123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
連休中だというのに、どこにも出かけてないkotamame家。
今日も家の中で、まったり過ごしてますよぉ~。

でもね、素敵なプレゼントが昨日、届いたのですよ。
先日、かぐらさんのところで、1周年記念のイベントに参加して、
見事当選したのです
20070922212234.jpg 20070922212310.jpg
それがこれ~  早速、チェックのコタ・マメ。
マメは、匂いチェックだけじゃ足りず、噛み付いてます
20070922212508.jpg 20070922212554.jpg
それ、袋のままだから~~。

20070922212617.jpg 20070923203931.jpg
「ボクは、噛み付いたりしませんよ」と匂いチェックしてたコタだけど、
シャカシャカ入りご飯の香りに
なんだか、いつもと違う良い匂いです・・と顔出してます。
もちろん、完食ですっ。クッキーもウマウマ食べてました。
かぐらさん、ありがとう~~~。

そんな美味しい物を食べた後は、
20070923204200.jpg 20070923204126.jpg
兄たんにピッタリくっついて、寝てみたり、一緒に何かを見つめたり・・
多分この先には、たまごちゃんがあったかな・・

たまごちゃん争奪戦があった後

20070923204020.jpg 20070923204258.jpg
争奪戦に勝って、お休み中のマメたん。コタは・・
たまごちゃんに未練タップリで、舌もチロッと出てますよ・・・。
きっと、コッソリ取ったら、バレないと思うけど、
それがなかなか出来ない小太郎兄ちゃんでしたぁ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
あーーーー!!!
アノぷれぜんとだーー!!!
シャカシャカじげんも使ってるよ~^^
デトックスしてマメたんはさらにキレイに。
小太郎さんは口紅つけてさらに磨きをかけるといいよ!(笑)

* by やよちゃん
あ~。いいなぁ~。私も応募したんですよ。おいしいのかな。私も一度試してみようかな~。
たまごちゃん大好きですよね。うちのぎんも大好きですよ。
でもよく行方不明になります。遊びすぎなんでしょうね。(笑)

* by かいまま
このクッキー私も ブログお友達さんから プレゼントで
いただきました~!!
カイはとっても気に入ってます(笑)
たまごちゃんは カイが遊んでるとハナに取られ・・。
それでもカイは文句言わずに じ~っと見てます。
ハナはたまごちゃんを 他のぬいぐるみの上で勝ち誇ったように
カミカミ・・・。
強い・!!(笑)
マメちゃん コタくんの隣で気持ち良さそうですね~。

* by かぐら
届いたぁ~?良かったんです。。。
。。。で、食べてくれましたかぁ?ちょっと心配です。。。
viva!デトックス!なんだけど。。。let's!デトックスなわけで。。。(笑)
美しくなっちゃうわけね。。。(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
そう!あのプレゼント~♪
コタもマメも大喜びで、ウマウマ食べてるよぉ~。
デトックスで、綺麗になれるのね~。
それは、楽しみだわぁ^m^

やよちゃんへ * by kotamame
当たっちゃったぁ~\(^o^)/
すごい美味しいみたいだよー。
コタもマメも、ウマウマって食べてるわぁ。

たまごちゃん、コロンコロンよく転がるし、
咥えてても、ピュ~ンって飛んでいくから、
行方不明になる率高いよね~(笑)
み~んな大好き、たまごちゃ~んだね~(笑)

かいままさんへ * by kotamame
おっ!カイ君も、このクッキーの味を知ってるのね~。
美味しいみたいだね。
もうないの?って言われるわぁ。

カイ君とハナちゃん、コタとマメみたいになりそうだね~(笑)
あ~やって、コタにくっついて寝てると、
とってもかわいらしい妹に見えるでしょ?(笑)


かぐらさんへ * by kotamame
届きましたぁ。ありがとうございました。

もうねー、ウマウマだってぇ~。
ご飯も完食。クッキーも1枚じゃ足りないって言うの。
ホント、ありがとう!
これから、綺麗になれるはず・・(笑)

* by mie
良かったですねー♪
美味しいプレゼント、最高ですね。
ホント仲良く、くっついて寝てますねー。
mieはその間に割って入って寝てみたいです(笑)

mieさんへ * by kotamame
とても素敵なプレゼントだったのぉ~。
とっても喜んでくれてるし~。

両手にワンコで寝るの、幸せだよね~。
なかなか出来ないけど・・・。
コタがね、なんだよ~邪魔するなら、1人で寝るよー
ってすぐ離れて行っちゃうの(T_T)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

