123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
さっ 寒いです。ストーブ つけたーい
でも、耐えてますっ。
今日は、雷は鳴るし、どしゃ降りの雨だし~。ビックリしたわぁ~。

そんな時でも、いつもと変わりなく遊びに夢中の小太郎君
靴下の中に、たまごちゃんを入れてみましたよ^m^
20070925222710.jpg 20070925222649.jpg
必死に取り出そうと頑張ってますよぉー。
カミカミしたり、ブンブン振り回したり・・・。
でもねー、強敵で、なかなか取れなくて・・・

20070925222533.jpg 20070925222508.jpg
強敵です。取れないです。助けて下さい。とお願いされました。
さ~て、どうしようかなぁ~。
なんて じらしてると、「取って、取って」とうるさいので、
たまごちゃんを持って、コタには、靴下を引っ張らせて、取り出したよ。

20070925222439.jpg 20070925222250.jpg
やっと、ゆっくり遊べるよぉ・・・・・嬉しそうだね~。

嬉しすぎて・・・幸せ過ぎて・・・

20070925222316.jpg 20070925222200.jpg
そのまま、寝る・・つもり・・

同じ時、マメは・・・
 
20070925222132.jpg 20070925222556.jpg
寝る・・・ひたすら寝る・・・爆睡ですな・・・。
良く寝る子です。  寝る子は、育つ・・・。プクプクと~。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by クゥー
6℃?
一気に寒くなったね。
涼しくなってくると、ワンも過ごしやすく
なって活動的になって良く遊び
良く食べます。そして寝る(笑)

懇願、小太郎さん。めんこいじょ。
そういえば、かぐらさんとこの小太郎さんも
懇願してた。

* by マリン母
こっちも雷なったし近くに落ちたわ~。
マリンは一人で留守番していたから泣いていたのか
わからない。こたまめちゃんは変わらずに元気に
遊んでいたんだね~。いい!
丁度買い物していてスーパーで停電になったのさ~
停電、珍しいよね。
こんなときのためにあの方の貴重なご意見
「氷作っとく」もありかもね~。

* by かいまま
コタマメちゃんって 本当に良く寝てますよね~。
我が家・・・。
ハウスにいれてる時間と出してる時間ありますが~。
外で寝ちゃうって・・ナイですよ~!!
カイ助は今までも まったり外の時間長かったですから
寝ることはありますが おもちゃ噛みながら寝るのは(笑)
ナイ!!(笑)
でもこの写真 メッチャ可愛い~☆

* by kuro
雨の日って寝るよね~。
うちのほうも大雨に雷だった。
一部ヒョウの降った所もあったみたい(札幌かな?)

散歩中にいきなり降って来たんだけど
雷が稲光じゃなく稲妻なんだもん。
怖かったわ。
森林公園の中に向かって稲妻落ちてったから、木に当たってるねきっと。

* by ねずねず
ストーブつけたい?!
えぇ!!!!!
同じ日本にいてもやっぱり全然違うんだね。
だって、日中はちょっと汗ばむくらいだもん。
・・・・でっぷん汗かも(;゜(エ)゜)
くつした(脱ぎたてホカホカ)にたまごちゃん入れると
大興奮だよねーヽ(*´∀`)ノ
じげんは・・ホカホカ限定(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
なんか急に寒くなったわぁ。
天気が良いと、日中は、暖かく感じるけどね~。
ワンコにとっては、良い感じなんだろうね。
朝から、元気に遊んでるわぁ。
遊んで、食べて、寝る!
正しいワンコ生活、満喫中~^m^

めんこい顔でお願いされると、
負けちゃうんだよね~(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
あの天気は、全道的だったんだねー。
こっちさ、雷ゴロゴロ、ヒョウかあられ・・どっちかわかんないけどー。
ちょっと降ったよ。

停電もあったんだぁ。
そうだねー、何かあった時のための氷!
でもさ、もう少ししたら、天然の冷蔵庫・・冷凍庫の世界になるよ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
コタマメは、どこでも、好きなところで寝てます^m^
おもちゃ、咥えながら寝そうになってて、
どうするのかなぁ~って観察してたら、
たまごちゃん、ぴゅっと飛んで、ビックリしてたよ(笑)
おもちゃ、枕に寝てたり・・結構あるんだよ~。

kuroさんへ * by kotamame
昨日の雨は、ホント凄かったよねー。

木に当たったぁ~~(>_<)
ひゃ~怖い!!
雷鳴って、一番怖がるのは、私。
怖くてしょうがないよぉ~。暗くなっても、電気付けられないの(^_^;)

うちのコタとマメ、雨じゃなくても、寝てるわ。
特にマメは、ホントに良く寝る・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
朝晩、ほ~んと、寒いよぉ~。
もう最高気温も、20度いかなくなったし~。

ホカホカ限定じげんさん、さすがグルメだねー(笑)
コタは、靴下なら、何でもOKさぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。