg
顔も凄いけど、胸毛も凄いねー、小太郎。
それだけ、楽しんだということだね

「ネムちゃん」ブーム、ずっと続くかなぁ
すでに、ピコピコ音が、微妙な音になってる気がするけど・・・。





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by mie
家も靴下を結んだの好きですぅ♪
そして・・ネムちゃんも。ぅははははは!!
ネーミングがなんともかわいらしいです。
あっ、うちは秒殺でしたよ(号泣)
次の日には、ネムちゃん・・カリメロに(激凹)

* by マリン母
新しいおもちゃもらって嬉しそうだね~。
ピコピコは直ぐ鳴らなくなるよね~今頃はもう?
こたまめさんがピコピコ言ってあげてるんかな~?
ネムちゃん可愛いおもちゃだね~!
こまめちゃんがよく眠っているとき
一緒に並べて撮ってみて~。
こまめちゃんの寝顔大好きなのさ~。
小太郎さんの笑顔今日はちょと激しいけど素敵だね!

mieさんへ * by kotamame
ネムちゃん、今のところ、元気です(^^)v
朝から、投げろ~!ってうるさいけどね~。
とりあえず、気に入ってくれて良かったわぁ。
あとは、いつまで、元気でいてくれるか・・・(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
微妙な音だけど、とりあえず、鳴ってるわぁ。
新しいおもちゃをあげても、気に入らなかったり、
すぐ飽きられると、ガッカリするけど、
壊れそうになるくらい、遊んでくれると、嬉しいよね。

マメの寝顔好き~?嬉しいわぁ。ありがとう!!
いつもガッツリ寝てるもんね~(笑)

もう少し、落ち着いてから、撮ってみるわぁ。
今は、まだちょっとネムちゃん持っただけで、
コタが飛んでくる・・と思うのよぉ~(笑)

* by ちょこ母
あれー。書いてたコメント消えちゃった。(泣)
えーっと楽しく激しく遊んだ成果が胸毛に出ていてステキです。
ああ、短くなっちゃった。

* by かいまま
コタちゃんもマメちゃんも 取り合いにならないから
エライですね~!!
我が家は まだ「たまごちゃん」なんですが~。
ロングヒットなまま 2年ですよ~!!
ブルーは2年 黄色はNEWなんですが ブルーは硬い!!
知らないうちに ゴムが硬くなってました(笑)
でも・・・。2個とも ハナのです(汗)
カイはあまり モノに執着してませんね~・・・・。

ちょこ母さんへ * by kotamame
はい!激しく遊んだ結果、胸毛も耳毛も、デロデロですわぁ。
マメは、そうでもないんだけどね・・・(笑)

コメント消えて、再度投稿してくれたのね。
ありがとうです。


かいままさんへ * by kotamame
うちのたまごちゃん、どこに行ったのか、行方不明なのぉ。
コタが相当気に入ってたんだけどね・・。
その代わりの「ネムちゃん」でもあります。
使ってるうちに、ゴム硬くなるんだぁ。
ネムちゃんも、硬くなるまで、耐えてくれるかなぁ??

妹ちゃんは、そうなのよねー。
マメもいつも、自分の回りにおもちゃ、集めてますよぉ^m^

* by ren
オニューのオモチャは気に入ってもらえたみたいですね。
一人遊びできる・・ん二人遊びかな?
いいですね~。
激しく遊んで満足そうなこたマメちゃんですね~。

* by kuro
>すでに、ピコピコ音が、微妙な音になってる気がするけど・・・。


これ、わかる~。
オモチャってほんと消耗品よね~。


で、ちょこ母さんのこめんとむちゃくちゃ笑った~。
書き直したら作文みたいになっちゃってるじゃないの~。

* by ちまき
新しいオモチャ買ってもらったんだ~v-410音がするのって直ぐに鳴らなくなるよねv-388うちのタマゴちゃん達もスーコースーコーって空気の音しかしないもん(笑)
オモチャで遊んだ後は胸毛ベッチョリ。ヨダレかけつけたりしたけど、隙間から出てきて結局ベッチョリなんだよね。もうあきらめてますv-406
マメちゃ~ん!分かるよ。その気持ち。人のモノってよく見えるんだよねぇv-410

renさんへ * by kotamame
すっごい気に入ってもらえた~
と思ったら、コタ、やっぱり「べったん」から卒業できないみたい。
でも、「ネムちゃん」でも遊んでるから、いいよね。
一人っ子の時期があった分、コタの方が1人で転がしたり、
飛ばしたりが上手なの。
だから、マメが同じ物でも、お兄ちゃんの方が楽しそう~♪って思うみたい^m^

kuroさんへ * by kotamame
あっと言う間だよねー。
コタ1人の時なんか、秒殺物いくつあっただろうか・・・。
マメが来てからは、取ったり取られたりして遊んで
ず~っと、かじりついてることがなくなったから、
少しは、長持ちするようになったよ。

ちまきさんへ * by kotamame
今、ネムちゃんが「スコスコピィー」みたいな感じかなぁ?
時間の問題だわー(^_^;)
胸毛も、耳毛もべちゃ~ってね~。
そんな汚くなって、満面の笑顔で来ないで~って思うわぁ^m^

どうしても、お互いの物が気になるんだよね・・。
同じだよーって言ってもねー(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

