123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
あ~暑かったわぁ。
久しぶりに、30度越しましたよぉ~。
こんなに暑い日は、コタもマメも、ダレダレかと思ったけど、
ず~っと探してた、あれが出てきたものだから、ご機嫌でしたよ。
20070921222454.jpg 20070921222422.jpg
ボクの大好きな、たまごちゃ~ん。もう誰にもあげないよぉ~
何ヶ月も探してたたまごちゃん、父のベッドの奥深くに隠れてました。

20070921222624.jpg 20070921222857.jpg
マメに取られたりもしながら、寝る時もそばに置いて・・
 小太郎・・・もしかして、舌チロで寝てる

20070921222936.jpg 20070921223117.jpg
舌チロだぁ~。  すぐ起きちゃったけど・・。

散々遊んで、疲れて、寝る・・ 正しいワンコ生活ですね
20070921222812.jpg 20070921223258.jpg
なんか同じ格好だねー。 暑くて、移動したけど、やっぱり同じ格好だぁ。



昨日の夜ね、気持ち良さそうに寝るマメたん
20070921222347.jpg 20070921222300.jpg
これが又、不安定な場所。    ソファのこ~んな端。
変なところで、気持ち良さそうに寝るのは、マメの得意技かも~(笑)




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by かいまま
いつもコタちゃんとマメちゃん 見てるとね~。
素敵な兄妹だな~って思います。
コタちゃんの舌ちょろ寝姿・・・!!!
可愛いですね~~☆
何年か後に カイハナもコタマメちゃんのように
なれるといいのにな~と思うかいままです。

* by mie
暑かったですねーっ!!!!(涙)
なんだろっ!?ってな感じで(笑)
小太郎君(笑)
大事大事なんですね。
我が家の子達も
大事大事は、近くにおいて寝ますよー。

* by kuro
暑かったね~。
湿度も高いしね。
今日、墓参り行ってたんだけど汗だくになったよ~。
で、夜は学校で学校祭の準備で汗だくさ。

これで夜寝れなかったら最悪だわ~。


たまごちゃん・・・人気だよね。
うちも買おうかな・・・・ずっと気にはなってるのよね~。

* by アポロ
はじめまして!
あとむママさんのところから飛んできました!!

あとむママさんから、こまめちゃんと我が家のパピが似てるよ~って教えていただき拝見させていただきました。
でもでも、小太郎くんが寝てるお顔も我が家のアポに似てるような…。
いきなり親近感を持っちゃいましたーー!

小太郎くんとこまめちゃん、2パピ一緒に寝てる姿がなんともかわいいですね♪

またお邪魔させていただきますね☆

* by マリン母
たまごちゃん見つかってよかったね!
小太郎さんきっとすごく気にしていたよね~。
誰にもあげないよ~な顔だわ。。

大人ばかりの家にいると踏まれる心配ないから
何処ででも安心して寝るよね~。
イスの肘掛で斜めも凄いわ!
ネムネムちゃんとのツーショット
今日も可愛い寝顔のこまめちゃんなのでした。。。


* by クゥー
昨日も真夏日がもっとも遅い日が
更新されたよ。
今までは、9月15日だったみたいです。
今日はさすがに・・・でも夏日。
お彼岸過ぎたけど暑いね(笑)

ほんとっ、小太郎さんとこまめさん対照的に寝てる。
眠いときに、遊んでから寝るからぐっすりだね。

かいままさんへ * by kotamame
コタの舌チロ寝顔は、珍しいと思うのよぉ~^m^
すぐ起きちゃうからね~。

マメが来て、1年半位・・・。
こうなるまでには、山あり谷あり~な~んてね。
最初から、仲良しで、何も苦労がなかったのよ。
2月26日の記事に、マメが来た日の写真がありますので、良かったら見て下さい(^・^)

http://kotamame.blog69.fc2.com/blog-date-20070226.html

カイ君もハナちゃんも、きっと仲良し兄妹になるよぉ~。

mieさんへ * by kotamame
ホント、昨日は、何事??って思うくらい暑かったよねー。
今日も、ちょっと暑かったけど~。
ま~これが最後ですよね・・

久しぶりのご対面で、すごく嬉しかったみたいです。
しばらくは、どこへ行くにも持ってたりするから、
あっ!と思ったら、トイレにコロリンってこともあったりするの(笑)

kuroさんへ * by kotamame
昨日、寝苦しかったわぁ。
足出して、腕出して・・寝てたわ。

お彼岸だもんね~。
あの暑さの中・・ってお盆の時と変わらない暑さだったよね・・
そういえば、謎のお客さん、まだいらしてる??

このたまごちゃんも壊れてるから、新しいの買うべきかな・・・。
ラスカ君なんか、大喜びしそうだなぁ~(笑)

アポロさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございま~す。

アポちゃんもパピちゃんも、似てるぅ~。
すごい嬉しくなっちゃいましたよぉ~。
コタと似てるとか、マメと似てるっていうのはあるんだけど、
2ワンとも似てるなんて、凄いわぁ~。

又、来て下さいね~。
これからも、よろしくお願いします。

マリン母さんへ * by kotamame
きっとたまごちゃんがベッドの下に入ったとき、
ここに入ったって言ってたと思うんだけど・・
全然覚えてないんだよねー。
同じ所に、ネムちゃんが入ってしまって、今回めでたく発見できたわけさぁ。

今回のマメの寝顔、満足頂けましたぁ?
もっとかわいいの撮れるように、頑張るからね~(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
クゥーさん地方も暑かったんだぁ。
いや~昨日は、ホントに暑かったよねー。
何もしたくなかったわぁ。
この暑さも、もう来年までないから・・・ないよね・・(笑)

くっついて寝てたり、左右対称に寝てたりすると、
妙に嬉しくなるんだよね~。
それに、舌チロなんかされたら、もう最高~~~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

