123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
朝晩、涼しくなりました。っていうより寒い
今朝、6度だって
暑い、暑いって言ってたけど、着実に秋なのね・・・。
「食欲の秋」・・やって来てるもんね~。
小太郎とこまめにも、食欲の秋は、着実にやって来てます。
でも、その前に、スポーツの秋を楽しもう

と言っても、たまごちゃん争奪戦ですけど・・
20070924215246.jpg 20070924215435.jpg
マメの勝ち~。コタがちょうだいって言ってるけど、
ペロペロして、ごまかそうとしたり・・。

20070924215628.jpg 20070924215526.jpg
走り回って、はぁはぁになっちゃったり、コタも変な顔になってるし~

そろそろ、おやつの時間ですよぉ~

20070924215221.jpg 20070924215156.jpg
期待度満点ですね~ ちゃんと、待ってますね・・。

はい、どうぞ。召し上がれ・・・
20070924215118.jpg 20070924214941.jpg
コタ、ガッツキ過ぎ~。 マメ、ウマウマ過ぎて、ウインクゥ~。

20070924214828.jpg
もう終わりですかぁ~と訴えられても・・・。「ないですよ
今日は、1枚づつ食べられただけでも、ありがたいと思いなさい。
昨日は、1枚を半分づつだったんだから・・・
私ってケチ
半分に割れたら、今日も半分づつのつもりだったんだけどなぁ。
だってさ~、頂き物のクッキー、長く楽しみたいんだもん。

そんな私の気持ちを察してくれるはずもなく、
20070924214752.jpg 20070924214642.jpg
ベタベタ胸毛で、耳毛咥えて抗議中の小太郎です。
そんなことしたって、あげないよ~~~だ
このクッキーは、また、明日。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かいまま
わっはっは~!!
そうそう!!勿体無いからちょっとずつよね~。
かいままも一緒ですよ~(笑)
ワンから見たら ドケチなおばちゃんと言われてるかも
しれませんが~。
そうそう贅沢なおやつばかり あげれませんからね~。
でも!!
こういうおやつで味をしめると~ご飯を残したり(後で
おやつ)っってないですか??
カイ助・・今その状態なんですよ~。
手を焼きます・・(汗)

* by ねずねず
6度?!
え?
6度?(しつこい)
うちもね、クッキーなんて丸ごと上げないよ(笑)
下手したら・・・4/1ずつ(o´艸`)
ケチですよ~

かいままさんへ * by kotamame
よかったぁ~!仲間がいて~^m^
そうだよね~、少しずつの方が楽しみが伸びるし~(笑)


あら、カイ君、ご飯食べなくなっちゃうの~?
うち、それないんだよねー。
おやつとご飯は、別腹みたい(笑)
だから、今日は、おやつ食べ過ぎてるんじゃない?
って時は、ご飯少なめにしないと、マメは、デブデブ街道進んじゃうし、
コタは、お腹壊すし~。
性格も正反対だけど、お腹の丈夫さも正反対のコタとマメです(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
うん、6度!最低気温だけどねー。
今日は、雨降って、寒くなったわぁ。

ねずねず家も、ケチケチなのぉ~。
やっぱり、昨日も頑張って半分にするべきだった・・。
おやつは、少しづつ、回数多くの方がいいよね(笑)
このクッキー美味しいらしくて、もうないの~?
って指の残り香まで、クンクンペロペロださぁ。

* by ren
はあ~6度ですか。まじ真冬の温度ですが・・こちらでは
オヤツやっぱりケチりますよ~。
あげない時だってあるなあ~。
今日はお留守番だよの時あげてますが
おやつがでたから今日はお出かけできないと
わかってるのか蓮的には複雑?みたいです。
そしていつもの場所にオヤツを咥えてそこから
でかけるの見てます。

renさんへ * by kotamame
寒いよぉ~、ストーブつけたいけど・・・我慢我慢。

renさんもお仲間~。
おやつ=お留守番、蓮君、嬉しいけど、寂しいなぁって思っちゃうのねー。
え?あげない時もあるの~?
えらいわぁ。

うち、父がちょこちょこあげたりしてるから、
結構もらってると思うわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

