12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
お父さんが「美味しいちゃん」の原料を釣りに行ってる所に行きましたよ。

20071016200958.jpg 20071016200422.jpg
お~~!釣ってるわぁ~、他の人が・・・
うちのお父様は・・・
20071016200447.jpg 20071016201050.jpg
・・ポツーン・・・と・・寂しい コタが、「お~い、魚さん、こっちおいで~」
と言ってくれましたが、きませんね~~。

なので、ちょっと運動~

20071016201649.jpg 20071016201528.jpg
匂いチェックして、パッカパッカ走ったり・・。

ここは、漁港なので、砂浜のある方へ、移動~。

20071016200243.jpg 20071016200156.jpg
枝や昆布の山に突っ込んでみたり、ブルブルしたり、

20071016200054.jpg 20071016200130.jpg
仲良くクンクンしたり、疾走してみたり、

20071016200346.jpg
誰もいない海だったので、放してみたかったけど、
波が荒くて、すぐ近くまで来るので、危険ということで、断念。
マメが海に入ったら、大変だもーん。

たぶん、今年最後の海、満喫したようです。

20071016194644.jpg 20071016195555.jpg
グーグー寝てます。 コタも・・・相当お疲れのようです(笑)


今度こそ、「おいしいちゃん」の原料、釣れますように・・


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ren
わあ~楽しそうですね。
おいしいちゃんのお魚かかりませんでしたか?
残念だなあ~。
こたマメちゃん今度期待しようね。

* by ちまき
北海道はもう雪がふってるのね~v-405
灯油は毎年高くなってるから大変だよねe-330

コタマメちゃん、砂浜で楽しそうに遊んでるけど、寒くなかったの~

kotamameさんも風邪ひかないようにねe-282

renさんへ * by kotamame
私達は、先に帰ってきたんだけど、
父は「ごめんなぁ、釣れなくて~」と言いながら帰ってきました。
今年は、なかなか釣れなくて、苦戦してます(汗)
今度に、期待しましょう!!

ちまきさんへ * by kotamame
降っちゃいましたよぉ~。
灯油、今年80円とか言っててねー。大変よぉ~。
なるべく、つけないように・・今のうちは、節約。

海風は、すっごく寒かった~。
すごく寒かったけど、コタ・マメは、元気に楽しそうでしたよぉー。
帰るよって言っても、なかなか車に乗らないんだもん。
今年最後の海、満喫でしたー。

ありがとう!風邪ひかないように、気をつけます(^^)v

* by かぐら
美味しいちゃん。.。釣れろぉ~釣れろぉ~(笑)
今、念を送っておきました(笑)

灯油。。。高そうだよね~
ガソリンだって値上がりしたしね~
今年はこたつとホットカーペット、フル活用かな?我が家(笑)
あっ!貼るオンパックス?も必需品か。。。

* by ねずねず
おいしぃちゃんの素は取れたのかな?
北海道の荒波・・・
聞いただけでサブイボがでるよ(;゜(エ)゜)
寒いの苦手なんだー

かぐらさんへ * by kotamame
しっかり、受け止めましたぁ~(笑)
父に受け取ってもらわないと、ダメかぁ~。
今年、不漁でねー、ガッカリだよー。

灯油もガソリンも高くて、困るわぁ~。
厚着して、コタとマメを抱いて、耐えるしかないね・・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
なかなか釣れないよぉ~(T_T)
みんな楽しみに待ってるんだけどねー。

オホーツクの荒波、すごかったわ。
なんか海が盛り上がって来る感じでねー。
風もピューピューで、耳が痛くなったわぁ。
海は、暖かい時がいいね~。

* by kuro
釣ってる人、結構いるのね~。
楽しそうだ・・・・って竿引いてる人いるじゃん。
この人、釣り上げられたかな~?

いいな~うちの父も好きだったんだ。
釣り。
船釣り専門だったんだけど、釣ってきた魚、美味しかったな~。


釣れたら美味しく食べられるけど、
釣れるまでの時間も、かかったときの嬉しさも、まとめて釣りの醍醐味だよね。
でも、寒かったんじゃない?
風あるもんね。


海!
はぁ~うらやましい。
ここで遊ばせて見たいわ~。
犬も・・・流されることある・・・よね。
ちゃんと見てないと。

* by かいまま
綺麗な海~~~!!!
スッゴイ!!釣りってしたことないですが こういう所で
釣るんですよね!
お父さん カッコイイ後姿ですよ~!!

でも・・海も波しぶきがあがってますよね~。
相当な強い波なんですね。
こたちゃんマメちゃん 爆睡ですね!楽しかったんでしょうね☆

kuroさんへ * by kotamame
釣ってたよぉ~!ピッカピカ光ってたわぁ。
そうなんだよねー、うちの父も鮭なんかは、特に、食い付いてから
釣り上げるまでが面白いって言ってるもんねー。
女の人が多いのにも、ビックリよぉ~。
ワンコと遊ぶことは出来ても、あんな寒いところで
じ~っと待ってるなんて、私には、出来ないわぁ(笑)

誰もいなかったから、自由にしてあげたかったけどさ。
マメ、海怖がらないから、何するか分からないし~
もしも、あんな荒海に入られたら・・と思ったら、
ゾ~っとするしょ~。
助けに行っても、私泳げないから、死を覚悟だよ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
これが、オホーツク海ですよー。
冬には、流氷で真っ白になります。
網走の方に行くと、普通に砂浜のところで、釣ってる人もいるし、
この時期は、海岸線を走ってると、あっちこっちで、釣り人がいますよぉ。

凄い荒れて、寒かったですぅ~。
でも、コタとマメは、元気に走り回ってましたよ。
やっぱり砂浜は、足にも優しいからかなぁ?
私達には、結構、きつかったけど・・(^^ゞ

思いっきり遊んで、疲れたんでしょうねー。
さすがにコタも、目は開けても、逃げるまでいかなかったもん^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

