12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
昨日の夜、と~っても寒くて、コタもマメもくしゃみしたり
セキしたりして、寒い 服着るって聞いたら、大喜び
20070926212303.jpg 20070926212425.jpg
箱出したら、クンクン匂いを嗅いで、チェック、チェック。
小さくなって、着れない服もあったり、
前にいた子の大きな服があったり・・・。

そんな大きな服着て、
20070926212229.jpg 20070926212131.jpg
「何か変」って固まってるぅ。 これは、お気に入りの服なの。ねっ

やっぱりこれだわぁ~。
20070926211417.jpg 20070926211701.jpg
唯一のフリフリ系~。 どう似合ってますかぁ

かわいい~ かわいい~って写真撮ってたら、
20070926211740.jpg
コタ乱入~~~焼きもち焼いたっていうか・・・

20070926211546.jpg
こういう事 ねー満足そうな笑顔でしょ~。
コタ子の出来上がり~。


その後は・・
20070926212021.jpg 20070926212050.jpg
満足して・・仲良く・・・       お休み。
はい お疲れ様。  良い子でお付き合い、ありがとう


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ちまき
寒くなってきたみたいだねv-393北海道の気候の変化って凄いかも。。。e-263
パピヨンって、ゴスロリ系やフリフリ系似合うよね~マメちゃんすんごい似合っててかわいいよe-415コタ子ちゃんもかわいいねぇe-266
って、コタ君似合い過ぎなんですけど(笑)

* by アポロ
こちらも結構寒かったですよ~。
今朝なんかは目が覚めたらあまりにも寒くてビックリしちゃったくらいです。

小太郎くんも、こまめちゃんもお洋服大好きっ子なのですか?
我が家はお洋服が好きなの嫌いなのか…微妙です(笑)

コタ子ちゃんもかわいいわぁ~!!
こんなにステキな笑顔を見せてくれるなら、どれだけでも女の子のお洋服を着せちゃうかも(笑)

* by あとむママ
えっ?寒い?やっと涼しくなってきたくらいなのに…って思ったら、そうだぁ~北海道だったんですよね。
お洋服着て、ぬくぬくしないとね。
フリフリって着せると嬉しくなっちゃいますよね。
さくらもたくさんフリフリ持ってるんですが、すぐにかじったり破ったりするので、なかなか着せれないの(涙)。
12月に北海道上陸計画?があるので、また良かったら色々教えて下さいね。

* by ねずねず
フリフリ着て。
もちろんちゃーんと口紅はつけてあげたよね?(o´艸`)
夏は裸族で過ごしてたからさ、久々服を着せたら
固まったよ( p_q)
喜んでお洋服着てくれるコいなぁ~

* by ren
フリフリワンピお似合いだよ~。
コマメちゃんもちろんのこと
小太郎君もフリフリにあうね~(笑)
なぜかパピって男の子でもワンピースにあうんだよね~。
これからの季節はお洋服だよね~。
保温に汚れ防止にと活躍してくれますよね。

* by かいまま
コタちゃん ヤキモチっていうか~!!
女の子になりたかったのね~~??
コタちゃんって お化粧と言い 女装と言い・・。
もしかしたら 「自分は女の子」と思ってるんでしょうか?(笑)
ちゃ~んと着せてもらって スゴク満足げ(爆)
我が家じゃ~考えらませんぞ!!(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
毎度のことだから、慣れっこなんだけど~。
それでも、ついつい愚痴ってしまうのよねー(笑)

コタもマメも、似合ってるでしょ~。
ホントに、フリフリ系って似合うよねー。
ってうち、これ1枚しかないんだけど・・(^^ゞ


アポロさんへ * by kotamame
お洋服、大好きなのー。
特にコタがね。着せるのは楽でいいんだけど、
脱がせる時が大変なの。
脱ぎたくないって「ガウガウ」言うから、
次は、これだよって見せて、脱がせるのよぉー。

これからは、コタ子でいこうかなぁ~^m^

あとむママさんへ * by kotamame
すっかり冷え込んできましたよ~。
大雪山では、初雪ですから~。
12月に北海道上陸ですね~。
寒いですよぉ。とだけ、今のところ、お知らせしておこう(笑)
寒くなってくると、ワンコのぬくもりのありがたいです(^・^)

