12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-30 (Sun)
昨日、日本ハムファイターズが優勝しましてねー。
私は、とっても嬉しいですよぉー

そんなことには、興味のないコタ・マメは・・。



マメは、奪いきれなくて、「いいも~ん」って甘えに来ました。

それでね、この間、新しいおもちゃを買って来たので、
あげることにしました。

どれがいい~
20070930190722.jpg 20070930190745.jpg
あたち、どれにしよう~。   ボクはね~、これかなぁ~。
ちゃんと、好きなものを選びましたよ。
マメは、ハリセンボン。これホントの名前は「チクチクボール」って言うんだわぁ。
コタは、サッカーボール。これで、ベッタンは、お役ごめんとなりました。

20070930190807.jpg ベッタン、お疲れ様。
破壊されて、こんな形になっても、まだまだ遊んでたけど、もう十分だよねー。

20070930191335.jpg 20070930191311.jpg
マメもコタも、楽しく、それぞれの物で、遊んでましたよー。
ただね、今までのは、壊れて音がならなかったけど、
当然だけど、新しいのは、ピーピー鳴るから、ちょいと、うるさいわぁ。
いつまで、元気に鳴ってるかなぁ・・・。

20070930191440.jpg 20070930191402.jpg
あ~遊んだぁ~。一休み~~。

お疲れさんですねー。一休みが終わったら、又、復活してくるんだよね・・。
元気でいいんだけどね~。

残ってるたまごちゃん、いつ出そうかなぁ~。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by mie
2年連続で優勝しましたねー♪
んふふ・・・ひっぱりっこ。
我が家も穴の開いた靴下でしてます(笑)
4匹で(大汗)
小太郎君の『カルルルルゥ』、
mieはいっそうかまいたくなっちゃいます(笑)
あら?こまめちゃんは乗り気じゃなかったのね。
うはー!こまめちゃんのまいった!まいった!
うちのリズのかったるいのとはまるでスピードが違いますね!!
新しいおもちゃ、良かったねー!!

* by ねずねず
うるさいわぁ。
言うんだわぁ。
・・・方言?!
あぁー!マメたんに甘えられたい!
むぅーーーーーーー!!!(ヘンタイ)
おいしいちゃん、あげるからこっちへおいでぇ~(ドヘンタイ)

* by マリン母
ファイターズ凄いね~!
静かな印象の小太郎さんのガルガルも少しびっくりしたけど
これが当たり前だよね~。小悪魔こまめちゃんの甘え方可愛いし~
騙されてもいいわ~。
新しいおもちゃのストックあるんだね~。クリスマスプレゼントなんてのも
そろそろ考え中なのかな~幸せワンコたちだね!

* by かいまま
ファイターズおめでと~~!!
私は野球さっぱりですから 良く分かりませんが
パパさんが 阪神ファンで(なんで??笑)
それは それは燃えてますから~(爆)
一休みが終わったら また復活してくるんだよね・・・って!!
ムチャクチャ笑いましたよ!!

mieさんへ * by kotamame
連覇は難しいと思ってたけど、やってくれたね~。
嬉しいわぁ。

4ワンでひっぱりっこ^m^ 楽しそうだわぁ~~(笑)
やっぱりみんな声出す?
マメは、ほとんど声出さないんだけど、コタは、うるさいよぉ~(^^ゞ

リズちゃんのまいった!まいった!に比べたら、
マメのは、早送りみたいだよね~^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
方言なのかぁ~。
結構、気づかずに使ってるんだよねー(笑)
これから、方言全開でいこうかなぁ~^m^

マメたんに甘えられたら、もうメロメロで、
離れられなくなるよ~~(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
ファイターズの連覇は、嬉しい出来事だよね~。
スーパーで安売りもするしさ~(笑)

コタね、遊んでる時、うるさいよぉー。
ガルガル言うし、ボールにワンワン言うし・・・。
マメは、静かに遊ぶんだけどねー。
おもちゃ、ほとんど壊れてるのばかりだったからさー。
買ってあったけど、取り替えるタイミングがね・・・。

クリスマス前に、マメの誕生日があって、
クリスマス後には、コタの誕生日があって・・・
お祝い強化月間がやって来るわぁ~。
今年は、地味に・・・(笑)

かいままさんへ * by kotamame
私、高校野球から見てるから、結構詳しいよぉー。
パパさんは、阪神ですかぁ。
日本シリーズで、戦うことになるかなぁ~。

コタもマメも、復活してきても、前ほどじゃないけどねー。
寝起きで、すぐに遊べる元気は、凄いなぁって感心するわぁ。

* by クゥー
日本ハム、連覇ですね。
高校野球も強くなったし(今年はちょっとでしたが)
地元勢が優勝は嬉しいですね。

こまめさんの甘え、めんこいじょ~(笑)

「うるさいわぁ」と「言うんだわぁ」は
方言なの?
結構普通に使ってるので、標準語かと(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
連覇、嬉しいよぉー。
高校野球もねー、北海道勢が優勝するなんて
ありえない出来事だったわぁ。

マメたん、甘えるの上手なんだよねー。
「うー」でも「くー」でもない、めんこい声で、甘えてくるよぉー。

標準語で話してるつもりだったんだけどね~。
まだまだ気づかずに、使ってる言葉ってあるんだろうね(笑)
これからは、方言を使って・・
と思ったけど、どれが方言なのか、分からないわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
漢方精力サプリ・ビッグウェーブ3 YABUSAME
こんにちわ!「活力ある人生づくりに…」必見!耳寄り情報をお届けします・・・是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 …
2007/09/30 21:07  げんき&元気とくとく情報館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。