fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
すっかり秋っぽくなって、涼しくなってきました。
もう半袖だと、寒い日があるくらいです。

年中、毛皮のコタマメは、これからが、過ごし易い季節なんだろうね~。
ね~、マメ~。

そうだよぉ~。やっとあたちの季節ですよぉー。
20070919201145.jpg 20070919201359.jpg
ご飯も美味しく食べられるようになったし・・でもね、お兄ちゃんが変なの・・・
と、マメたんに心配されてる小太郎・・・



20070919201304.jpg 20070919201229.jpg
コタ子ですぅ~~。  微妙に角度変えてみたり・・(笑)
相変わらず、毎朝の日課は、続いてます。
口紅つけてもらった後は、必ず、こうやって見せに来ます。
これで、良いのかぁ~小太郎。 


マメは、全然興味なし。 色気より食い気ですよ。

20070919201033.jpg 20070919200931.jpg
おいしいちゃん、いっぱいだぁ。もっと良い場所があるんだぁ。


20070919200742.jpg 20070919201729.jpg
ここ・・ここにいると、落ちてくるんだよ・・・。・・あれもう終わり


20070919200856.jpg
コタもここまで、近づけるようになりましたよ。
マメのように、網の下で、獲物を待つようになれるかなぁ



スポンサーサイト



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かいまま
そんなにお化粧がすきなの~~。コタちゃん。
可愛いよ~~。 ワンがそんな事を楽しみにするだなんて
人間みたいです~~(笑)
余計に可愛い~~!
そして・・。お嬢さんは・・・色気より食い気・・。
我が家と一緒です・・・(涙)
上手くいきませんね~(爆)

かいままさんへ * by kotamame
どうしてこんなに好きなのかなぁ(笑)
ちゃんと見て「あら~今日も綺麗だね」って言うまで
ず~っと付いて来るし・・・。
変な子だよね~(笑)
マメは、全く興味なしでね。
おいしいちゃんの方がいいらしい・・・。
ハナちゃんは、今、成長期だから、
いっぱい食べないとね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
元気に育って下さいよぉ~。

* by マリン母
こた子でもなんでもいい!男でも女でもどっちでもいい!
かわいいこたが好き。自由に生きなさい~。
先日鮭二匹ももらって悪銭苦闘したけどなんとか解体したし
イクラも作った。大変だったけど美味しかったよ。
おいしいちゃんつくってくれる父さんいて羨ましいわ~。

* by あとむママ
こんにちわ~ご訪問、ありがとうございます!
北海道は、もう長袖ですか?
大阪は、まだまだ日中は30度を超えて暑いですよ~。
お父さんお手製のおいしいちゃん、いいですねぇ~。
やっぱりお魚なんですね。美味しそうだなぁ~。
小太郎くんは、靴下で胸毛がベトベトですか?あとむは、ガムを食べると胸毛がねっとりします!
後、パパママに甘えてお腹をなでてもらってる時に自分で胸毛をなめちゃいます(笑)。
これからもよろしくお願いします。

* by ねずねず
口紅をつけてアピール。
。。。。(笑)
小太郎さん、ちゃーんとおすましして写ってるじゃない(*´pq`)クスッ
女子は色気より食い気。
正しいよ、マメたん(笑)

* by かぐら
うん。まめちゃん、正しい♀パピヨンだわ(笑)
ゆずなんて、私がキッチンに行くたびにおメメ、キラキラよ~
本日あたり。。。ポストのチェックを。.。ヨロピクです。

マリン母さんへ * by kotamame
コタ子、この訳わからん暑さの中、元気に遊び回ってますわぁ。
いや~、暑かったね~。

鮭解体、お疲れ様^m^
あれ重労働だよねー。私、したことないけど・・・。
あ~今年まだイクラ食べてないわぁ。
っていうか、お父さん、いつも行ってたところが工事中で入れないとかで、
なかなか釣りに行かないのさぁ。
家にいたって魚釣れないんだよーって言ってるんだけどね。
ま~年も年だし、無理しない程度に楽しめば、いいかぁ。



あとむママさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございます~。

今日は、こっちも32度くらいあって、ドロドロですよぉ~。
暴れたくなるくらい・・^m^
明日は、又、涼しくなるみたいだけど・・・。
大阪は、ホント、暑そうですよねー。
夏バテしませんでしたか?って今も夏っぽいですね・・。

胸毛自分で舐めちゃうの、分かるわぁ。
コタは、ゴミとか、髪の毛とか、怒られそうな物をくわえてる時に、
「何持ってるの?」って聞くと、「ボクの胸毛です」って
あわてて、胸毛を噛んでます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。

ねずねずさんへ * by kotamame
マメの食い気は、飼い主に似るっていうから、
分かるけどさぁ。
コタは、誰に似たんだろう・・??
私も妹も、出来れば化粧なんかしたくない!
っていうタイプなのに・・。
もしかして・・父・・・??(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
残念・・今日は、まだでしたぁ・・・。
ワクワクして、待ってましょ~。

ゆずさんも色気より食い気?
うふ~正しいパピヨンでよかったぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する