12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
今日は、昨日ほど暑くなくて、良かったぁ。

最近、マメのお尻の毛が伸びたね~って見てたのね。
20070922213752.jpg
こ~んな感じで、そろそろ地面に付きそうな気配・・。
肝心の耳毛は、全然伸びないんだけどね~。
それで、こんなことしてみました

20070922212901.jpg 20070922213007.jpg
三つ編みリボンちょこ母さんに頂いたリボンです。
ねーちゃん、ごめんよぉ。こんなお尻に付けちゃって・・・(笑)

20070922213103.jpg 20070922213258.jpg
なんだか、後ろが重いです・・。と思ってるのか、動きがちょっと変でした。

そんな時、コタは、どうしてたかと言うと・・・


20070922212659.jpg 20070922212732.jpg
相変わらず、たまごちゃんと一緒です。胸毛に埋まってるし~。
20070922212803.jpg
と思ったらね、絡みついてたみたい・・。
なかなか取れなくて、相当、あせってる小太郎です(笑)
どれだけ、大事にかかえてたのかなぁ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かいまま
本当にお尻の毛が フサフサですね~。マメちゃん♪
編まれちゃうとは・・思ってないよね~(爆)
きっとやっぱり 重たいんでしょう!!
コタちゃんの たまごちゃん・・・。
笑いました~!! 絡み付いてたんですか~!!

* by ちょこ母
マメちゃん可愛いぃ~!!
写真拡大して思わず叫んじゃいましたよ。(笑)
ちなみに、本日UPのちょこブログ。母が必死で見てるのはココのブログデす。(笑)わかったかな?

* by ren
わあ~コマメちゃんフサフサだあ~。羨ましい蓮であります。
耳毛は長いんだけどお尻が貧弱であと少しフサフサにならないかな
なんて思ってますがもう無理ですね。少し分けて欲しいなあ~。
小太郎くんたまごちゃん相当お気に入りですね。
ほんと胸毛に埋まってるぅ~。

かいままさんへ * by kotamame
耳毛伸びないのに、お尻の毛だけ・・・(^_^;)
「何か、変なのがあたちについてくるの」って感じで、
振り返りながら、歩いてたわぁ。

たまごちゃん、ヨダレでベトベトでね、
それが乾くと、粘着力アップなのよぉ~^m^
ビビリのコタは、「なんだよ・・なんだよ・・」ってバタバタしてましたよぉ(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
本来、パピなら、耳毛を編んでつけるところなんだろうけど・・・。
ごめんねー尻毛で・・(笑)

うん、ちょこ母さんのブログ見て、あれ・・・?これってうちの?
って思ったのよ。
で、聞いてみようっと思ってて、フランクフルトで、忘れたぁ(笑)

renさんへ * by kotamame
耳毛とお尻の毛、物々交換出来たらいいのにね~(笑)
マメ、ホントに耳毛ないんだよね~。
コタは、数少ないけど、長いのもあるんだけどね~。
これからに、期待しようと思ってるんだけど・・・。
もう無理かなぁ~~。
たまごちゃん、胸毛で暖めるような格好してたから、
張り付いちゃったわぁ。
久しぶりのご対面だから、嬉しくて仕方がないみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

