12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
今日はねー、又、新しいおもちゃを発見したの。
20071008202102.jpg 20071008202142.jpg
初めて見る物に、警戒心丸出しだったけど、
そこは、遊び大好き、小太郎。見事に咥えて持って行っちゃいました。
マメは、なんだか、お気に召さなかったようですよ・・(笑)
ちなみに、これは、ホースの切れ端。

でね、私は、コタの爪が気になっちゃって、
2本切ったところで、逃げられました・・・。
20071008201350.jpg
微妙な距離をおいて、なかなか近づきません。
結局、後、1本切ったところで、ギブアップ。
でも、上出来ですよー、私、流血しなかったもーん。

その後は・・・
20071008201434.jpg 20071008201246.jpg
マメに甘えに行って、迷惑がられて・・・。
「爪きりなんて、な~んてことないのにね、お兄たん変だね~」ってね(笑)

散々、暴れてても、たまごちゃんを見せたら、
この顔です。
20071008201217.jpg 20071008201133.jpg
寂しい耳毛も乱れてる・・。待たせ過ぎて、口が半開き(笑)
嫌なことした後は、おやつと、遊びというご褒美がないとね。
たまごちゃんでも、サッカーボールでも、何でも持っておいで~
好きな物で遊んでやろうじゃないのぉ~(笑)



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by やよちゃん
kotamameさん、自分で爪きるんですか~。尊敬します~~。
私は恐くて恐くて…。何度挑戦しても、パチンとできないんですよ。

やっぱり、今日もたまごちゃんだね。(笑)永遠のアイドルたまごちゃんですね。

* by かいまま
ホースの切れ端は カミカミして遊ぶんですか??
コタちゃんは ナンでも遊びに出来るんですね~。

爪きり!! 私も大嫌いですよ~。
汗がでてきます・・・。
カイ助 痛くもないのに キャン!っていう事あるんですよ。
パパさんが抱いて 私がカット。
夏は2人とも 汗ダクですよ(笑)

* by かぐら
ホースもオモチャになるのねφ(..)メモメモ
色々な物で遊ぶと、それなりに知恵がつきそうな気がするんだよね~
流石はkotamameさん♪
私もホース、使ってみっかな?(笑)

* by ねずねず
ワンコって何でもおもちゃになるよね~
トイレットペーパーの芯とか(笑)
未だに芯を見ると興奮するもん(o´艸`)
↓マメたん・・
カワユシすぎなんだけど!!!
眠すぎてでろぉーーんってなってる(*´ェ`*)
こういう風にされたらたまらないよねぇー
あぁ・・マメたんマメたん・・・(ヘンタイ妄想中)

* by マリン母
ホースなら少々噛んでも仕方ないけど
食べそうにならなかった?
爪切りは難しいよね。
最近指毛だけなんとか切れるようになったけど
爪は以前失敗して、ギョんとか悲鳴上げられて以来
私には無理。
こまめちゃんは怖いものなし、なんでも楽勝なんだね~。

* by ren
コマメちゃんは爪きり平気なんですね~。
小太郎君は嫌いというよ恐いのかな?
切るほうだって恐いけど・・・。
たまごちゃん威力ありますね~(笑)
たくさん遊んでもらってご機嫌の小太郎くんかな?

やよちゃんへ * by kotamame
コタもマメも、爪白いから、なんとか切ってるよぉ。
マメは、頑張って耐えてくれるけど(笑)
コタは、全然ダメなのよー。3本が限界だね。
今日も1本切りましたよぉ~。
1度も痛いことしてないのにさぁ。信用ないみたい・・私(T_T)

どんな時でも、たまごちゃんは、強いね~。
何がそんなに魅力的なのか、分からないわぁ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
ホースね、カミカミしたり、咥えて走ってみたり、
コロコロ転がしてみたり・・・
色々やってますよぉ、我が家の遊びの天才君♪

爪きりは、ホント大変だよね~。
コタなんか、「ガウガウ」でガッツリ噛む時もあるよー。
最近は、ちょっと大人になったのか、流血戦になってないけどね~(笑)
いつになったら、全部の爪を一気に切ることができるかなぁ・・。

かぐらさんへ * by kotamame
このホース、直径5センチくらいあるから、
持って歩くだけでも大変そうだったわぁ。
それで、半分に切ってもらったら、
楽々持って歩けるようになって、マメもちょっと遊ぶようになったわ。

結構遊べるよ・・このホース(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
コタもトイレットペーパーの芯、大好き。
芯で遊ぶように、ホースで遊んでるわ。
ボロボロゴミが出ないだけ、良い感じ~^m^

カワユシでしょ~、マメたん♪
うちの眠り姫ですから・・・^m^
どんだけ眠いんだぁ~って思うけど、
かわいいから、いいの^m^

マリン母さんへ * by kotamame
このホース、直径5センチくらいあって、
カミカミするにも、大変そうで・・・(笑)
食べるまでは、なってないよぉー。

爪きり、まだ失敗したことないのに、
すっごく抵抗されるのさぁ。そんなに信じられんか~って
悲しくなるわぁ。
マメは、何でも来い!って感じだけど、
このホース、ちょっと怖かったらしいよぉー^m^

renさんへ * by kotamame
「大丈夫!大丈夫!痛くないから・・」って何度も言うから、
余計怖くなるのかなぁ?小太郎・・・。
マメは、時間がかかってくると、「まだぁ~?もう嫌なんですけど~」
って足を引っ込めるの。
だから、サッサと済ませたいんだけど、
怖いから、慎重になると、時間がかかるのよぉ~(^^ゞ

嫌なことがあっても、たまごちゃんとおやつで、
すぐに忘れちゃう、単純なコタですぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