フリフリお洋服、破られたら悲しい~。
あとむ君に、着せたりしないの~?(笑)
きっと、似合うと思うわぁ。

ねずねずさんへ * by kotamame
正しいコタ子では、なかったのよ。
口紅、取れてたもん。
今度は、バッチリ口紅つけて、正しいコタ子を登場させるわぁ。

じげんさんってお洋服大好きって印象があったけど、
微妙な感じ?

renさんへ * by kotamame
コタもマメもよく似合ってるでしょ~^m^
きっとこのフリフリは、コタの物になると思うわぁ。

これからは、寒くなるから、必需品だよねー。
又、福袋で、ゲットしなきゃ(笑)
ちょっとサイズも、合わなくなってきたし・・(^^ゞ

かいままさんへ * by kotamame
ホントに、コタは、女の子だと思ってるのかもねー(笑)
フリフリお洋服着て、こんな笑顔だから・・・(^^ゞ
本人が嬉しいって言うなら、私は、止めませんよぉー。
だって、かわいいんだも~ん(笑)

そのうち、カイ君もハナちゃんも慣れてくれると思うよぉ。
うん、きっと大丈夫よ(^^)v

* by mie
ホント、寒いですよねー(涙)
mieも毎日、朝晩、ストーブをつけようか・・・葛藤してます(笑)
ぅはー!!
こまめちゃん、フリフリィィ~♪
かわいいーかわいいー!!
んふふ・・やっぱし、小太郎くんも(笑)
何気に・・似合ってますよっ!!

* by ちょこ母
何ですって?6度?それはもう冬なんじゃ?
久しぶりのファッションショーいいね~。ふりふりもっと着せてよー!
小太郎さんに・・・・じゃなかったマメちゃんに。(汗)

* by kuro
こまめちゃん、か~わいい~。
似合うよ~。
これ着たら乾いた道路以外歩かせられないよね~。
小太郎君・・・・自分にも似合うってことよくご存知で(笑)


昨日の夜寒かった。
私、もう敷き毛布出さないと寝られないかも。

* by かぐら
ストーブ?・・・えっ!!(∂▼∂)!
今日もウチのゆずこたはエアコン付けてお留守番。。。ですが。。。何か?(笑)

mieさんへ * by kotamame
寒いよね~(T_T)
まだ早いよねー、ストーブ・・・とか言ってさー。
誰かが「もう我慢できない」って言うのを待ってるんだけど、
みんな頑張ってるわぁ~。
せっかく、フリフリでカワイイの着てるから、
mieさん家のように、振り返り狙ったんだけど、
これが限界さぁ(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
6度は、冬の気温かぁ。
まだマイナスついてないから、冬の気温じゃないよぉ~(笑)

どれだけ、成長したかも兼ねての、ファッションショー。
予想どおり、マメたん、ピチピチなのが多いわぁ。
このフリフリも、コタの物になりそう・・・かも(笑)

kuroさんへ * by kotamame
こんなかわいいのってさ、ついつい買っちゃうけど、
着て行く場所がないんだよぉ~。
だから、1枚しか持ってないのさぁ。
欲しいけど、あまり寒さ対策にならない気がするんだもん。

私もそろそろ、湯たんぽか・・・と思ったよ。
足冷たくてさぁ。
夜中、お腹壊して起きるしさー、最悪ぅ~~(T_T)

かぐらさんへ * by kotamame
何ですと!エアコン~~。
私、今、ハイネックのフリースの服着てますが・・(笑)

家族で「もう我慢できない!ストーブつけよう」って
誰かが言いだすのを待ってる感じだよぉ~^m^

* by マリン母
夜じっとしてテレビ見てたら寒いわ~。
毛布に包まってると眠くなるしこまりもの~。
こまめちゃんのフリフリ可愛いね~。
小太郎さんほんとに嬉しそうな顔してワンピ着てるね~。
どんどんエスカレートしてどんだけ~のあの方目指してるの♪
ファッションショー楽しそう、こんな服マリンにも着せたいわ~。
私は湿布薬のCM~ハリコレ!に目がテンだった、知ってる?

マリン母さんへ * by kotamame
今、私は、フリースのひざ掛け愛用中~♪
この上に、コタかマメが来てくれると、もっといいんだけど・・。
コタさぁ、やっぱり、そっち方面に行くのかな~って思うよぉー^m^
凄い嬉しそうだもの~。口紅といいね・・。
マリン君も、似合うと思うわぁ。是非、着せてみて~。

湿布薬のCM、見てないかも・・
真剣に見なきゃだわぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

