12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
昨日、今日と、ポカポカで、気持ち良い~
このままだったら、いいのになぁ。

・・・・今年、冬、早いらしい・・・・

マメ、今年雪降るの早いってよぉ~。
20071002202246.jpg 20071002202317.jpg
あたち、何も聞こえません・・・。  でも、寒いの嫌いですっ。

本当にねー、マメは、コタよりプクプクちゃんだけど、寒がりなんだよね~。
お互い、嫌な季節を迎えるね~


小太郎は、寒かろうが、雪が降ろうが、関係ねぇ~だよね。
20071002203325.jpg 20071002204252.jpg
今もね、たまごちゃん、取られてなるものかって、必死だし~。
マメに遊ぼうって 持って来たんじゃなかったの

新しいおもちゃのサッカーボール、マメは興味がないって分かってから、
コタは、1人で楽しみたい時は、サッカーボールで遊び、
マメと遊びたい時は、他の物で誘います。


最初だけ誘われて、又、独り占めされて、
20071002203256.jpg
マメたん、こんなかわいい顔になっちゃったぁ

コタ、早くあげないと、反撃食らうよぉ~(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by やよちゃん
まだまだこちらは半袖でOKだし、昼の間は暑いくらいなんですが、
もう寒い季節になってるんですね。
コタちゃん、かしこいですね。ちゃんとおもちゃを選び分けてるんだ~。
いつも仲良く遊んでる陰にはコタちゃんのこんな心配りがあったんですね。

* by ねずねず
なんだか・・・
今さらだけど・・・
トラックバックに
優香のポロリ写真!!優香のポロリ写真!!を
見つけてしまった・・・(笑)
マメたん舌がぽろりんでダッシュしてくれないかなぁ(アホ)

* by ren
寒暖の差がありすぎてすよね。
暑くなったり寒くなったりでジャンバー
着たり半そでになったりしながらのこの頃です。
小太郎君たまごちゃんでコマメちゃん誘ってるのぉ?
舌チロこまめちゃん反撃はまだ?

* by かぐら
マメちゃん、反撃だぁーーーっ!
隊長っ、反撃のノロシ。。。あげますか?(笑)

* by かいまま
コタちゃん・・・・
もはや たまごちゃん たまごちゃんを愛しちゃてるんだね~!!

マメちゃん!!最後のお顔は左マユ・・・上がってますよね!!(爆)
ピキピキって感じ??(笑)

* by マリン母
まめちゃん怖い顔になってるね~。
今年雪多いの~?
あたちもまめちゃんと同じ~ぷくぷくなのに寒がりだよ!
冬は嫌いなんだ~。
寒くてお腹すいてると今日のこまめちゃんみたいな感じになります!

やよちゃんへ * by kotamame
そうなのぉー。昼間は、20度くらいになるけど、
朝晩は、もう半袖ではいられないぃ~~。
今月末には、初雪の便りも・・・?

そう!今までも、「ベッタン」で遊んでる時は、1人が多かったけど、
サッカーボールは、ホントに1人で喜々として遊んでるわぁ。
この時間、大切にしてあげたいわ(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
昨日、妹と、「そう言えば、v-287さんとこの ポロリンダッシュの話、どうなった?」
って話してたんだよぉ~。
あれは、決着つかずだっけ?(笑)


renさんへ * by kotamame
寒暖の差、激しいから、風邪ひかないように気をつけてねー。

たまごちゃんは、人気者だからね~。
すぐに誘われる・・・けど、コタも意地悪するから・・
マメは見てない振りして、ちゃんと見てるからね~。
隙を見て、わぁ~っと取っちゃうの。
素早いよぉー^m^

かぐらさんへ * by kotamame
マメも最近、色んなワザを使うのさ。
最初は、興味ない振りしてて、コタが油断した時に奪ってたけど、
それが上手くいかないと、誰か来たみたいって「わん」って吠えて、
コタもそれにつられて、「わん」って言うの。
でも、コタはくわえたままでも、吠えていられるから、大変なんだけど、
たまごちゃんがツルッと落ちてくるのを待ってるわ。
で、奪い取ったら、ガッツリ、抱え込んでる^m^

この駆け引き、結構、面白いんだわぁ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
たまごちゃん、大好きだよぉ~。
しばらく、離れてたおもちゃだしねー。
音が鳴らなくても、中身がなくても・・・好きみたい。

そう、最近、まゆげクッキリしてきた感じ。
しかもあんな上がった眉毛~。

ピキピキ・・今にみてなさいよー!って言ってる感じだよね(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
そんなの関係ねぇって感じでいるんだけど、
目は、怒ってるよねー(笑)

去年、暖かかったから、今年は寒く感じるって言ってたよ。
そういえば、20度になったことなかったような気がするもんね~。
寒いの嫌だぁ。でも暖かいと雪多いし~。
雪かき嫌だし~。でも寒いの嫌だし~。
って話終わらない・・。結局、冬は嫌だってことさぁ(笑)

あたちも、お腹空いた時と、甘い物をしばらく食べてないと
イライラするよぉ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

