12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
今日はね、叔母さんが、お洋服をプレゼントしてくれましたよ。

20071012224905.jpg 20071012225005.jpg
こ~んなに、かわいいのぉ~ とっても似合ってますね~。

なんて言ってたら、とっても、暗くなってる子が・・・。
20071012225026.jpg 20071012225438.jpg
ボクのがないです・・
そうなんです。これ1枚しかなくて、コタのがなかったの。
だから、去年、マメが着てたのを着せてあげたら、たちまち元気モリモリ

それでも、やっぱり気になる小太郎・・・。
20071012225518.jpg 20071012225344.jpg
気持ち良さそうに寝てるマメに、「マメ、かわいいなぁ・・。」のペロペロかな。

それで、コタの為に、取って置いたものを・・
これも、叔母さんがくれた物。
20071012230733.jpg 20071012225640.jpg
赤ちゃん用のよだれかけ~。いつも、胸毛がビチョビチョだから、
これ付けておきなさいって前にくれたんだよねー。

あらぁ~とってもご機嫌じゃないの~、小太郎くん
20071012230642.jpg 20071012230533.jpg
コロンコロンしてみたり・・・そのまま寝てしまってたんだけど・・・
いつものように、近づいたら、起きちゃった

マメも、自分だけ悪いと思ったのか、
20071012225117.jpg 20071012225222.jpg
コタに甘えるように、くっついて、寝に行ってましたよぉー。
美しい兄妹愛だわぁ
これからも、その気持ちを忘れないでね~。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kuro
やさしい叔母さんだね~。
その叔母さんって、ここにたびたび登場してる叔母さん?
仲良しの叔母さんなんだね。


こまめちゃんお赤い洋服可愛いわ~。
・・・一枚目二枚目のこまめちゃんって・・・
もたれかかりのポーズ決めてる所?


涎掛け、最近どこかでも同じような用途で使うって読んで、
へ~そういう使い方もあるんだ~ってえらく感心してたんだけど、
ひょっとしてその使い方って、普通だったの・・・・?

* by やよちゃん
かわい~い。
こまめちゃん赤がとっても似合ってますね。
フリフリのフリルがかわいいです。素敵なプレゼント良かったですね。

↓のお赤飯、びっくりしました!!いやぁ~地方によって違うんですね。
甘いご飯って考えられない~(笑)でもめっちゃ気になります~~。

kuroさんへ * by kotamame
そうそう、度々登場してる叔母さん、母親みたいなもんでさー
色々うるさいけど、面倒見てもらってます(^^ゞ

うちのモデル犬だから、マメ^m^
あのまま、シャッター音が聞こえるまで、動かずいるのさぁ。

よだれかけ、うちだけじゃなかったんだぁ~(笑)
この使い方もありかと・・。
だけど、動いてるうちに、胸毛が出てきて、あまり変わらないわぁ。

やよちゃんへ * by kotamame
かわいいしょ~(笑)このフリフリを着ると、
なんとなく、おしとやかになるこまめでしたぁ(笑)
コタにも買って!って言ったら、「ばっかじゃないの!」と言われてしまった(^_^;)
絶対似合うのになぁ~。

やっぱり甘納豆は、驚き??
ごま塩のしょっぱさと、甘納豆の甘さが、良い感じなのよぉ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。