12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
魅惑のスイ~ツ週間、まだ続きますよぉ~。

20070914234357.jpg
どど~んと 丸ごとかぼちゃプリン~ 小さいかぼちゃだけどね。

20070914234429.jpg 20070914234548.jpg
又、美味しそうな匂いがしますね・・・それをどうするですか


20070914234318.jpg 20070914233804.jpg
昨日は、そのまま。 今日は、生クリーム添え。
プリンは、美味しかったよぉ~。
だけど、かぼちゃ部分は、そのままだから、甘みが少ないのよ~
物足りないのよぉ~。なので、生クリームつけて食べたの。
うん、これは、美味しかったわぁ。

コタもマメも・・
20070914234216.jpg 20070914233710.jpg
かぼちゃ大好きだから、美味しそうに食べてました。


小太郎が、とってもかわいい顔してたので・・・
20070914234123.jpg 20070914233848.jpg
フラッシュ使うとこんな顔になっちゃった。
やっぱり眩しいのね~。 ごめんね~、無理させて・・・(笑)



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
わぁ、カボチャプリン!
私まだ食べたことないんだよー。これって形だけで幸せな気分になれそうだよね。スイーツって人の気持ちをワクワクさせてくれるよね。
連休何処に行く予定もないから、私もスイーツ探しに行こうかな~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
私も1度食べてみたいと思ってたのよぉ~。
このかぼちゃプリンは、作ってるお店は、愛知県。
でもかぼちゃも、プリンの材料もみ~んな北海道産なの。
これって、逆輸入ってやつ??

うん、幸せな気分になるぅ~。
疲れた時には、甘い物が欲しくなるけど、
きっとさ、本能で、これを食べて元気になろうって思うんだわ(^^)v
ちょこ母さんも、美味しいスイーツ見つけて来てね。

* by かいまま
ね~ね~kotamame さん!!
ご自身で作ってるんじゃ~ないですよね~。

えっ!! 愛知県で作ってるの??ここじゃ~ないですかっ!!
知らないかいまま・・・情報不足ですね~。
今日はかいままも お仕事帰りに 「モンブランと手作りプリン」
買って来ました。
やっぱり・・・食欲の秋??(笑)

* by mie
ハロウィン、先取りですね(笑)
まるごと!って気持ち的にも・・♪
とぉぉっても、美味しそうです。
小太郎君、コマメちゃん、美味しかったかぁい?
我が家も、みんな、おかぼちゃ好きです。

かいままさんへ * by kotamame
自分で作ろうと去年から、思ってるんだけどね~(^^ゞ

これはね・・・え~っと、「イエローパンプキン」というお店だったと思うわぁ。
案外、地元の物って分からないですよねー。
かいままさんも、美味しそうな物、買ってきてますね~。
食欲の秋、楽しみましょうね~(笑)

mieさんへ * by kotamame
スイーツと言う言葉にも弱いけど、
丸ごとと言う言葉にも、弱いですぅ~(笑)

コタもマメも、「美味しいですぅ~」って
パクパク食べてました。
かぼちゃ、そのままだから、ちょっと多めにね(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

