12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
今日は、わたくし、こんなところへ行って参りましたの。
20071004223013.jpg 20071004230123.jpg
こんな言葉使いになるのも、納得して頂けますぅ

千春やチェッカーズのコンサートに行ったことがあっても・・(古っ)
バリトンリサイタルって何じゃ~の世界ですよ・・。
でもぉ~、凄かったわぁ。 話す声は、小さいけど、歌ったら、凄いのぉ~。
曲は分かっても、歌詞はドイツ語なので、全然分からず・・・。
で・・目は、ピアニストの手に、行ってしまって、
「この人って、陽に当たらない生活してるんだなぁ」って思うくらい白い手。
思わず、自分の陽に焼けて、真っ黒な手を見比べてましたよ・・。
そんな発見をしながら、初リサイタル終了~~~。
たまには、こんな経験もいいものねー(笑)


帰宅すると、コタ・マメに熱烈歓迎されて、その後は・・・
20071004222819.jpg 20071004222849.jpg
コタは、サッカーボールで、遊べと うるさいし~。

20071004222926.jpg 20071004222949.jpg
マメは、サッカーボールに夢中の兄たんが嫌で、友達君に当たってましたよ。

ちょっとの間、大騒ぎでしたが、すぐに落ち着き、
さっさと定位置で、寝てしまったコタ・マメを見て、
少しだけ、寂しさを感じてしまったわ・・・。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
日焼けかよ!(爆)
たぶん色々ステキなコンサートだったようなんだけど、ソコに落ち着くわけ~。(笑)
我が家も、オネムの時間には勝てないです。ちょこも母も。
ムックたん。お疲れ様。がんばったねぇ。

* by かいまま
キャッハッハ~!!
コンサートの内容じゃなくて 手の色~!!!(爆)
も~~。
本当にkotamameさん 笑った~~!!!
は~~~~。 面白い~。
思い出深い 初リサイタルでしたね~♪

コタマメちゃんは ず~っと待ってたんでしょうね~。
帰って来たらサッカーやるぞ~!って(笑)

* by マリン母
バリトンリサイタルか~知らん縁ないわ~。
ドイツ語で意味わかんなくてもライブっていいよね。
身体中に響いてくるんだろうな。
ピアノ弾ける人あこがれるわ~。
kotamameさんは綺麗な手にうっとりだったんだね。
ワンが騒いでるとうるさ~いって思うけど
あんまりあっさり寝てしまっても
えっ早い~って寂しく思うときもあるよね。





ちょこ母さんへ * by kotamame
初めてだったからさ~。
1曲目が終わって、戻って行っちゃった時には、
「え~?1曲、1曲、戻って行くの~?」なんて思ったり・・・。
そんな事はなくて、その後は、何曲か続けて歌ってたわ(笑)
アンコールまで、一言もおしゃべりなしだしね~。
とにかく、驚きの連続で・・・ピアニストさんの白い手がね
やっぱり印象的だったのよぉ。
手だけ出して、「どっちが男の人でしょう」クイズしたら、
私が選ばれるのは、間違いない!(笑)

かいままさんへ * by kotamame
ホントにねー、白かったのよー。
あまり大きくないホールで、私、前から5列目だったのね。
激しい曲の後なんか、指先が赤くなってるのまで、見えちゃったんだから~(笑)
もちろん、ピアノの音色も良かったし、
歌い手さんの歌声も凄かったけど・・・。
一番何が印象に残ってる?って聞かれたら、「白い手!」って言っちゃうわ(笑)
たまに、こんな経験もいいなぁ~って思いましたよぉ。




マリン母さんへ * by kotamame
私も、全く縁のないもので・・・・。
歌い手さんの声があまりに大きいので、一緒に行った叔母は、
「どこかにマイク付けてるんだよね。」って言うから、
「え~それはないんでないのぉ」なんて言ったりしてさ。
じっくり観察したけど、マイク見えなかったもん(笑)
すばらしい歌声と、ピアノの音色と、手に感動してきました(笑)

「キャンキャン、ワンワン」って大歓迎の後、
あっさり引いて行かれると、「ちっ!そんなもんかい」ってね、思うよね~。

* by mie
なんとも優雅な一時ございましたのね(ん?なんか違和感・・笑)
うちも熱烈なお出迎え♪
我が家もその後は、超!あっさりです(涙)

ムックさん、大往生だったのですねっ!(尊敬)
リキにもがむばって欲しいです。
心からご冥福、お祈り申し上げます。

mieさんへ * by kotamame
えぇ、素敵な時間を過ごさせて、頂きましたのよぉ~(笑)
慣れない言葉を使うものだから、↑の変換間違ってばかりだったわ(^^ゞ

みんなで、熱烈歓迎~♪
うひょ~天国だぁ~(笑)  の後のあっさり・・・
熱烈歓迎の後だと、強烈に寂しくなっちゃうね~。

そう!ムックたん、大往生ですよぉ~。
リキくんも、ギネスに載るくらいに、頑張ってよぉ。
応援してますよぉ~。

* by kuro
んま、kotamameさん、高尚だわ~。

で、玄関開けたとたん「わんわん」の声で日常に戻るのよね。
一瞬でね。

たまに日常は慣れてそういうのもいいよね~。
私はなかなかご縁が無いけど。
一人じゃ嫌だしな~。

kuroさんへ * by kotamame
そうなのぉ~。
初体験で、色々と面白かったわぁ~。
今まで、全然縁がなかったけど、
たまにこういうのも、いいなぁって思ったよ。

そうそう、鼻歌まじりで帰ってきたけど、
「わんわん、ギャンギャン」で「はいはい」って感じ^m^

* by ちまき
私も芸術系には縁が無いけど、行って見たいかも!!
私チェッカーズ大好きでコンサートも行ったよーーe-415(そういう年齢です 笑)

白い手かあ。。。思わず自分のて見たよ!腕なんて半袖の後がくっきりついててさ~手は真っ黒でシワシワぢゃないかーーーe-262住む世界が違うんだねぇe-286

そうそう!うちも2パピは最初のちょっとだけ喜んで寄ってくるんだけど、すぐにいつものペースに戻るの。けど、プードルはずーーーっとハイテンションで大喜びするの。やっぱり犬種の違いなのかな・・・?

ムックちゃん大往生だね。ウチの親が飼ってるムクも15年。名前も似てるしムックちゃんみたいに長生きして欲しいなあ。

コメント長くなってごめんね~v-406

ちまきさんへ * by kotamame
私もコンサートといえば、ノリノリ~~っていうのしかなかったから、
初めてで、色んな意味で見方は、間違ってたかもしれないけど(笑)
新発見が出来て、面白いよぉー。
ピアニストさん、ホントに白いんだからぁ~。
住む世界が違うんだわ~、ホント・・・。

おっ!チェッカーズファンでしたかぁ~(笑)
色々なバンドが再結成してるけど、チェッカーズは、きっと無理ね・・・(T_T)

ムクちゃんも、長生きしてくれますように。
ムックたんにお願いしておこう!
みんなが健康で、長生きしてくれるようにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

