12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
今日は、風は強かったけど、良い天気でしたよ。
コタ・マメにとっても、ちょうど良い感じだったようです。


昨日に引き続き、後ろ姿から・・。
20071021202828.jpg 20071021202755.jpg
モッサモサって感じだねー。 前に回って見ると・・必死です(笑)


20071021202733.jpg 20071021202712.jpg
必死に遊んでるかと思えば・・・又、お兄たんの狙ってますね、マメたん。

 
いつも、こんな風に遊んでます。
毎度、申し訳ないです。コタうるさいですから・・
音声に注意して下さいませ。




この前には、追いかけっこもして
かなり遊んだ後なので、結構疲れて来てます・・・。

いっぱい遊んだ後は・・
20071021202911.jpg 20071021202558.jpg
「おいしいちゃん」をもらって、ひと休みです。
それで、あのガッツリ寝る マメたんが出来上がります(笑)


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かいまま
賑やか賑やか~!!
仲良く遊んでますね~。これだけの運動量ですもん
おいしいちゃんを 貰ったら そりゃ~眠たくなりますよね(笑)
良く遊んで 沢山運動! そしてグッスリ睡眠!
なんて理想的な コタマメちゃんでしょう~~。

* by こゆき
お久しぶりです!
やっと、PCが戻ってきました~。

いつもながら、元気いっぱいですね(^_^)
本当に、楽しそう♪
ウチもスイッチ入っちゃうと、部屋中爆走しています。
狭い部屋なので、どこかにぶつけたりしないかと、いつもヒヤヒヤです(^_^;)

いっぱい運動して、いっぱい寝る!
健康の秘訣ですね(^^)
わたしも、見習わなくては。。

かいままさんへ * by kotamame
これが、健康の秘訣ですかね~(笑)
よく食べ、よく遊んで、よく寝て・・ねっ。
うらやましい生活だよね~。

正しいワンコ生活満喫中~♪って思ってくれてたら、
いいけど・・・。
コタもマメも、どう思ってるんだろう?(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
お帰りなさーい!
結構、かかってね~。待ってたよぉ~。

コタもマメも、相変わらず、元気でしょ。
今も寝る前の運動してますわぁ。

こゆきさん、寝不足のピークは、過ぎたのかな?
コタ・マメのように、いっぱい食べて、いっぱい運動して
いっぱい寝るんだよぉ~^m^

* by ねずねず
カワユシまめたん!!!
ガルルル言ってる(ビックリ)
ん~
写真で見るとおっとりマメたんに見えるけど・・・
やっぱりワンコだね(笑)

* by kuro
あはは、このうなりね~。
うんうん、聞きなれてるわ~我が家で(笑)

いっぱい遊んで美味しいもん食べて・・・幸せだよね~。
幸せ感じるポイントが私は犬並だったりする・・・・(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
マメたん、全然おっとりじゃないんだよぉ~。
甘えん坊だけど、やんちゃ娘さぁ。
コタに対してだけかもしれないけど~^m^
正しくワンコしてますよぉ~(笑)

kuroさんへ * by kotamame
kuroさんのところ、この倍でしょ~。
にぎやかだろうなぁ~。
楽しいよね~(笑)色んなことあってさぁ~。

そうそう、私も幸せポイントは、犬と同じだぁ~^m^

* by クゥー
おっ、ロバ太郎君登場だ(笑)
こまめさん、よっぽど好きなんだね。

そう、これくらい激しく?遊んで疲れて
いっぱい寝るんだよね。
うちも、寝る前はひっぱりっことか
激しい遊びとかペットボトルの破壊して
クテッって寝ちゃいます。

クゥーさんへ * by kotamame
最近、ロバ太郎さんが登場する時って
何か面白くないことがあって、思いっきり振り回したい時みたいなんだぁ^m^
かわいそうなのよ・・ロバ太郎さん・・・。

やっぱり激しく遊んだ後は、グッスリだよね。
クゥーちゃん、ペットボトル、破壊しちゃうの~。
それは、大満足で寝れるね~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

