12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
小太郎が服の端を咥えてたので、
「コタ、服脱ぎたいの~ 脱がせてあげるよ~」って脱がせようとしたら、
20071003221542.jpg 20071003221606.jpg
嫌~って抵抗するわけですよ・・。

20071003221654.jpg 20071003221716.jpg
それはもう必死に・・最後には、こんな格好で・・・(笑)
ボク、絶対、脱ぎませんから・・・って感じです。

胸毛で隠れてて、服着てるかどうか、確認でもしてたんだろうかね~。


その後は、恒例のおやつタイムでしたよ。

20071002204540.jpg 20071002204417.jpg
「おいしいちゃん」をもらう時は、真剣な顔だねー。 マメ、近づきすぎ~

キャベツを切ってたら・・
20071003221803.jpg 20071003221830.jpg
飛んでくるし~・・マメ、2本足で立ってるし~。
こうやって、ちょっとずつ、もらってます・・。


それから・・・・

頑張ってた叔母宅のムックたん、昨日の早朝、虹の橋を渡りました。
最後まで、ホントによく頑張りました。
皆さんにも、応援してもらいまして、ありがとうございました。
20年、大往生ですから、よく頑張ったね、ありがとうという気持ちです。

・・今頃は、ちゃちゃと再会してるかなぁ~。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
あぁ・・・
服好きの子に仕上げるのには
どうやったらいいの?
んもぅ・・・(´・ω・`)
ムックたん、20年!!
すっげーなぁ。
とっても家族孝行したね。
ムックたん、お疲れ様でした。
☆☆☆

* by kuro
ムックたん、20歳ですか!
そっかー、20年の間色んな物見て聞いてきたんだろうね~。
20年・・・二昔か~。
叔母さんはどうですか?
力落とされてるんじゃないでしょうか。
いつか来るってわかってても・・・やっぱり悲しいですよね・・・
ご冥福をお祈りいたします。


こまめちゃん、二本足出しっかり過ぎる立ち姿(笑)
二本足に進化する補注とか?(笑)

* by マリン母
ムックたん20年も凄い~長生きしたね~!
そうだよね悲しいけど頑張ったねありがとうだよね。
ムックたんのご冥福をお祈りします。

美味しいちゃんに近づきすぎのマメたん可愛いね~。
小太郎さんも真剣な顔、よっぽど美味しいちゃんなのね~。

* by かいまま
そうですか~。
ムックたん お疲れ様でした・・・。
虹の橋で楽しく待ってるんでしょうね~。
もう苦しくないし 元気に走ってるんでしょう♪
私も歴代犬が亡くなったときには 本当に
悲しかったですよ~。
でも!! 忘れた事はないですもの~。
ず~っと一緒です☆

おいしいちゃん・・・・やっぱり「美味しそう♪

ねずねずさんへ * by kotamame
じげんさん、服嫌いになったの~?
コタもマメも嫌がったことないのさ~。
コタなんか、好き過ぎて、脱がせるのが大変さぁ(^^ゞ

ムックたん、ほんと、よく頑張ったわぁ。
ちゃちゃがいなくなって、ちょうど2ヶ月だったから、
寂しくなって、迎えに来ちゃったかなぁ~。

kuroさんへ * by kotamame
ん~20年・・・ホントに頑張ったよねー。
今日、市役所に連絡したら、「20年ですかぁー、よく頑張りましたね」
って言われたって叔母が言ってたわ。
悲しんでる間もなく・・・。
この間、クロチビニャンコが、迷い込んで来てさ、
貰い手見つからなくて・・・レモンちゃんと合わなくて、
大変みたいだよー^m^

マメ、下半身ガッチリだからさー。
凄く、普通に立ってる感じだよねー(笑)
そのうち、二足歩行するかもね~。

マリン母さんへ * by kotamame
20年・・・・頑張ったよねー。
病気もせずにだもん。この半年くらいで、ガックリ来た感じだったからね~。
こんな感じだったら、悲しいけど、ありがとうって言えそうなんだけどな・・・。

こんな顔で「おいしいちゃん」待ってるものだから、
父も嬉しくって、どんどんあげちゃうからさ~。
「うんち軟いから、今日は、もうダメ!」って軟くなくても
そう言って、止めてるよぉー(笑)

かいままさんへ * by kotamame
うん、今は、虹の橋で、元気に走り回ってると思うわぁ。
叔母のところも、いっぱいワンコいたから、
どっちが先輩で後輩だか、分からない状態で
みんな待ってたんじゃないかなぁ~。

そうそう、歴代ワンコの事は、忘れませんよぉ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

