123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-28 (Fri)
寒くなってきて、ワンコのぬくもりが一層嬉しく感じます。

20070928211320.jpg 20070928211424.jpg
両脇にワンコ マメ、又、寝てるぅ~~。

父が釣りで使う網を修理してる時に、魅力的な物を見つけたみたい
20070928211640.jpg 20070928211712.jpg
ヒモ類は、好きだよねー。 コタとマメで、両端をクチャクチャ。

20070928211740.jpg 20070928211626.jpg
コタは、遠慮気味だったけど、マメは、ガッツリ噛んでたから、
父に発見されて、怒られてたよ。
「こっちの方は、使う方なんだよー、ダメでしょ~」なんて、優しく怒ってるの
マメには、甘い父ですっ。

叔母の家に行って来たよ。
昨日ね、子猫ちゃんが迷い込んで来たの。

20070928211208.jpg クロチビちゃん。
ただいま、新しい飼い主さん、探し中~。

ついでなので・・・
ムックたんと、レモンちゃんも・・・。
20070928211256.jpg 20070928211237.jpg
ムックたんは、先週、調子悪くて、ご飯も食べなくなって、
もうダメかも~って時があったけど、又、食欲戻ってきたらしいです。
レモンちゃんは、お客さんも来てたし、興奮状態で、ケージに入れられてました。



そして、今日の、美味しい物は~
20070928211124.jpg 20070928211134.jpg
「北倶楽部」のケーキ達~。ウマウマだったわぁ~。
又、食べたいなぁ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かいまま
我が家のパパさん・・・昨日その前と・・洞爺湖にて学会発表
があり 北海道に行ったんですよ~!!
いいなぁ~~~。
やはり雨も降って 寒かった~~と帰ってきました。
そちらは もう寒いんですね・・。
我が家 昨日も昼間エアコンガンガンでした(汗)

おばさまのお宅のムックたん・・・どうか元気になりますように☆
コタちゃんマメたんのお父さんは・・・優しいし美味しいものくれるし
いいねぇ~~(笑)

* by ちょこ母
おお!ムックたん涼しくなってきてよかったね。ご飯食べて頑張ってね。
マメちゃん、怒ってるうちに入らないよねー。(笑)
クロチビちゃんよい飼い主が見つかりますように。

かいままさんへ * by kotamame
そうなのぉー、寒いのよぉー。
さっき、ちょっと外出たんだけど、吐く息が白くて、ビックリ。
パパさん、北海道満喫とはいかなかったかなぁ~。
お仕事じゃ無理だよねー。

うちの父、おいしいちゃんを作るようになって、
前にいた子達にも、作ってあげれば良かったなぁ~なんて言ってますよ^m^
コタとマメには、今まで想像も出来ないくらい、アマアマなの。
人が変わったみたいだよー(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
ムックたん、頑張ってるんだけどねー。
ほとんど寝たきりになっちゃったし・・・。
それでも、食欲あるって凄いよねー。

クロチビちゃん・・なかなか見つからないみたい・・。
叔母さんもだんだん、情が移ってきて、
「困ったわぁ。うちで、飼わなきゃダメかなぁ~ぽっぽちゃん」なんて言ってるの。
「ぽっぽちゃん?」って言ったら、「鳩がマメ鉄砲食らったような目してるしょ」だって。
名前まで付けちゃって、きっと飼うことになるよ・・・^m^

* by ねずねず
おぉ!!!!
レモンちゃんに会えた!!(笑)
ムックさん調子が良くなって良かったねー!
ちょっとごはん食べなかったりすると不安になるもんね。
でっぷん番長的には
「北倶楽部」のケーキが気になって仕方ないよ!(でっぷん)

* by マリン母
寒くなってワンコのぬくもりありがたいわ~。温かいよね。
でもちょっと身体ずらしたいとき、両脇固められてると大変だね。
可愛さも二倍だから仕方ないか~。
我が家も先代の犬よりマリンにはずっと甘甘。
甘甘♪白い方のケーキ気になる~。
チーズ味?美味しそうだわ~。

ねずねずさんへ * by kotamame
レモンちゃんねー、なかなか慣れてくれないから、
写真撮るのも大変なのよぉ~。

「北倶楽部」のケーキ、美味しかったよ。
これが、うまく説明出来ないのが、くやしい~~
けど、美味しいのー(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
そうそう、2ワンに挟まれてるのは、嬉しいけど、
ちょっと動きたい時なんかは、
「ごめん、少しこっちに行って・・・」とかお願いしちゃったりして・・(^^ゞ
あのぬくもりは、たまらない幸福感だよね~。

白いケーキね、チーズじゃなくて、
生クリームなんだけど、さっぱりしたクリームで、
スポンジは、フワフワで、美味しかったわぁ。
雪降る前に、旭川に行って、もう一度、味わいたいわぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

