12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
久しぶりのお風呂ですぅ。
入浴シーンは、ございませんが・・・
20070917221602.jpg
ちょっと乾かしては、バッタバッタ走りまわるから、時間かかるぅ~。

良い物、発見
20070917223526.jpg 20070917223346.jpg
視線の先には、ネムちゃんがいます。
早くちょ~だいって うるさいけど、じっとしてるから、いいじゃ~ん

はい、出来上がり~

20070917221906.jpg 20070917221959.jpg
フワフワ、サラサラ 2つ出来上がり~

でもね・・・

20070917222122.jpg 20070917222211.jpg
靴下なんか、持ち出して遊ぶから、すぐに胸毛は、べチョべチョ

マメは、大人しく入ってるけど、コタはさ、結構苦労してるんだから、
もう少し、フワサラでいて欲しいよ・・・。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by mie
おシャンプー、お疲れ様でしたー。
小太郎君、こまめちゃん、サラフワワン♪♪
我が家もドライヤーが、一番苦労します(涙)
ものっすごい・・毛だらけになって・・
くしゃみ・鼻水が止まりませんよ(激凹)

こっ、小太郎くん・・・(笑)

* by kuro
わかる・・・折角苦労して洗って乾かして・・・
「おぉーきれー」って感動したのもつかの間。
長持ちしないのよね。。。。
悲しいよね~。


下の大将君、会うの一年ぶり?
一年で、お互いちょっと遠慮がちになっちゃったのかな?

* by かぐら
大将君。。。初登場ではないの?
私が見落としてたのかしら。。。(笑)
レモンちゃんも見せて欲しかったなぁ~♪

ホント、多頭だと、洗っても直ぐにカピカピよね(笑)

mieさんへ * by kotamame
シャンプーは、重労働だよねー。
mieさんのところは、同じ日に、みんな入れるの??
2ワンでも大変なのに・・・大変さ、お察しいたします・・・(笑)

せっかく綺麗にしてあげたんだから、
少しの間、綺麗なままでいて欲しいけど、
あのままのテンションで、遊ぶから、すぐに悲しい結末だわ(T_T)

kuroさんへ * by kotamame
ホントにさ~、あんなに苦労したのに、あれ?と思ったら、
もういつものコタになってて・・・
はぁ・・・お願いだから、もう少し・・・って
みんな思うことは、同じだったのね~。

ほとんど1年ぶりかなぁ?
その上、いつもは、コタが散歩の途中で寄ってたから、
大将、うちに来るのも久しぶりだったしねー。
借りて来た犬、状態だったよ(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
大将は、去年、9月8日に初登場しておりま~す。
レモンちゃんも、15日に登場してますよん。
24日にも、みんな登場してますわ。

な~んか1年前、マメは、まだまだ細くて・・
あ~すっかり成長しちゃったわぁ~
なんて、感動(笑)しながら、見ちゃった。

まさしく、成長記録でありました・・^m^

* by ren
2ワンシャンプーお疲れ様。
時間かかりますよね~。
お願いだから綺麗でいてねはみんな同じだね~。
そんなことお構いなしは蓮も同じですよ~。
元気が一番と思ってあきらめましょう~(笑)

renさんへ * by kotamame
やっぱり蓮君も、元気ハツラツ~でしたか・・・
「コタ君、かっこいい~、綺麗~」とか言ってみても、
ハイテンションのままだもんね~。
トホホ・・って感じだよね~。

そうだよねー、お風呂に入って、グッタリ疲れられても
困っちゃうし~。
元気でよろしい・・・ということにしますかぁ~(笑)

* by かいまま
ホントだぁ~~!!!
お風呂ネタ一緒ですね~~(笑)
2ワンとも フッサフサ~!!
ゴージャスですよね~☆★☆ 憧れの胸毛(笑)

それにしても1番下の写真!!可愛すぎ~~♪
いや~ん。脱力です~。
バンザイのお手手が・・肉球が・・!!
はぁ~。ワンって最高に可愛いですよね~☆

* by ちまき
シャンプーお疲れ様e-420
ドライヤーで毛がまわるのはどうにかならないのなかあ。。。

シングルコートで抜け毛が少ないって言われるパピヨン。
絶対ウソだ!(笑)

コタ&マメちゃんきれいになって、フワフワ~

うちのミントも直ぐにベチャベチャになるよe-286

靴下写真、めちゃめちゃカワイイe-415

* by クゥー
お風呂は、水嫌がらない?
乾かしてる最中に走り回る・・・同じです(笑)
綺麗にしたら・・・喜んで?汚くするのは
なぜっ?て思うよ(笑)

小太郎さん、バンザイしてるみたいで
良いですね。


* by マリン母
ほんと頑張ってシャンプーしても、うちもすぐに胸毛んとこ
汚れてるわ。夏場はそうめんとか好きだから胸毛にくっつくしね。
これからは鍋焼きうどんかしら~。
寒くなったよね~、早朝から仕事なんで季節の変わりを肌で感じる。

* by ねずねず
お!
同じドライヤー(笑)
2ワンいっぺんに洗ったの?
私なんかじげんだけで瀕死の状態だけど(((( ;゚д゚)))
胸毛がさ・・・
ふわふわになったと思った瞬間。
シャンプーでストレス溜まったのか鬱憤を晴らすように
遊ぶのよね(ノTдT)ノ

かいままさんへ * by kotamame
苦労して洗っても、フワフワサラサラなのは、
ちょっとの間なのぉー。
悲しいよぉ~~。

コタ、すごい必死な顔だよね~。
靴下、取られると思って、口だけには、
凄く力が入ってますよー(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
うん、シャンプー後は、結構、抜けてるねー。
季節の変わり目だから、余計なのかなぁ?
顔中、毛だらけになって、乾かしてるよぉ~。

綺麗な時間が少ないのは、みんな同じなんだね~。
仕方ないことなのね・・・(笑)

バンザイ小太郎、評判いいわぁ~\(^o^)/
嬉しいわぁ。

クゥーさんへ * by kotamame
海の様子でも、分かるように、マメは平気なんだけど、
コタは、抵抗します。
シャワーは、もちろんダメで、洗面器で、ザバーってかけるのもダメ。
手ですくってやるから、時間かかるの。
そんな苦労して、洗ってるんだから、
もう少し綺麗でいて・・って思ってもいいよね~(笑)

バンザイ小太郎、評判いいから、ずっとこうさせておこうかなぁ(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
ははは~、うちも麺類好きだよー。
そうめん、うどん、そば、なんでも来~い!!って感じさぁ。
うまく食べれなくて、胸毛に乗っててね~(笑)

朝晩、すっかり寒くなったもんね~。
風邪ひかないようにね。

ねずねずさんへ * by kotamame
2ワン、やりましたぁ~。
マメを洗って、「ハイ!できたよぉー」と妹に渡し、
次、コタ!って置いて行かれます。
それは、それは、重労働でありますぅ・・・。
なのに~秒殺!
「大人しくしてくれ」と、お願いしたくなるよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

