12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
北海道日本ハムファイターズがクライマックスシリーズも勝ちましたよぉ~。
バンザーイと、大騒ぎしてる私達を見て・・
20071018223530.jpg
なんだか分からないけど、良かったね。とシッポを振ってくれたマメ。

去年、日本一になって、やったぁ~と大騒ぎしてた時は、
とっても冷めてたけど・・・ちょっとは、分かってくれるようになったのねー(笑)

その後、お立ち台に立ってたマメに、ちょっとインタビュー(笑)

今回の勝因は、何ですか
20071018223601.jpg 20071018223930.jpg
ん~~~~それはぁ・・・    あたちです

そんなきっぱり言われてもね~(笑)
何もしてなかったと思うけどねー。
20071018224131.jpg 20071018223901.jpg
いいえ、ちょっとだけ応援してたの。ね~お兄たん。

お兄たんは、そんな話より、もっと気になってることがあるみたいだよ。

20071018223825.jpg
もう待ち切れな~い早くバナナン、ちょうだいよぉ~

マイク代わりに使ってた、バナナンが欲しくて、欲しくて。
人の話なんか聞いちゃいないわぁ。

日本シリーズの相手は、どっちになるかなぁ・・
ま~どっちになっても、自称勝利の女神マメたんがいるから、
ファイターズが日本一、間違いな~~い



それから、先日、サンプル募集に応募したのが届きました。
20071018231512.jpg
ちゃんと、名前入りですよ。
ちなみに、送り状にも、小太郎とこまめちゃんって名前入りで
なんだか、嬉しくなっちゃいましたぁ~
まだ食べさせてないけど・・・。
ケチケチの私のことだから、又、少しづつですよ・・・(笑)




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
バナナマイク・・・v-264(o´艸`)
なんだか分からないけど、良かったね。とシッポを振ってくれたマメ。
よくやる!!!
じげんもやるよー
飼い主がテンション高いと良くわかんないけど興奮してみたり(笑)
何のサンプル貰ったのー?

ねずねずさんへ * by kotamame
なんだか分からないけど、とりあえず、楽しそうだから
のっておくかぁ~!みたいなね(笑)
そのうち、私達以上に、ハイテンションになるんだよねー。

まだ発売前なんだけど、宮崎県の鶏肉を使ったものらしいわ。
中身は、まだ見てないの~。
今のトッピングがなくなったら、使ってみようと思ってますよぉ。

* by ちょこ母
まだかよ!(by三村)
日ハム優勝おめでとうございます。今年もたぶん中日とですね。
私はどちらかと言うと日ハムに優勝していただいて日ハムのチキンナゲットの安売りにお目にかかりたいです。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ありがとう!!
私はねー、巨人が良いんだけど・・。
小笠原もいるし、東京ドームは、元本拠地だし~。
ま~相手はどっちでも、勝って日本一になってくれたら、それで良し!
市内のスーパーでは、今日から3日間、ハムやベーコンを配ってるの。
やっぱりこういうのも、魅力~^m^

* by マリン母
kotamame さん おめでとう~!
どさんこは嬉しいよね~!
こまめちゃん流石にお立ち台インタビュー似合うわ~。
やっぱ勝利の女神に間違いなしだわ~。
日本シリーズもよろしくね!




マリン母さんへ * by kotamame
うん、嬉しいね~。
日本シリーズも、マメには、頑張ってもらわないとね。
相手は、中日っぽいし~・・・大丈夫かなぁ・・。
あ~又、ドキドキして見なきゃならないんだわぁ。
「信じてましたぁ~」なんだけどさぁ。ドキドキだよぉ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

