12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-09 (Tue)
前に背中にハートの模様があるチワワちゃんの話をしたことがある。
その時は、マメの背中に何か出てきたら・・・って思ってたんだけど~。
20071009224031.jpg
ハートに見える 見る角度によって、もっとハートっぽい時があるんだけど・・。
コタにペロペロされても、シャンプー後も、乾いたら、この形に戻ってくるの。
最近、回りの毛が伸びてきて、ハッキリしてきたよぉー。


例のホース、マメには、大きかったので、半分にしたら・・
20071009224306.jpg 20071009230901.jpg
今度は、気に入ってくれたようです。ガッツリ食いついてきますよぉ~。
背後霊のように、コタがウロウロ・・・。

20071009224146.jpg
コタが取ろうとすると、マメが横取り・・。
二つとも、マメが持って行ってしまうから、コタはなかなか遊べません。

20071009224544.jpg 20071009224518.jpg
やっと、それぞれ持って遊ぶ事ができました。

20071009224646.jpg 20071009224707.jpg
そんな平和な時間も束の間。又、コタがマメのを欲しがってます

どうして、同じ物なのに、相手の物がいいのかね~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
ホースですかー。噛みごたえもあって楽しいんでしょうねー。
頭のハートもかわいい。いいですねー。なんか良いことありそうですっ。
拝んでおかないと。
コタちゃんの気持ちわかるなー。隣の芝は青いってね~。

* by クゥー
ハートちゃん、くっきり浮き出てる感じだね。

指がすっぽり入る大きなホースと格闘・・・
小太郎さんは最初はレディファーストで・・・(笑)
でも、ホースはごみが出なくて良さそう。

* by mie
ぅわぁ!
ハートv-344ハートv-344
見えますよぅ!見えますよぅ!
かわいいー!!

んふふ(笑)
ホース。良いおもちゃですね。
うちもそうですよ。
たくさんあるのに、たった1個を
争奪戦してます(汗)


こいちろさんへ * by kotamame
ホース、なかなか好評ですよぉ~^m^
くまちゃんにも、どうですかぁ~?

マメのハートちゃんに、ご利益あるかどうかは、不明ですが・・(^^ゞ
この先、どう変化するか、分からないし~。
観察続けますよ(^^)v

お互いが相手の物を欲しがるから、キリがないです(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
つむじか?って言ってたのが、こんな形になってきたよぉ~。
これから、どうなっていくのかね~(笑)

ホース、太いから、アゴ外れるんじゃないか?ってくらい
口、開けてるわぁ。
今のところ、破壊されてないし、長持ちするかも(笑)

コタね、取ろうとすると、マメに、「ウガ~」って怒られるから
なかなか近づけないの・・(悲)

* by かいまま
マメちゃんの頭の毛って・・・自然にあの形になるんですか??
kotamameさんが 綺麗に整えたのかと 思いましたよ!!
自然現象なの!??
可愛い~~。
前から見たら 厚みがあるんですよね??
不思議~^!!毛の生え方」ですよね??
ワンコにも 「つむじ」ってあるのかな~(笑)

mieさんへ * by kotamame
今日もなかなか良い感じのハートちゃんですよぉ。
変な分かれ目あるね~って言ってたのが、
こんなかわいい形になってきましたよぉ~。
これから、どうなるのか分からないけど、なんだか楽しみです^m^

やっぱり、相手の物が気になるのね~。
ホース、お勧めですよぉ~^m^
mieさんだったら、もっと楽しい使い方、思いつきそうだわぁ。

かいままさんへ * by kotamame
そう!自然現象なの(笑)
何もしてないのよぉ~。勝手になるの。
面白いでしょ~(笑)
ず~っと、つむじかぁ~?って言ってたんだけど・・・。
正面から見ると、ちっちゃいツノがはえてるようにも見えるし~(笑)
又、変化があったら、報告しますよぉ~(笑)

* by ねずねず
マメたん・・乙女!正しい乙女よ!
カワユシのぅ(*´ェ`*)
人モノがさ、よく見えるのはワンコも一緒なんだね(笑)
ホース・・・
トイレットペーパーに続きうちでもブームが来るかもしれないわ!
買いに行かなくちゃ!
・・・ホームセンターが近くにないなぁ・・
どこに売ってるんだろう???

ねずねずさんへ * by kotamame
どうして、こんなに人の物が、良く見えるんだか・・・。
永遠に続くんじゃないかと思うくらい、こっちの、あっちの・・って
やってるわ~(笑)

ホームセンター以外にどこで、売ってるんだろ・・ホース。
金物屋さん?って今、あるのかなぁ??

* by ちまき
ハートに見えるね~マメちゃんに触ると何かご利益あるかな~(笑)

ホースか。。。いいねぇv-391トイレットペーパーの芯はすぐバラバラになるけど、これならしばらく持ちそうだv-411

あっ!そうそう。プロフィールのコタ・マメちゃんかわいいねv-344(今さらe-263)いつも書こうと思いながら、他の事書いて忘れちゃうのよ。やっと忘れずにコメントできたe-343

ちまきさんへ * by kotamame
何か良い事あると、いいんだけどね~(笑)
今のところ、何もないんだよ・・・。

ホース、まだ元気でいるし、結構遊べるよ。
ぶつかると、ちょっと痛いけど・・・(^^ゞ

コタ・マメ、ちゅ~写真e-266 かわいいしょ~。
嬉しいわぁ。ありがとう~e-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

