123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
な~んか、スッキリしない天気で、つまんないけど~。

小太郎は、ネムちゃん持って・・
20070912224614.jpg 20070912224731.jpg
せっかく、マメたんと遊ぼうと思ったのに~、つまんないなぁ。
マメたん、何してる
あ~、お疲れのようですね~。

20070912224324.jpg 20070912224454.jpg
毎度、おなじみ、マメたんの寝姿。気持ち良さそうですね~。
↑の写真、クリックして大きくして見てね。左右のまつげの色が違うのよぉ~。
この間、kuroさんのところで、ひげの話題になっていて、
黒いところは、黒ひげ、白いところは、白ひげってね。
マメは、まつげも白いよぉ~ってことで、強調してみました。

今日のおやつは、な~にかなぁ。
20070912220116.jpg 20070912223618.jpg
抹茶のロールケーキですよぉ~。
「全国うまいもの市」をやってましてねー。色々買ってきました。
これは、京都の「まざあぐうす」さんのです。
真ん中のカスタードのところが、特に美味しかったわぁ。

20070912223522.jpg 20070912223430.jpg
コタ、身を乗り出して、狙ってます。マメは、ちょっと控えめです。
最近、コタは、食欲旺盛で何でも欲しがります。
マメは・・好き嫌いがハッキリしてきたのか、
「おいしいちゃん」と野菜がいいみたいです。





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by マリン母
睫毛の色が左右で違うのなんだか魅惑的だね。
もしかして魔性の証?
涼しくなってケーキ美味しいちゃんだわ。
昨日は柳月のマンゴーケーキってのを食べた。
今年働き始めた娘が仕事で帰り遅いんだけど
大人買いとか言って沢山買ってくるから
「ごっつあんです」って貰って食べてるけど少し心配。



* by やよちゃん
まつげも左右違うんですか!!驚き!!
今度じっくり見てみます。
ロールケーキおいしそうだわ~。
最近はお取り寄せとかもできるからどこの地方のものでも手に入りますよね。おいしい物好きにはたまんないですね。

* by かいまま
おわ~~~!!!! あかんあかん!!
美味しそう~~~~!!!
甘いものが ガツンガツン入りそうなかいまま・・・。
kotamameさん・・・これは拷問だぁ~(笑)
何か食べよ・・・でも冷蔵庫の中・・いいもの入ってないぞ・・。
牛乳でも飲もう・・・(爆)

マリン母さんへ * by kotamame
そうなの~。
ケーキがおいしいちゃんだよぉ~。
まだ続くのよぉー、この甘い物シリーズ^m^

そっかぁ~、このまつげが魔性なのね・・・(笑)
みんなをとりこにする魅惑のまつげ♪

やよちゃんへ * by kotamame
そうなの、まつげ白い方は、白いんだよー。
マスカラつけてあげようか~って言ってたくらい
目も小さく見えてたんだけどね~。
今は、とってもかわいいお目目になりました^m^

お取り寄せ色々出来るけど、送料高くない??
だから、こういう時って嬉しくなっちゃうわぁ。
田舎だから、超有名店なんかは、来ないけどね~。
それでも、楽しいわぁ。

かいままさんへ * by kotamame
拷問シリーズ、続くよぉ~。
覚悟~~(笑)
うちの冷凍庫には、あれと、これが・・・。
待ってるのぉ~。ごめんね~(笑)

* by ねずねず
あーぁ。
こんな時間においしいチャン見ちゃったよ!
しっかし小太郎さん・・出すぎじゃないの?(笑)
こんだけ出てたらじげんはバクっと一撃で食べちゃうよ・・

* by mie
こまめちゃんの寝姿、たまらないですねー!!(ダク泣)
なんとも、白いまつげ、魅力的っ!!
小太郎君、おすそ分けしてもらったかな?(笑)
こまめちゃん、お父さん大喜びだねっ!!

* by クゥー
こまめさんのまつ毛の写真はウインクしてる
みたいで良いですね。
涼しくなってくると、ワンちゃんだけじゃなく
人も食欲が出てきますね(笑)
小太郎さんは、ぱくってしなかったのかな?

* by kuro
白いまつげ綺麗だよね~。

アイラの生んだ仔で面ずれの仔がいたんだわ。
片側の柄飛んじゃって真っ白なのね。
でもアイラインはかろうじて入ってたみたいなんだけど、
この仔もまつげ白だったよ。
眉毛もね(何本か生えてるよね~)

こないださ、きゃらめるママさんが
「北海道にもまだまだ現地でしか手に入らない幻のご馳走があるんだろうなぁ。」っていって短だけど、
それ現地の人知らないのよね。
当たり前にあるものがそうだったりしてさ・・・・
そういうご馳走知ってる?
なーんか気になってさ、あるのか「幻」って・・・考えてるんだよね。

今日のうちのポテトサラダじゃないよね、絶対。


ねずねずさんへ * by kotamame
魅惑のスィーツ週間でありますぅ。
にゃはは~、いいのか~こんなに食べて~?
というくらい、毎日、食べておりますぅ・・。
小太郎、パックリいきましたぁ~(^^ゞ

mieさんへ * by kotamame
あらっ、mieさんもマメの寝姿ファン?
あは~嬉しいわぁ~(^・^)
最初見た時は、頼りない感じの白まつげも、
魅力的になってきたわぁ。

コタもマメも少しづつ、おすそ分けしましたよー(^^ゞ

クゥーさんへ * by kotamame
今日は、ちょっと暑くなったけど、
食欲満点になってきたわぁ。
マメも食欲戻って来た感じだし・・・やっぱり夏の疲れが出てたのねー。
食欲の秋、満喫しなきゃねー(笑)

コタ、パックリ食べてましたよぉー。

kuroさんへ * by kotamame
そう!眉毛もしろ~い!!
ひげも1本だけ黒いの発見したよ(^・^)

幻ね~。。。あるのかなぁ?
そうなんだよー。普通に食べてるから、分かんないよねー。
豚丼だって、こっちだけだって知ったの、最近だし~(笑)

本当に幻って、私達も食べたことがないんじゃないのかな?
鮭児だって食べたことないし~、羅臼だったかなぁ?
ぶどうエビってあるらしいけど、それも、見たことないし~。


kuroさんのポテトサラダには、トド肉が入ってるとか・・・(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

